楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
2日間利用させていただきました。部屋は文句なしの広さ(想像以上)でとてもきれい。広いお風呂から海も見えて朝晩と1日2回入ったりしました。この値段ではありえないコストパフォーマンスかとも思いますが残念なこともしばしばありました。まずホテルの入り口が看板などがないためとてもわかりづらいです。(とっても立派なホテルなのに・・・)エレベーターが狭く子連れにはベビーカーが場所をとるため4人乗っていると見送らないといけなくなります。そしてエレベーターはなかなか来ない(宿泊人数に対して輸送能力が低い)オープンして日も浅いためなのか、スタッフの対応はムラがあります。受付の男性は笑顔が素敵で感じがよっかたのにBARの男性の感じがすごく悪かったり・・朝食時(デリ)にさほど混雑してないのにもかかわらず20分ほど待たされた揚句「まだですか?」と尋ねるとまた注文内容を聞かれさらに待つと注文が抜けててまた待つハメになったり・・・。1番ショックだったのが部屋から注文した海ぶどうを食べているとき、ポン酢をつけてたべようとした時、ポン酢の中をクルクル何かが泳いでいてよく見ると小さい虫のようなものが泳いでいてとてもびっくりして、スタッフの方に「もう食べたくないのでキャンセル扱いを」伝えましたが「その時の電話でのお詫びの一言のみ」で全く誠意ある対応とは感じませんでした。なま物なので仕方がない部分もあるかとはおもいますが、せめてチェックアウト時に対面で一言あったら気持ちが違ったと思います。前日にANAインターコンチネンタルホテルに宿泊しましたがスタッフの気配り、おもてなしは雲泥の差を感じました。総評して気持ちよくは利用できませんでした。まだまだ未成熟なホテルだと思いますが今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。全室オーシャンビューで平均約70㎡の広い客室はお気に召された様でございますが、ホテル入口の看板や館内のエレベーターや接客スタッフの対応など、残念な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 ルームサービス提供の件でございますが、本当に申し訳ございませんでした。私共の確認不足や不手際により残念な思いをさせる結果となり心よりお詫び申し上げます。只今グランドオープンに向けお客様のご期待に添えるよう日々できることから改善を重ねておりますが、恥ずかしながら、まだお客様に充分にご満足いただける対応ができているとは考えておりません。ご指摘いただいたことに関しましては、真摯に受け止め引き続き多くのお客様にお喜びいただけるホテルを目指し、努めてまいります。この度のご縁をきっかけに、遠からずこの沖縄で、お客様にまたお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
新穂高温泉 ホテル穂高(岐阜県)
5.0
投稿日:2014-01-02 22:31:20
長崎スカイホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2010-03-04 00:09:51
由布院温泉 木蓮(大分県)
投稿日:2010-03-03 23:30:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
へっぽこ丸あどばんすさんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
2日間利用させていただきました。部屋は文句なしの広さ(想像以上)でとてもきれい。広いお風呂から海も見えて朝晩と1日2回入ったりしました。この値段ではありえないコストパフォーマンスかとも思いますが残念なこともしばしばありました。
まずホテルの入り口が看板などがないためとてもわかりづらいです。(とっても立派なホテルなのに・・・)エレベーターが狭く子連れにはベビーカーが場所をとるため4人乗っていると見送らないといけなくなります。そしてエレベーターはなかなか来ない(宿泊人数に対して輸送能力が低い)
オープンして日も浅いためなのか、スタッフの対応はムラがあります。受付の男性は笑顔が素敵で感じがよっかたのにBARの男性の感じがすごく悪かったり・・
朝食時(デリ)にさほど混雑してないのにもかかわらず20分ほど待たされた揚句「まだですか?」と尋ねるとまた注文内容を聞かれさらに待つと注文が抜けててまた待つハメになったり・・・。1番ショックだったのが部屋から注文した海ぶどうを食べているとき、ポン酢をつけてたべようとした時、ポン酢の中をクルクル何かが泳いでいてよく見ると小さい虫のようなものが泳いでいてとてもびっくりして、スタッフの方に「もう食べたくないのでキャンセル扱いを」伝えましたが「その時の電話でのお詫びの一言のみ」で全く誠意ある対応とは感じませんでした。なま物なので仕方がない部分もあるかとはおもいますが、せめてチェックアウト時に対面で一言あったら気持ちが違ったと思います。前日にANAインターコンチネンタルホテルに宿泊しましたがスタッフの気配り、おもてなしは雲泥の差を感じました。総評して気持ちよくは利用できませんでした。まだまだ未成熟なホテルだと思いますが今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。全室オーシャンビューで平均約70㎡の広い客室はお気に召された様でございますが、ホテル入口の看板や館内のエレベーターや接客スタッフの対応など、残念な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ルームサービス提供の件でございますが、本当に申し訳ございませんでした。私共の確認不足や不手際により残念な思いをさせる結果となり心よりお詫び申し上げます。只今グランドオープンに向けお客様のご期待に添えるよう日々できることから改善を重ねておりますが、恥ずかしながら、まだお客様に充分にご満足いただける対応ができているとは考えておりません。ご指摘いただいたことに関しましては、真摯に受け止め引き続き多くのお客様にお喜びいただけるホテルを目指し、努めてまいります。
この度のご縁をきっかけに、遠からずこの沖縄で、お客様にまたお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。