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カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋からの景色はとても良かったです。8時半頃に、レストランオレンジのバイキングで朝食をいただきにいくと、2階の席に案内されました。2階席は、おそらく混み合っているときにのみ開放するようですね。私達以降は、混雑が落ち着いたためか、2階席には人は入ってこず、外国籍のスタッフの方1名で2階は対応されていて、こちらからありませんよ、と言わないと出てこなかったものとして、・箸・グラス・スプーン・お皿・氷・コーヒーメーカーのミルク、カス受けの交換・白米・タコライスのタコス・ソーセージなどの温かいお料理一式など、何もない状態でした。バイキングなのに、こんなに何もないのはおかしいですよ、とお伝えしました。それぞれ出てくるのに10分ほどかかります。結局、1時間弱いて、フルーツと、残された残パンを主に食べました。子供も待っている間に飽きてしまうし、バイキングなのにまともな食事もとらせることができず、本当にひどいと思いました。ひどいですよ、とお伝えしましたが、特に何もなかったので、あまりそういう状況を良くないとは思っていないのだなとも思いました。しっかりした朝食にしたいなと思い、テイクアウトの朝食ではなくバイキングのプランにしたので、尚更残念でした。
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この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご期待をもたれまして私どものホテルをお選びいただきながら、ご朝食の際には私どもの拙い対応によりご失望をお招きしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました通り、2階の会場「ファンクション」にてご用意いたしましたご朝食は、これまでスタッフ一名にてブッフェ会場の管理・提供を行っておりました。お料理などの補充は、会場の管理をしておりますスタッフと、お料理の提供を担当するレストラン「The Orange」のスタッフの間で無線にて状況報告を取り交わし、お料理やカトラリーの補充対応は適宜行うよう取り組んでおりましたが、そのオペレーションが、本来あるべき姿としては結果的に機能していなかったことが、この度の状況を生じさせました主な要因でございます。この度いただきましたお客様のご報告を受け、今後は少なくとも会場には2名にて管理を行う体制を新たに指示をいたしまた。まず最初にご迷惑をお掛けいたしましたお箸やスプーンといったカトラリー類はもちろんのこと、各お食事メニューの不足など、お食事会場へお客様をお迎えするにあたりまして決してあってはならない状況を起こさないよう、改めましてオペレーションラインを再構築し、明日より対応して参ります。またさらに、この度はお客様より私どもの拙いサービスに対しスタッフへご忠告をいただいたにも関わらず、そのスタッフより私ども管理者への報告も行われなかったことで、結果的にお客様のご失望をホテルとして挽回させていただく機会も損ないましたことは、心より残念に存じます。改めましてお詫び申し上げます。お客様のご信頼・ご期待を損ねることがないようカフーならではのおもてなしに誠意努めて参りますので、何卒今後ともご利用いただく機会を賜りますと幸いでございます。次の機会こそ、お客様ご家族様が笑顔でお過ごしいただけるよう、カフースタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。レストラン統括 兼 副総支配人玉榮 秀一
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カフーリゾートフチャク コンド・ホテル(沖縄県)
1.0
投稿日:2023-08-22 21:50:11
ロイヤルビューホテル美ら海(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-08-22 21:28:26
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サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Taxxiiiiiさんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
部屋からの景色はとても良かったです。
8時半頃に、レストランオレンジのバイキングで朝食をいただきにいくと、2階の席に案内されました。2階席は、おそらく混み合っているときにのみ開放するようですね。私達以降は、混雑が落ち着いたためか、2階席には人は入ってこず、
外国籍のスタッフの方1名で2階は対応されていて、こちらからありませんよ、と言わないと出てこなかったものとして、
・箸
・グラス
・スプーン
・お皿
・氷
・コーヒーメーカーのミルク、カス受けの交換
・白米
・タコライスのタコス
・ソーセージなどの温かいお料理一式
など、何もない状態でした。
バイキングなのに、こんなに何もないのはおかしいですよ、とお伝えしました。それぞれ出てくるのに10分ほどかかります。
結局、1時間弱いて、フルーツと、残された残パンを主に食べました。子供も待っている間に飽きてしまうし、バイキングなのにまともな食事もとらせることができず、本当にひどいと思いました。
ひどいですよ、とお伝えしましたが、特に何もなかったので、あまりそういう状況を良くないとは思っていないのだなとも思いました。しっかりした朝食にしたいなと思い、テイクアウトの朝食ではなくバイキングのプランにしたので、尚更残念でした。
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この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご期待をもたれまして私どものホテルをお選びいただきながら、ご朝食の際には私どもの拙い対応によりご失望をお招きしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました通り、2階の会場「ファンクション」にてご用意いたしましたご朝食は、これまでスタッフ一名にてブッフェ会場の管理・提供を行っておりました。
お料理などの補充は、会場の管理をしておりますスタッフと、お料理の提供を担当するレストラン「The Orange」のスタッフの間で無線にて状況報告を取り交わし、お料理やカトラリーの補充対応は適宜行うよう取り組んでおりましたが、そのオペレーションが、本来あるべき姿としては結果的に機能していなかったことが、この度の状況を生じさせました主な要因でございます。
この度いただきましたお客様のご報告を受け、今後は少なくとも会場には2名にて管理を行う体制を新たに指示をいたしまた。
まず最初にご迷惑をお掛けいたしましたお箸やスプーンといったカトラリー類はもちろんのこと、各お食事メニューの不足など、お食事会場へお客様をお迎えするにあたりまして決してあってはならない状況を起こさないよう、改めましてオペレーションラインを再構築し、明日より対応して参ります。
またさらに、この度はお客様より私どもの拙いサービスに対しスタッフへご忠告をいただいたにも関わらず、そのスタッフより私ども管理者への報告も行われなかったことで、結果的にお客様のご失望をホテルとして挽回させていただく機会も損ないましたことは、心より残念に存じます。
改めましてお詫び申し上げます。
お客様のご信頼・ご期待を損ねることがないようカフーならではのおもてなしに誠意努めて参りますので、何卒今後ともご利用いただく機会を賜りますと幸いでございます。
次の機会こそ、お客様ご家族様が笑顔でお過ごしいただけるよう、カフースタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
レストラン統括 兼 副総支配人
玉榮 秀一