楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いろいろなホテルを宿泊してきましたが、個人的にワーストに入るホテルでした。ホテルエントランスに車が到着しても駐車場への誘導もなく、フロントに尋ねると空いてる場所に停めてくださいと。フロント係も日本人には日本人のスタッフで対応してほしい。説明を聞き返さないと意味不明。部屋は満足でしたが、アメニティが少ない。1番気になったのが、夕食のビュッフェ。名前の確認もなく、空いてるとこへーだけ。2部制に分かれていても怖いほどの人の密状態。メニューはせっかくの浜名宿泊なのにご当地グルメもほとんどなく、おかわりしたいと思う料理はゼロ。サラダバーもバーとは言えないほどの種類。日本人観光客がいることを忘れないでほしい。外国人と食事会場はわけてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中には、フロントの対応ならびに夕食のバイキングなどご満足いただける内容でなかった事、大変心苦しく残念に感じております。当館には外国籍のスタッフも複数名在籍しており、フロント業務に当たらせていただいております。ご案内に不足がございましたようで、申し訳ございませんでした。またバイキングのメニューについてのご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。見直しのできるものは改善を検討してまいります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
いろいろなホテルを宿泊してきましたが、個人的にワーストに入るホテルでした。ホテルエントランスに車が到着しても駐車場への誘導もなく、フロントに尋ねると空いてる場所に停めてくださいと。フロント係も日本人には日本人のスタッフで対応してほしい。説明を聞き返さないと意味不明。部屋は満足でしたが、アメニティが少ない。
1番気になったのが、夕食のビュッフェ。名前の確認もなく、空いてるとこへーだけ。2部制に分かれていても怖いほどの人の密状態。メニューはせっかくの浜名宿泊なのにご当地グルメもほとんどなく、おかわりしたいと思う料理はゼロ。サラダバーもバーとは言えないほどの種類。
日本人観光客がいることを忘れないでほしい。外国人と食事会場はわけてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中には、フロントの対応ならびに夕食のバイキングなどご満足いただける内容でなかった事、大変心苦しく残念に感じております。
当館には外国籍のスタッフも複数名在籍しており、フロント業務に当たらせていただいております。ご案内に不足がございましたようで、申し訳ございませんでした。
またバイキングのメニューについてのご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。見直しのできるものは改善を検討してまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。