楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.23
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.21
  • 食事4.36

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-25 10:04:21

夕食レストラン遠州灘のサービスは良くない。終了時請求書を見たら頼んでもいないボトル5000円が書かれており、会計する際に頼んでいないと言ったら調べもせず即座にその場で線を引いて、それならばキャンセルでOKですと言われて、極めていい加減に感じた。通常、どの席と間違ったのかくらい等確認するのが普通だと思うが、あれだと恐らく実際に頼んだ人には請求していないように思う。正直ホテルレストランの請求書で他の席で頼んだものが書かれるなんていうのは聞いたことがない。今回書かれていた金額が実際に頼んだ金額より大きかった(2倍以上になった)ので容易に気付いたが、通常その差が小さいとで細かく見ないで精算しまうケースの方が多い。このホテルは全く信用できないと感じる。キャンセルしますと言えば良いものではなく、その時の対応を見るのが顧客であるが、そこも教育されていないのか、普通は裏方に確認に行って、あやまりにくると思うが、逆に会計の若い女性は困った様子で、結局あやまりの一言もなかった。また、飲み物も女性スタッフにメニュー表で直接指さしこれをほしいと言っているのに、さらっと見ただけでサイズは大か小かどっちでですかと聞く始末で、しっかり見ていればわかるものを良く見ていないのは明らか。先回泊まった時は最上階のフランス料理で極めて良いサービスだったので、今回も再度使ったが、もう二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2017-09-28 19:41:43

この度は浜名湖ロイヤルホテルへ2回目のご利用をありがとうございました。
遠州灘でのスタッフのサービスがよくなかったとのこと。ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。スタッフへの貴重なご指摘、感謝申し上げます。お客様のおっしゃる通り、ホテルの信用がなくなるのは当然でございます。上席者にもこの旨を伝え、今後このようなことがないように、スタッフの教育も含め、ミスのないようなサービスに努めて参ります。先回ご利用頂いた、フランス料理レストランでよいサービスだったとのことで、せっかく今回のご旅行にもお選び頂き、再度お越しいただいたのに、このような結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ホテル一押しプラン★【鰻蒲焼き&名物うなぎ石焼きご飯付和食会席を堪能!】お日にち限定
ご利用のお部屋
【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】