楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.43
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.30
  • 食事4.26

設備・アメニティ2

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-04-23 16:48:22

ホテル自体は新しく綺麗で、部屋からの眺めもレストランの食事も素晴らしかったのですが・・・。いかんせん客室に清潔感が無いのがとても残念でした。コンドミニアムに泊まりましたが、備え付けの食器類には汚れがこびりついている(とくにカップの底のコーヒーの汚れや包丁に食べ物の残りかすが付着していたり)ことや、1歳の子供がいたため念の為床を拭いたらタオルが真っ黒になるほど汚かったり・・・。滞在中の清掃はオプションとはいえ、次のお客さんが入るときには前のお客さんの存在を感じさせないくらい清潔にしておくのが最低限のサービスではないでしょうか。コンセプトはすばらしく明瞭で施設のデザインもステキなのですが、従業員の教育が追いついていないようですね。言葉遣いや笑顔など含めて、苦手な方が多いような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2011-04-26 10:58:59

この度はカフーリゾートフチャク コンド・ホテルへお泊り下さいまして誠にありがとうございました。
そして、当ホテルでのご滞在を楽しみにしていたにも関わらず、客室清掃に不手際がありご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、コンドスタイルの客室清掃はオプション設定となっており、通常はお客様ご本人でお掃除していただくスタイルでございまして、ホテルスタイルには無い掃除用具(掃除機・お風呂用洗剤・食器用洗剤・スポンジ・洗濯用洗剤等)が備え付けてございます。お客様からご依頼があった場合のみ有料で客室清掃を行っております。
もちろんお客様がチェックアウトされて、次のお客様が入る前に客室清掃を行っておりますが、食器類の汚れや床の汚れ等、清潔に保たなければいけない客室を不十分な状態でお通ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は客室清掃のあり方を今一度見直し、清掃後のチェックも強化してクリーンで清潔な客室を保てるよう努めてまいります。
また、ホテルスタッフの接客応対にもご指摘を受けてしまい本当にお恥ずかしい限りでございます。このカフー(ハード面)に負けないソフト面を強化し「すべてが さりげなく やさしい」のコンセプトを更に追求し精進してまいります。
次回、お越しいただける時には最高のおもてなしでお手伝いさせていただきます。また挽回のチャンスを頂戴できれば幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー 白附