楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
タオル交換、ゴミ捨てを頼んだにも拘らず、対応してもらえなかったのでフロントに連絡するも「本当にたのんだのか?」「部屋に入るなという札を下げていたのでは?」とこちらのせいにされた。その後タオルなど届けに来たスタッフには睨まれながらタオルなど押し付けらるように渡され信じられない対応をされた。ある日は清掃スタッフに購入しておいた菓子類などを捨てられ、申し出るとゴミの中から拾ってきた菓子類をそのまま返された。それらに対する苦情を申し入れ「なぜそのような対応をしたのか?」と質問するもテンプレートのような通り一辺倒な謝罪メールがあるのみで回答はなかった。なんの誠意もない、接客業の風上にも置けないホテルです。せっかくの家族旅行を楽しみたいなら違うホテルをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご期待をもたれてご予約をいただいたにも関わらず、弊ホテルでのご滞在中に、お客様がご要望されたサービスに対しまして私どものフロントスタッフによる適切な対応がなされなかったことで、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘につきまして真摯に受け止め、改善に努め、今後このようなことがないよう徹底して指導を行ってまいります。さらに清掃スタッフによるお菓子類の処分、並びにその後の対応につきましては誠に恥ずべきことであり、大変に申し訳ございません。フロントスタッフがこのような対応をいたしたこと、重く受け止め、再発の防止に努めてまいります。この度は数々の非礼につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、今後ともより一層のご満足を提供できるよう努めてまいります。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
タオル交換、ゴミ捨てを頼んだにも拘らず、対応してもらえなかったのでフロントに連絡するも「本当にたのんだのか?」「部屋に入るなという札を下げていたのでは?」とこちらのせいにされた。その後タオルなど届けに来たスタッフには睨まれながらタオルなど押し付けらるように渡され信じられない対応をされた。ある日は清掃スタッフに購入しておいた菓子類などを捨てられ、申し出るとゴミの中から拾ってきた菓子類をそのまま返された。それらに対する苦情を申し入れ「なぜそのような対応をしたのか?」と質問するもテンプレートのような通り一辺倒な謝罪メールがあるのみで回答はなかった。なんの誠意もない、接客業の風上にも置けないホテルです。せっかくの家族旅行を楽しみたいなら違うホテルをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご期待をもたれてご予約をいただいたにも関わらず、弊ホテルでのご滞在中に、お客様がご要望されたサービスに対しまして私どものフロントスタッフによる適切な対応がなされなかったことで、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘につきまして真摯に受け止め、改善に努め、今後このようなことがないよう徹底して指導を行ってまいります。
さらに清掃スタッフによるお菓子類の処分、並びにその後の対応につきましては誠に恥ずべきことであり、大変に申し訳ございません。
フロントスタッフがこのような対応をいたしたこと、重く受け止め、再発の防止に努めてまいります。
この度は数々の非礼につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、今後ともより一層のご満足を提供できるよう努めてまいります。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也