楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
とても、広くてきれいなお部屋、オーシャンビューに感激でした。設備も充実していて、とてもいい空間で過ごせました。ただ、少し残念なのは、スタッフの対応が時々微妙で...。事前予約した時に、いっぱいであきらめていた物が、宿泊当日、用意して頂いたのは、本当にありがたかったです。宿泊中、子供用のパジャマをお願いしたところ、頭まわりだけが異常に小さく(上下とも、大きめなのです)上は、持っていってたTシャツ、パンツだけ、使用しました。スタッフにその旨、お話しましたが、そのパジャマだけと思ったのか、翌日、別パジャマを用意してくれましたが、結果は、同じでした。アンケートがテーブルに置いてたので、書いておこうかな、と、思ったら、前に宿泊してた人が書き込んでいた用紙だったので、驚いて、取りに来て頂きました。しかし、チェックアウトの際、これらの話を、フロントでしたところ、そのときのスタッフさんが、大変丁寧な対応をして頂き、これからのパジャマの改善をお願いしたかった気持ちが伝わって、本当に嬉しかったです。気になったのは、この事で、他は、皆さん、親切ですし、また、ぜひ、利用したいと思っています。Green Spa よかったですよ~。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からカフーリゾートフチャク コンド・ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。東シナ海を眺望できる広いお部屋にご満足頂けた様子で光栄でございます。事前にお問合せ頂きましたサポートアイテムでございますが、事前にご予約が出来るのはベビーグッズ2点まででございまして、その他のアイテムはご到着後のご要望でお受けしております。ご滞在中はご希望のアイテムをご活用頂けた様で何よりでございます。お子様用にご用意させて頂きましたパジャマは、サイズが合わなかった様でご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。また、最初に対応したスタッフの不適切な対応にも合わせてお詫び申し上げます。客室アンケートに関しましても、前日にお泊り頂いたお客様の記入済みのアンケートが残っていたというあってはならない事態に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。直ぐに関係部署で改善を図り対処してまいります。この様なご不備をチェックアウト時に貴重なご意見としてお話して下さり、私どもに改善のチャンスを与えて下さいました事、誠にお礼申し上げます。真摯に受けとめ、お客様がご満足頂けるホテルを目指し邁進してまいります。数々のご指摘にも関わらず、エステThe Green SPAやスタッフへのお褒めのお言葉、そして「また、利用したい」とお言葉を頂戴でき救われる思いでございます。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
とても、広くてきれいなお部屋、オーシャンビューに感激でした。
設備も充実していて、とてもいい空間で過ごせました。
ただ、少し残念なのは、スタッフの対応が時々微妙で...。
事前予約した時に、いっぱいであきらめていた物が、宿泊当日、用意して頂いたのは、本当にありがたかったです。
宿泊中、子供用のパジャマをお願いしたところ、頭まわりだけが異常に小さく(上下とも、大きめなのです)上は、持っていってたTシャツ、パンツだけ、使用しました。スタッフにその旨、お話しましたが、そのパジャマだけと思ったのか、翌日、別パジャマを用意してくれましたが、結果は、同じでした。
アンケートがテーブルに置いてたので、書いておこうかな、と、思ったら、前に宿泊してた人が書き込んでいた用紙だったので、驚いて、取りに来て頂きました。
しかし、チェックアウトの際、これらの話を、フロントでしたところ、そのときのスタッフさんが、大変丁寧な対応をして頂き、これからのパジャマの改善をお願いしたかった気持ちが伝わって、本当に嬉しかったです。
気になったのは、この事で、他は、皆さん、親切ですし、また、ぜひ、利用したいと思っています。
Green Spa よかったですよ~。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からカフーリゾートフチャク コンド・ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。東シナ海を眺望できる広いお部屋にご満足頂けた様子で光栄でございます。
事前にお問合せ頂きましたサポートアイテムでございますが、事前にご予約が出来るのはベビーグッズ2点まででございまして、その他のアイテムはご到着後のご要望でお受けしております。ご滞在中はご希望のアイテムをご活用頂けた様で何よりでございます。
お子様用にご用意させて頂きましたパジャマは、サイズが合わなかった様でご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。また、最初に対応したスタッフの不適切な対応にも合わせてお詫び申し上げます。
客室アンケートに関しましても、前日にお泊り頂いたお客様の記入済みのアンケートが残っていたというあってはならない事態に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。直ぐに関係部署で改善を図り対処してまいります。
この様なご不備をチェックアウト時に貴重なご意見としてお話して下さり、私どもに改善のチャンスを与えて下さいました事、誠にお礼申し上げます。真摯に受けとめ、お客様がご満足頂けるホテルを目指し邁進してまいります。数々のご指摘にも関わらず、エステThe Green SPAやスタッフへのお褒めのお言葉、そして「また、利用したい」とお言葉を頂戴でき救われる思いでございます。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。