楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫と子供(7ヶ月)の3人で宿泊しました。部屋も素晴らしくベランダも広くとっても癒されました。靴を脱いで過ごすので家のようにリラックスできました。ただ、受付の外国人の男性の方の対応にとても不満があります。全国旅行支援を利用したので、ワクチン3回目の証明と免許証を一度バッグに閉まったのに、日にちを確認してないとの事で何度も出さされ、3人分なのでとても時間がかかりました。あと1番不満だったのが、朝食の場所、朝食の時間を間違えて伝えられて朝ごはんを食べれなかった事です。伝わりにくい日本語だったので、再度私から確認したのに違いました。料金も朝ごはん代が入っているのでとても損をした気分です。あの対応だとホテルのレベルを下げると思いました。指導をよろしくお願いします。それ以外はまた泊まりたいと思えるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。小さなご家族様までお寛ぎいただけましたご様子に、心より嬉しく思います。しかしながらご到着の際のお疲れのところ、ぐ不便・ご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お言葉の問題はございますが、どのような助教でもお客様のお手を煩わせるようなことは、特にリゾートホテルに於いてはあってはならないことでございます。まだまだ不慣れなスタッフにつきましては、監督と更なる指導に努めて参ります。またご朝食に於きましてもフロントスタッフの未熟な対応によりご心配をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。「Deli & Cafe」のご朝食につきましては提供のお時間もある程度配慮することが可能でございますが、その後どうされましたでしょうか。もしご朝食券をランチへのお振り替え等されたのでございましたら安心でございますが、そのご権利を全くご利用になれなかったのでありましたら、大変お手数でございますがその旨を改めまして私どもまでご相談いただけますと幸いでございます。これからも、お客様のご期待を損ねることのないようおもてなしの質を向上し、またお越しいただく度にお愉しみを提供していけるよう引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますと幸いでございます。再び、お客様ご家族様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
夫と子供(7ヶ月)の3人で宿泊しました。部屋も素晴らしくベランダも広くとっても癒されました。
靴を脱いで過ごすので家のようにリラックスできました。
ただ、受付の外国人の男性の方の対応にとても不満があります。
全国旅行支援を利用したので、ワクチン3回目の証明と免許証を一度バッグに閉まったのに、日にちを確認してないとの事で何度も出さされ、3人分なのでとても時間がかかりました。
あと1番不満だったのが、
朝食の場所、朝食の時間を間違えて伝えられて朝ごはんを食べれなかった事です。
伝わりにくい日本語だったので、再度私から確認したのに違いました。
料金も朝ごはん代が入っているのでとても損をした気分です。
あの対応だとホテルのレベルを下げると思いました。指導をよろしくお願いします。
それ以外はまた泊まりたいと思えるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
小さなご家族様までお寛ぎいただけましたご様子に、心より嬉しく思います。
しかしながらご到着の際のお疲れのところ、ぐ不便・ご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お言葉の問題はございますが、どのような助教でもお客様のお手を煩わせるようなことは、特にリゾートホテルに於いてはあってはならないことでございます。まだまだ不慣れなスタッフにつきましては、監督と更なる指導に努めて参ります。
またご朝食に於きましてもフロントスタッフの未熟な対応によりご心配をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。「Deli & Cafe」のご朝食につきましては提供のお時間もある程度配慮することが可能でございますが、その後どうされましたでしょうか。
もしご朝食券をランチへのお振り替え等されたのでございましたら安心でございますが、そのご権利を全くご利用になれなかったのでありましたら、大変お手数でございますがその旨を改めまして私どもまでご相談いただけますと幸いでございます。
これからも、お客様のご期待を損ねることのないようおもてなしの質を向上し、またお越しいただく度にお愉しみを提供していけるよう引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますと幸いでございます。
再び、お客様ご家族様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也