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カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
ホテル棟プレミアムスイートに3泊4日で泊まりました。立地や部屋は良かったのに接客にとてもがっかりしました。2歳と0歳の子連れ旅行だった為電話でベビーアメニティの予約をした際、数が多いからか途中で遮られ不快に感じました。宿泊する少し前に予約をしたので借りられない物があるのは承知で、ベビーベッドは空きがないとの事で諦めました。が、2泊目3泊目に空きがあればと思い次の日再び連絡した所、最終日のみ空きがあるとの事。同じ人が電話対応だったのに、どうして最初電話した時に向こうから提案が無かったのか行く前から不信感がありました。チェックインして、ベビーアメニティを持ってきて貰った際も名前を間違えて予約されてるし(予約時に名前と予約番号を伝え、電話対応の人も名前を復唱していたのになぜ?)調乳ポットが故障して数が足りず貸し出せないとの事。それなら事前に連絡をするべきだと思いました。一体何の為の予約なんでしょうか?その晩、ホテルに戻って使う直前に気付いた事が子供用の歯ブラシ&部屋着が無く電話でお願いした所、しばらく経っても持ってきてくれず再び電話をしいつになるか聞いたら「後程…」との事。21時過ぎていたので早急にお願いしたいと伝え、少しして持って来たのが部屋着のみ。歯ブラシも頼んだことを伝え何分かかるか聞いたら5分以内にと言われたが、5分以内に来ることは無く、きたかと思えば大人の歯ブラシでした。お願いしてから30分以上経ってこの対応だったので呆れて、子供も眠たさからクズっていたのでその日は大人の歯ブラシで磨きました。他にも、朝食でバンボを頼んだのに忘れられたり、3泊目の清掃後に子供用のスリッパが部屋に置かれていてそこで存在を知りました。最終日予約したベビーベッドの配置をリビングへお願いしたのに寝室に置かれたり(ベッドを解体してからリビングで組み直さないと移動出来なかった為諦めました)とにかく対応が遅い&抜けている所が多かったです。ベビーベッド配置の件を伝言したスタッフがフロントに居たのでチェックアウト時に伝えた所、「申し訳ございません、私は(清掃する人に)伝えたのですが…」との事で最後まで呆れる対応でした。今後、沖縄へ行っても二度と利用する事はないホテルだと思いました。子連れ旅行で検討されてる方の参考になればと思い長々と書かせていただきました。
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数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、お客様に多大なるご不便とご不快をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中に経験された接客の質の低さや、ご要望に対する対応の不手際につきまして、深く反省しております。お子様連れのご旅行に際し、ベビーアメニティの手配や、その他のご要望に関して、スムーズに対応できなかったことは、私どものサービスとして大変申し訳なく思っております。特に、ベビーベッドの手配や、子供用の歯ブラシと部屋着の提供に遅れが生じたこと、また、ご要望に対するフォローアップが不十分だったことについて、真摯に受け止め、今後このようなことが再発しないよう、従業員の教育を含めたサービス改善に努めてまいります。また、清掃スタッフやフロントスタッフ間のコミュニケーション不足により、お客様からのご要望が正確に伝わらず、結果としてご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、内部のコミュニケーションを強化し、お客様からのご要望に対して一貫性のある対応ができるよう、体制を見直して参ります。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様には大変失望をおかけしましたが、将来的に再びお迎えできる機会がございましたら、改善されたサービスをご提供できるよう、努力して参ります。重ねてお詫び申し上げますとともに、この度のご指摘に心より感謝申し上げます。再び、お客様御一行様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
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投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
ホテル棟プレミアムスイートに3泊4日で泊まりました。立地や部屋は良かったのに接客にとてもがっかりしました。
2歳と0歳の子連れ旅行だった為電話でベビーアメニティの予約をした際、数が多いからか途中で遮られ不快に感じました。
宿泊する少し前に予約をしたので借りられない物があるのは承知で、ベビーベッドは空きがないとの事で諦めました。が、2泊目3泊目に空きがあればと思い次の日再び連絡した所、最終日のみ空きがあるとの事。同じ人が電話対応だったのに、どうして最初電話した時に向こうから提案が無かったのか行く前から不信感がありました。
チェックインして、ベビーアメニティを持ってきて貰った際も名前を間違えて予約されてるし(予約時に名前と予約番号を伝え、電話対応の人も名前を復唱していたのになぜ?)調乳ポットが故障して数が足りず貸し出せないとの事。それなら事前に連絡をするべきだと思いました。一体何の為の予約なんでしょうか?
その晩、ホテルに戻って使う直前に気付いた事が子供用の歯ブラシ&部屋着が無く電話でお願いした所、しばらく経っても持ってきてくれず再び電話をしいつになるか聞いたら「後程…」との事。21時過ぎていたので早急にお願いしたいと伝え、少しして持って来たのが部屋着のみ。歯ブラシも頼んだことを伝え何分かかるか聞いたら5分以内にと言われたが、5分以内に来ることは無く、きたかと思えば大人の歯ブラシでした。お願いしてから30分以上経ってこの対応だったので呆れて、子供も眠たさからクズっていたのでその日は大人の歯ブラシで磨きました。
他にも、朝食でバンボを頼んだのに忘れられたり、3泊目の清掃後に子供用のスリッパが部屋に置かれていてそこで存在を知りました。最終日予約したベビーベッドの配置をリビングへお願いしたのに寝室に置かれたり(ベッドを解体してからリビングで組み直さないと移動出来なかった為諦めました)とにかく対応が遅い&抜けている所が多かったです。
ベビーベッド配置の件を伝言したスタッフがフロントに居たのでチェックアウト時に伝えた所、「申し訳ございません、私は(清掃する人に)伝えたのですが…」との事で最後まで呆れる対応でした。今後、沖縄へ行っても二度と利用する事はないホテルだと思いました。
子連れ旅行で検討されてる方の参考になればと思い長々と書かせていただきました。
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数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お客様に多大なるご不便とご不快をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中に経験された接客の質の低さや、ご要望に対する対応の不手際につきまして、深く反省しております。
お子様連れのご旅行に際し、ベビーアメニティの手配や、その他のご要望に関して、スムーズに対応できなかったことは、私どものサービスとして大変申し訳なく思っております。特に、ベビーベッドの手配や、子供用の歯ブラシと部屋着の提供に遅れが生じたこと、また、ご要望に対するフォローアップが不十分だったことについて、真摯に受け止め、今後このようなことが再発しないよう、従業員の教育を含めたサービス改善に努めてまいります。
また、清掃スタッフやフロントスタッフ間のコミュニケーション不足により、お客様からのご要望が正確に伝わらず、結果としてご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、内部のコミュニケーションを強化し、お客様からのご要望に対して一貫性のある対応ができるよう、体制を見直して参ります。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様には大変失望をおかけしましたが、将来的に再びお迎えできる機会がございましたら、改善されたサービスをご提供できるよう、努力して参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに、この度のご指摘に心より感謝申し上げます。
再び、お客様御一行様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也