楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
赤ちゃん連れでコンド棟の和洋室に4泊しましたが、とても快適に楽しい時間を過ごせました。特に良かった点レストランやデリの食事が美味しく、朝食券を使わなければランチにも使えて便利でした。赤ちゃん連れには嬉しい貸し出しアイテムが豊富部屋からの景色が最高。ホテル棟に泊まった両親の部屋もすごく良かったとのことです。キッチンが広く、自炊も快適。石川のサンエーまで車で15分くらいなので、食材買い込んで沖縄そばや海鮮丼など色々作れました。プールやジャグジーは客室数に対して小さいですが、連泊だったので朝から昼の空いてる時間に楽しめました。部屋に洗濯機があり、乾燥機もホテル棟まで行けば有料で借りられるので連泊には有難いです。洗剤も付いててありがたかったです。国慶節なのもありインバウンド客多いの覚悟してましたが、意外にも?子連れファミリー、カップルなどの日本人客がほとんどで静かで快適でした。歩いて行けるビーチは人が少なくて、写真を撮るのに最高でした。少し気になった点洋食の朝食会場が広くない上に導線があまり良くないので、タイミングによってはパンを取るためだけに結構並ぶことが多い。ランチタイムのブッフェの時や和食レストランの方は気になりませんでした。一部のフロントスタッフさんの対応。私自身が接客業従事者なのもありリゾートホテルならではのホスピタリティを期待していましたが、フロント通りすがりに挨拶やアイコンタクト等が一切ない、近づいてもパソコンや作業に熱中してこちらから話しかけるまで一切無視という方が一部見受けられて教育が行き届いてないのかなと少し気になりました。でも基本レストランやプール、清掃の方含めほとんどのスタッフさんからは気持ちの良い挨拶があり、丁寧かつ親切でした!家族も満足してくれたので、また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在に於かれまして、小さなご家族様までご満足いただけましたこと、心より安心いたしました。私どもが最も大切とするコンセプトは「暮らすようにお過ごしいただく」ことでございます。お部屋でそのようにお過ごされたことは、誠に嬉しく思います。そのようにお部屋でお寛ぎいただきました一方で、一部フロントスタッフのおもてなしに対しまして、ご不安・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。スタッフには、お客様が決してご不安になることがないよう常にお客様へ心を配ることを日頃から指導いたしておりますが、まだまだ余裕のない認識に欠ける経験の浅いスタッフにつきましては、更なる指導・教育に努めて参ります。これからも、お客様のご期待を損ねることのないようカフーならではのおもてなしを提供し、またお越しの度にお愉しみいただくよう引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますと幸いでございます。再び、お客様ご家族様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
赤ちゃん連れでコンド棟の和洋室に4泊しましたが、とても快適に楽しい時間を過ごせました。
特に良かった点
レストランやデリの食事が美味しく、朝食券を使わなければランチにも使えて便利でした。
赤ちゃん連れには嬉しい貸し出しアイテムが豊富
部屋からの景色が最高。ホテル棟に泊まった両親の部屋もすごく良かったとのことです。
キッチンが広く、自炊も快適。石川のサンエーまで車で15分くらいなので、食材買い込んで沖縄そばや海鮮丼など色々作れました。
プールやジャグジーは客室数に対して小さいですが、連泊だったので朝から昼の空いてる時間に楽しめました。
部屋に洗濯機があり、乾燥機もホテル棟まで行けば有料で借りられるので連泊には有難いです。洗剤も付いててありがたかったです。
国慶節なのもありインバウンド客多いの覚悟してましたが、意外にも?子連れファミリー、カップルなどの日本人客がほとんどで静かで快適でした。
歩いて行けるビーチは人が少なくて、写真を撮るのに最高でした。
少し気になった点
洋食の朝食会場が広くない上に導線があまり良くないので、タイミングによってはパンを取るためだけに結構並ぶことが多い。ランチタイムのブッフェの時や和食レストランの方は気になりませんでした。
一部のフロントスタッフさんの対応。私自身が接客業従事者なのもありリゾートホテルならではのホスピタリティを期待していましたが、フロント通りすがりに挨拶やアイコンタクト等が一切ない、近づいてもパソコンや作業に熱中してこちらから話しかけるまで一切無視という方が一部見受けられて教育が行き届いてないのかなと少し気になりました。でも基本レストランやプール、清掃の方含めほとんどのスタッフさんからは気持ちの良い挨拶があり、丁寧かつ親切でした!
家族も満足してくれたので、また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に於かれまして、小さなご家族様までご満足いただけましたこと、心より安心いたしました。
私どもが最も大切とするコンセプトは「暮らすようにお過ごしいただく」ことでございます。
お部屋でそのようにお過ごされたことは、誠に嬉しく思います。
そのようにお部屋でお寛ぎいただきました一方で、一部フロントスタッフのおもてなしに対しまして、ご不安・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
スタッフには、お客様が決してご不安になることがないよう常にお客様へ心を配ることを日頃から指導いたしておりますが、まだまだ余裕のない認識に欠ける経験の浅いスタッフにつきましては、更なる指導・教育に努めて参ります。
これからも、お客様のご期待を損ねることのないようカフーならではのおもてなしを提供し、またお越しの度にお愉しみいただくよう引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますと幸いでございます。
再び、お客様ご家族様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也