楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.25
  • 食事4.36

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 15:23:54

家族旅行で親子3人で利用しました。部屋、大浴場、接客は問題なく気持ち良く過ごせました。一番の問題なのは朝夕のバイキングで、夜のバイキングは2部制になっているにも関わらず、ものすごい混雑ぶりでどこに並んでも急かされているようでしたし、席も他のお客さんと近すぎて落ち着いて味わって食べられませんでした。土日なので仕方ないのかもしれませんが…食事の時間だけで朝夕ともに非常に疲れました。また食事会場のコロナの感染対策もいかがなもなのかと不安になるものでした。
またあれだけ大きなホテルにもかかわらず、エレベーターが3基しかなく、食事の時間帯は非常に混んでいて全然乗れないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2021-11-26 19:03:50

この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事、大変嬉しく感じております。
しかしながら、ご滞在中には館内の混雑により、ご不便やご心配をお掛けしてしまい、誠に心苦しく感じております。
緊急事態宣言解除後より、週末を中心に多くのお客様にご来館いただいております。
バイキングでのお食事につきまして、お料理を取られる際にはお客様にマスクのご着用および衛星手袋のご着用をお願いいたしております。
エレベーターでのご移動につきましても、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご利用のお客様が安心して気持ちよくお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。
また機会がございましたらTHE HAMANAKOをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【週末は賑やか家族deバイキング】うまいら~浜名湖★ファミリーバイキング!1部17:30~
ご利用のお部屋
【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】

このページのトップへ