楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
ホテル棟スイートに家族で2泊しました。とても大きなホテルでお部屋も広くて快適に過ごせました。全体的には良かったと思いますがあえて不満な点を書くと、プールが少ししょぼいかなと思いました。アネックス棟の屋上プールは浮き輪禁止ということで子どもと入れず少し残念でした…プールサイドのドリンクバーとかのサービスはいいなと思いました。それとホテル内にテイクアウトのお店があるのも便利で良かったです。それから朝食会場がホテル棟に洋食、アネックス棟に和食と2つありましたがホテルの規模に対して明らかに小さくどちらも朝食時は待ち時間が発生していました。そして内容的にも種類も少なく他の同クラスのホテルと比べると残念な感じでした。シェフがその場で作ってくれるオムレツのような物もありませんでした。最後にホテルのスタッフの対応で気になったのが、目の前に行ってもこちらから声をかけるまで基本無視のスタッフが複数名いたことです。これはかなり感じが悪いなと感じました。人にもよるのかなと思いましたが複数人のスタッフがそうだったので改善すべきだと思います。中にはすごく気持ち良い対応をしてくれるスタッフの方もいましたが、全体的に感じが悪い人が多かったと感じました。もう一度教育を考えて笑顔で気持ちのいい接客を心がけるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在に際し、ご満足いただけましたご様子に大変嬉しく思います。アネックス棟のプールに於きましては建物の最上階にあるインフィニティプールという構造上、安全のために浮き輪のご利用はご遠慮をさせていただいておりますが、その代わりといたしまして腕輪型の浮袋のお貸出しを行っております。もし次にご利用をいただく機会がございましたら、プールスタッフまでお声掛けいただけますと幸いでございます。また、リゾート地での朝の心地良いお時間に、ご朝食をご利用の際にはお疲れをお招きしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。私どもでも、オーシャンビューのご朝食会場を増やすなどお待ち時間の解消に努めておりますが、引き続きオペレーションの工夫を行って参ります。さらにサービススタッフの対応により、お客様へご失望をお招きしてしまいましたことは、私どもサービス業に携わる者にとりまして、決してあってはならないことでございます。誠に申し訳ございません。これからも、ご愛顧いただくお客様のご期待を決して損ねることがないようカフーならではのおもてなしの心を大切にし、またお越しいただく度にお愉しみを提供できるよう引き続きスタッフへの指導に努めて参ります。何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。再び、お客様ご家族様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-07-09 18:29:04
ホテルリソルトリニティ那覇(沖縄県)
投稿日:2023-07-09 18:22:45
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル(沖縄県)
投稿日:2023-07-09 18:16:43
伊豆今井浜温泉 今井荘(静岡県)
投稿日:2023-02-13 23:51:28
北陸 あわら温泉 まつや千千(福井県)
投稿日:2022-12-29 21:55:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
サイモン0663さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
ホテル棟スイートに家族で2泊しました。とても大きなホテルでお部屋も広くて快適に過ごせました。全体的には良かったと思いますがあえて不満な点を書くと、プールが少ししょぼいかなと思いました。アネックス棟の屋上プールは浮き輪禁止ということで子どもと入れず少し残念でした…プールサイドのドリンクバーとかのサービスはいいなと思いました。それとホテル内にテイクアウトのお店があるのも便利で良かったです。それから朝食会場がホテル棟に洋食、アネックス棟に和食と2つありましたがホテルの規模に対して明らかに小さくどちらも朝食時は待ち時間が発生していました。そして内容的にも種類も少なく他の同クラスのホテルと比べると残念な感じでした。シェフがその場で作ってくれるオムレツのような物もありませんでした。最後にホテルのスタッフの対応で気になったのが、目の前に行ってもこちらから声をかけるまで基本無視のスタッフが複数名いたことです。これはかなり感じが悪いなと感じました。人にもよるのかなと思いましたが複数人のスタッフがそうだったので改善すべきだと思います。中にはすごく気持ち良い対応をしてくれるスタッフの方もいましたが、全体的に感じが悪い人が多かったと感じました。もう一度教育を考えて笑顔で気持ちのいい接客を心がけるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、ご満足いただけましたご様子に大変嬉しく思います。アネックス棟のプールに於きましては建物の最上階にあるインフィニティプールという構造上、安全のために浮き輪のご利用はご遠慮をさせていただいておりますが、その代わりといたしまして腕輪型の浮袋のお貸出しを行っております。もし次にご利用をいただく機会がございましたら、プールスタッフまでお声掛けいただけますと幸いでございます。
また、リゾート地での朝の心地良いお時間に、ご朝食をご利用の際にはお疲れをお招きしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
私どもでも、オーシャンビューのご朝食会場を増やすなどお待ち時間の解消に努めておりますが、引き続きオペレーションの工夫を行って参ります。
さらにサービススタッフの対応により、お客様へご失望をお招きしてしまいましたことは、私どもサービス業に携わる者にとりまして、決してあってはならないことでございます。誠に申し訳ございません。
これからも、ご愛顧いただくお客様のご期待を決して損ねることがないようカフーならではのおもてなしの心を大切にし、またお越しいただく度にお愉しみを提供できるよう引き続きスタッフへの指導に努めて参ります。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。
再び、お客様ご家族様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也