楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.44
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.32
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-08 11:56:20

タオル交換、ゴミ捨てを頼んだにも拘らず、対応してもらえなかったのでフロントに連絡するも「本当にたのんだのか?」「部屋に入るなという札を下げていたのでは?」とこちらのせいにされた。その後タオルなど届けに来たスタッフには睨まれながらタオルなど押し付けらるように渡され信じられない対応をされた。ある日は清掃スタッフに購入しておいた菓子類などを捨てられ、申し出るとゴミの中から拾ってきた菓子類をそのまま返された。それらに対する苦情を申し入れ「なぜそのような対応をしたのか?」と質問するもテンプレートのような通り一辺倒な謝罪メールがあるのみで回答はなかった。なんの誠意もない、接客業の風上にも置けないホテルです。せっかくの家族旅行を楽しみたいなら違うホテルをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2023-12-20 09:33:26

この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご期待をもたれてご予約をいただいたにも関わらず、弊ホテルでのご滞在中に、お客様がご要望されたサービスに対しまして私どものフロントスタッフによる適切な対応がなされなかったことで、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

お客様のご指摘につきまして真摯に受け止め、改善に努め、今後このようなことがないよう徹底して指導を行ってまいります。

さらに清掃スタッフによるお菓子類の処分、並びにその後の対応につきましては誠に恥ずべきことであり、大変に申し訳ございません。
フロントスタッフがこのような対応をいたしたこと、重く受け止め、再発の防止に努めてまいります。

この度は数々の非礼につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、今後ともより一層のご満足を提供できるよう努めてまいります。

ありがとうございます。

総支配人 荒井 達也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~テイクアウトディナー&ブッフェ朝食付☆美しい夕陽に染まるカフー
ご利用のお部屋
【アネックス棟 スイート 4名定員(68~79平米)】