楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月に3連泊しました。今回はお部屋でも仕事をするため、観光にはほとんど出ずにお部屋にいました。ホテルの従業員の方もどこでも挨拶してくれて大変感じがよく、また特にアネックス棟の沖縄料理のバイキングがとても美味しく、お店の方も感じがよかったです。お部屋も広く、オーシャンフロントで、お風呂からも海が見えてとても気持ちのいいホテルで気に入っておりました。それに、ルームウエアもどこも締め付けるところがなくて生地も良く、ホテルチケットで思わず夫婦分購入したぐらい気に入りました。ただ、残念なことが一点。私、お部屋でダニにさされました。当初刺されたのは私だけで夫は刺されていないので、私が寝室にした玄関入った右のお部屋のベッドが原因かと思い、ホテルアンケートにもそう書きました。ただ、7~8か所刺されたのは背中だけだったので、どうもおかしいと思って帰ってホテルの口コミを見ていたら、リビングでダニに刺されたというものがあり、そこで気が付いたのは、原因はベッドではなくリビングの布製のカバーがかかったクッションだと思われます。この3日間、リビングで夫は椅子で仕事をし、私はソファーでクッションを背中に当てて本を読んでいたので…(これはあくまで推測には過ぎませんが、ダニに刺されたのは事実なので…)ホテルの名誉のためにも書いておきますが、お部屋の掃除はてきぱきとしていて完璧で、ベッドもきちんと整っていました。ただ、次のお客様の為にもこの被害をチェックアウトの時に穏やかに夫が伝えたのですが「以前もそういうことがありましたが、調査したけれど他が原因でしたので」とほぼ門前払いのような対応で、きちんとした謝罪もなく失望しました。他のことが何もかも素晴らしかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。私どものスタッフの対応により、ご満足いただけるご滞在を過ごされましたことは、大変誇りに思います。これからもお客様に、よりご満足いただくべく、私どもならではの様々なおもてなしと寛ぎを提供して参りますので、今後ともご愛顧賜りますと幸いでございます。一方で、お部屋に於きましてはご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に恐れ入ります。ご出発の後、専用のキットを用いてお部屋をお調べいたしましたところ、その結果は陰性でございました。その詳細なご説明のため、私どもの担当スタッフが何度かお客様へご連絡させていただいたかと存じますが、私どもからのいずれのご連絡も、ご不在であったようでございます。引き続き、お客様には決してご不安を与えることがないよう清潔面では細心の注意を払い、お部屋や公共スペースを清潔に保持するよう努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますと幸いでございます。再び、お客様ご家族様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
2月に3連泊しました。今回はお部屋でも仕事をするため、観光にはほとんど出ずにお部屋にいました。
ホテルの従業員の方もどこでも挨拶してくれて大変感じがよく、また特にアネックス棟の沖縄料理のバイキングがとても美味しく、お店の方も感じがよかったです。
お部屋も広く、オーシャンフロントで、お風呂からも海が見えてとても気持ちのいいホテルで気に入っておりました。それに、ルームウエアもどこも締め付けるところがなくて生地も良く、ホテルチケットで思わず夫婦分購入したぐらい気に入りました。
ただ、残念なことが一点。
私、お部屋でダニにさされました。当初刺されたのは私だけで夫は刺されていないので、私が寝室にした玄関入った右のお部屋のベッドが原因かと思い、ホテルアンケートにもそう書きました。ただ、7~8か所刺されたのは背中だけだったので、どうもおかしいと思って帰ってホテルの口コミを見ていたら、リビングでダニに刺されたというものがあり、そこで気が付いたのは、原因はベッドではなくリビングの布製のカバーがかかったクッションだと思われます。
この3日間、リビングで夫は椅子で仕事をし、私はソファーでクッションを背中に当てて本を読んでいたので…(これはあくまで推測には過ぎませんが、ダニに刺されたのは事実なので…)
ホテルの名誉のためにも書いておきますが、お部屋の掃除はてきぱきとしていて完璧で、ベッドもきちんと整っていました。
ただ、次のお客様の為にもこの被害をチェックアウトの時に穏やかに夫が伝えたのですが「以前もそういうことがありましたが、調査したけれど他が原因でしたので」とほぼ門前払いのような対応で、きちんとした謝罪もなく失望しました。
他のことが何もかも素晴らしかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私どものスタッフの対応により、ご満足いただけるご滞在を過ごされましたことは、大変誇りに思います。
これからもお客様に、よりご満足いただくべく、私どもならではの様々なおもてなしと寛ぎを提供して参りますので、今後ともご愛顧賜りますと幸いでございます。
一方で、お部屋に於きましてはご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に恐れ入ります。
ご出発の後、専用のキットを用いてお部屋をお調べいたしましたところ、その結果は陰性でございました。
その詳細なご説明のため、私どもの担当スタッフが何度かお客様へご連絡させていただいたかと存じますが、私どもからのいずれのご連絡も、ご不在であったようでございます。
引き続き、お客様には決してご不安を与えることがないよう清潔面では細心の注意を払い、お部屋や公共スペースを清潔に保持するよう努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますと幸いでございます。
再び、お客様ご家族様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也