楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
雑誌MOMENTUMで拝見し8月に3泊しました。非常に安いプランでしたので申込みしましたが、キャンペーンによる値引が無くなって通常価格となった場合は、再度宿泊するかどうかは今後の改善次第だと感じました。食事や物販価格が一般的な価格に抑えている点や、オーシャンビューのバルコニーを備えた広めの室内は、キッチンや中型冷蔵庫、電子レンジも常備され満足のいく点です。ただし、ホテルとしてのサービスを期待すると、ルームサービスが無い、エステやライブラリー施設が無い、空港送迎やバレーサービスが無いなど、「あれば良いな・・」という点がいくつか感じました。シャンパンのハーフボトルを頼みましたが、「置いていない」との返答です。しかし、「今は無いのですが、すぐに用意出来ます!」と言ってくれたら、その瞬間、このホテルのファンになります。心地よいホテルサービスを受けたいお客様は、ホテルスタイルは多少値が張ってもその対価は惜しみなく支払います。先程のシャンパンの件も、スタッフが足を運び、買ってきてくれたらどんなに感動することでしょうか。一流のもてなしが出来ればどのようなお客様にも対応が出来ますが、二流のもてなし止まりでは、一流のサービスを期待する一流のお客様を失います。もし最上級の目標であれば是非各種のサービスを備えて一流と言われるホテルを目指して欲しいと思います。反面、コンドスタイルにおいては、徹底的なローコストに抑え、宿泊されるお客様の自宅感覚をそのまま持ち込み、沖縄生活を楽しんでもらうように、ハイ・ローの2極化を期待します。今のままのホテルスタイルでは、まだ中途半端なホテルサービスと感じます。「ウチはコンセプトにもあるオーナーシップによるホテルであるから、いわゆるリゾートホテルでは無い!」という事であれば、仕方がありません。モニタープランと言う事で少々厳しい所感だと思いますが、今後への期待を込めておりますので、お許し下さい。影ながら応援致しております。是非次回、素晴らしいスタッフとの出会いと素晴らしいサービスを感じる日を楽しみにしております
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをお選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、数々の貴重なご指摘やお誉めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。ご指摘いただきました点は早速改善点として、今後追加していけそうなサービスも含めまして検討事項に加えさせていただきます。ありがとうございます。 レストランでのお求めいただきやすい料金でのご提供、全室オーシャンビューの広いお部屋、お部屋内のキッチンや家電製品の設備面などは、当ホテルの魅力としている部分としております。その点をご満足いただけたのであれば、なによりでございます。エステに関しましては、現在はお客様のお部屋に伺う出張マッサージにて対応致しております。次回ご来館いただけた際に、よろしければご利用くださいませ。 スタッフの気の利かない一言でお客様をがっかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がご指摘いただきました事は、その通りでございます。お客様にも満足していただくために、スタッフ一人一人が一流のおもてなしを心掛け、ご宿泊いただくすべてのお客様に「このサービスは心に残った」と、思っていただけるようなサービスをご提供できるよう、そして、お客様のご期待にそえるよう日々改善し、すべてのお客様に快適にお過ごしいただき、満足してお帰りいただける事を目標に、スタッフ一同努力してまいります。2010年3月のグランドオープンの際には、新しくテーマレストランやリラクゼーション施設がオープン致しますので、また新しいお楽しみ方をしていただけるかと思います。お客様のまたのお越しを心待ちに致しております。
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
雑誌MOMENTUMで拝見し8月に3泊しました。
非常に安いプランでしたので申込みしましたが、
キャンペーンによる値引が無くなって通常価格となった場合は、
再度宿泊するかどうかは今後の改善次第だと感じました。
食事や物販価格が一般的な価格に抑えている点や、
オーシャンビューのバルコニーを備えた広めの室内は、
キッチンや中型冷蔵庫、電子レンジも常備され満足のいく点です。
ただし、ホテルとしてのサービスを期待すると、
ルームサービスが無い、エステやライブラリー施設が無い、
空港送迎やバレーサービスが無いなど、「あれば良いな・・」という点が
いくつか感じました。
シャンパンのハーフボトルを頼みましたが、「置いていない」との返答です。
しかし、「今は無いのですが、すぐに用意出来ます!」と言ってくれたら、
その瞬間、このホテルのファンになります。
心地よいホテルサービスを受けたいお客様は、
ホテルスタイルは多少値が張ってもその対価は惜しみなく支払います。
先程のシャンパンの件も、スタッフが足を運び、買ってきてくれたら
どんなに感動することでしょうか。
一流のもてなしが出来ればどのようなお客様にも対応が出来ますが、
二流のもてなし止まりでは、一流のサービスを期待する一流のお客様を失います。
もし最上級の目標であれば是非各種のサービスを備えて
一流と言われるホテルを目指して欲しいと思います。
反面、コンドスタイルにおいては、徹底的なローコストに抑え、
宿泊されるお客様の自宅感覚をそのまま持ち込み、沖縄生活を楽しんでもらうように、
ハイ・ローの2極化を期待します。
今のままのホテルスタイルでは、まだ中途半端なホテルサービスと感じます。
「ウチはコンセプトにもあるオーナーシップによるホテルであるから、
いわゆるリゾートホテルでは無い!」という事であれば、仕方がありません。
モニタープランと言う事で少々厳しい所感だと思いますが、
今後への期待を込めておりますので、お許し下さい。影ながら応援致しております。
是非次回、素晴らしいスタッフとの出会いと
素晴らしいサービスを感じる日を楽しみにしております
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをお選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、数々の貴重なご指摘やお誉めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。ご指摘いただきました点は早速改善点として、今後追加していけそうなサービスも含めまして検討事項に加えさせていただきます。ありがとうございます。
レストランでのお求めいただきやすい料金でのご提供、全室オーシャンビューの広いお部屋、お部屋内のキッチンや家電製品の設備面などは、当ホテルの魅力としている部分としております。その点をご満足いただけたのであれば、なによりでございます。
エステに関しましては、現在はお客様のお部屋に伺う出張マッサージにて対応致しております。次回ご来館いただけた際に、よろしければご利用くださいませ。
スタッフの気の利かない一言でお客様をがっかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がご指摘いただきました事は、その通りでございます。お客様にも満足していただくために、スタッフ一人一人が一流のおもてなしを心掛け、ご宿泊いただくすべてのお客様に「このサービスは心に残った」と、思っていただけるようなサービスをご提供できるよう、そして、お客様のご期待にそえるよう日々改善し、すべてのお客様に快適にお過ごしいただき、満足してお帰りいただける事を目標に、スタッフ一同努力してまいります。
2010年3月のグランドオープンの際には、新しくテーマレストランやリラクゼーション施設がオープン致しますので、また新しいお楽しみ方をしていただけるかと思います。
お客様のまたのお越しを心待ちに致しております。