楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.43
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.32
  • 食事4.24

部屋5

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-31 00:36:10

母と姉、伯父伯母を沖縄旅行に招待しようと、3月の下旬にホテルのラグジュアリースタイルを2部屋予約しました。
当日案内されたのは5F。アップグレードされていたようで部屋の間取りはエグゼクティブ、ジュニアスイートと同じ、これは後から調べて気が付きました。
広さ眺めは文句のつけようが無く、新築のリゾートマンションに入居するかのような錯覚でみんなテンション上がってました。
「良い思い出になった」と喜んでくれたので私も大変満足できました。

グランドオープンしてから間もないこともあってか、従業員の方の不慣れと緊張感を感じましたが、一生懸命に真摯に対応する姿勢と努力が感じられました。
ベテランによくある外面だけスマートでぞんざいな応対される不愉快で不安な思いをしなかったので良かったです。

夕食は外出するには疲れていたので、デリのルームサービスをお願いしました。
部屋のリビングでくつろぎながら家族団らんが出来て気分が良かったです。
料金も特別高くはなく逆に外食するより安く済んだので2泊目も利用してしまいました。
 朝食はデリのワンプレート付プランだったのですが、注文後調理で温かいのは良いのですが案内不足でシステムがよくわからないのと時間が掛かるので、説明方法とレイアウトの改善の余地有りです。2日目は要領を得ていたのでテイクアウトして部屋で食べました。
テイクアウトのパッケージは弁当としても持ち出せるようになっているので、こちらの方が気兼ねなく自由にできるのでオススメかも。

アクセスの件は他でコメントされている通り、判りにくいかもしれませんね。
建物が目の前に見えているのに入口が判りにくい。
那覇方面から来て、一応入口左側の建物に看板はあるのですが目に付かない印象です。
施設のロゴなんて来るときは意識してないので、いっそのことカタカナで大きく「カフーリゾート入口」っていう立て看板でも立てればいいのに。

総合的にかなり満足できた施設です。
発展途上ではあるようですが、今後さらに人気が出てくるだろうと思わせますね。
見栄を張って有名高級リゾートホテルにしなくてよかった~
旅程の都合にもよりますが、ぜひまた連泊で利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2010-04-09 02:45:11

この度は、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお部屋は、ご予約頂きましたお部屋より広めのお部屋をご用意させて頂きました。ご家族皆様にご満足頂けた様で大変光栄でございます。
当ホテルは、コンドミニアムの機能性とホテルの上質なサービスを融合させた一流コンド・ホテルを目標と致しております。平均すると約70㎡あるとても広い客室からは、綺麗な東シナ海が望める全室オーシャンビューでございます。また、お家のようにゆったり快適にお過ごしいただけます様、3~10階の客室にはキッチンが設備されており、あらゆる家電製品も常備致しております。サポートアイテムでは、キッチンアイテムも豊富に取り揃えておりますので、お部屋で調理しご家族皆様で食卓を囲めば、本当に沖縄で暮らしている感覚でお過ごし頂けるかと存じます。「新築リゾートマンションに入居するかのような錯覚でした」と嬉しいお言葉、ありがとうございます。皆様のテンションが上がってお喜び頂けているご様子が目に浮かんでまいり、私どもも嬉しい限りでございます。
お客様のご指摘にもありますように、スタッフの対応が不慣れでサービスが行き届かず、至らない点もあったかと存じますが、「一生懸命に真摯に対応する姿勢と努力が感じられた」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。今後は更におもてなしの心に磨きを掛け、「すべてが さりげなく やさしい」のコンセプトを追及し精進してまいります。
Deliでのご朝食の件でございますが、スタッフのご案内不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改善し、分かりやすいご案内を心がけてまいります。しかしながら、テイクアウトの利便性にご理解賜り誠に恐縮でございます。
ホテル入口に関しましても、ご指摘ご鞭撻くださり、ありがとうございます。お客様がおっしゃる通り、ホテルの看板は昨年からを設置しておりますが目に付かない様で、設置後も多くのお客様から入口が分からないとご指摘を受けてしまいます。改善に努めていく次第でございます。
数々のお褒めのお言葉、ご指摘ご鞭撻を賜り本当にありがとうございます。次回お越し頂ける際には成長した姿をお見せできる様、努力してまいります。
お客様にまたお会い出来ます事を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春休み★沖縄の絶景を楽しむパノラマオーシャンビュープラン★デリ朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スタイル】