総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 10:04:21
-
夕食レストラン遠州灘のサービスは良くない。終了時請求書を見たら頼んでもいないボトル5000円が書かれており、会計する際に頼んでいないと言ったら調べもせず即座にその場で線を引いて、それならばキャンセルでOKですと言われて、極めていい加減に感じた。通常、どの席と間違ったのかくらい等確認するのが普通だと思うが、あれだと恐らく実際に頼んだ人には請求していないように思う。正直ホテルレストランの請求書で他の席で頼んだものが書かれるなんていうのは聞いたことがない。今回書かれていた金額が実際に頼んだ金額より大きかった(2倍以上になった)ので容易に気付いたが、通常その差が小さいとで細かく見ないで精算しまうケースの方が多い。このホテルは全く信用できないと感じる。キャンセルしますと言えば良いものではなく、その時の対応を見るのが顧客であるが、そこも教育されていないのか、普通は裏方に確認に行って、あやまりにくると思うが、逆に会計の若い女性は困った様子で、結局あやまりの一言もなかった。また、飲み物も女性スタッフにメニュー表で直接指さしこれをほしいと言っているのに、さらっと見ただけでサイズは大か小かどっちでですかと聞く始末で、しっかり見ていればわかるものを良く見ていないのは明らか。先回泊まった時は最上階のフランス料理で極めて良いサービスだったので、今回も再度使ったが、もう二度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2017年09月28日 19:41:43
-
この度は浜名湖ロイヤルホテルへ2回目のご利用をありがとうございました。
遠州灘でのスタッフのサービスがよくなかったとのこと。ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。スタッフへの貴重なご指摘、感謝申し上げます。お客様のおっしゃる通り、ホテルの信用がなくなるのは当然でございます。上席者にもこの旨を伝え、今後このようなことがないように、スタッフの教育も含め、ミスのないようなサービスに努めて参ります。先回ご利用頂いた、フランス料理レストランでよいサービスだったとのことで、せっかく今回のご旅行にもお選び頂き、再度お越しいただいたのに、このような結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ホテル一押しプラン★【鰻蒲焼き&名物うなぎ石焼きご飯付和食会席を堪能!】お日にち限定
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 07:45:38
-
中国人が沢山いてマナーが物凄く悪く最悪でした。温泉では大きな声で喋っていて物凄く煩い。 シャワーは使いっぱなし。浴室担当が掃除がてら見に来ているのに注意もしない。せっかくゆっくり入りたかったのに煩すぎてすぐに出ました。もう二度と行きたくないホテルになっちゃいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年11月11日 19:29:18
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
海外からのお客様にとても不快な思いをされたようですね。とても残念に思います。
くりかえし、お客様にはマナーのご案内を徹底するようにスタッフ一同尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【遊園地♪浜名湖パルパルで遊ぼう!】入園券付★[お子様半額]にぎやか家族でディナーバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム■36平米】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 17:15:38
-
中国人団体がよく来るそうです。
大型バス数台で中国人が来ていました。
大浴場では、パンツをはいたまま入浴(海パンでなく、すけすけの白ブリーフ)、
洗い場では集団で立ったままシャワー。(その間で座っていたのは日本人でしょうか?かわいそうに。)
当然騒がしい。
大浴場の前の休憩室も外国人家族が占拠し、机の上を子供が飛び回っていました。
食事については、まずい訳ではないですが、特別うまいものもなく、妻においしかったものを聞いても「浜松ギョーザかなー」と言った感じ。中国人向けに中華料理が多かった印象。デザート類も特においしいものはありませんでした。
朝食のクロワッサンはおいしかったです。
普段はビジネスホテル利用が多く、普段は室内のカビや食器の汚れがあっても評点3以下つけないのですが、今回はそれなりの価格での家族旅行でしたので点が低くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年07月21日 18:42:44
-
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
これからの夏休みシーズンは海外からご来館の方も少なくなりほとんどが国内の個人のお客様になりましたが、夏休み前は海外からの方が多いお日にちもございました。落ち着いてご入浴いただけなかったことを、大変申し訳なく思います。
また、今回のような明確なマナー違反が見られた場合は、真にお手間ですが、大浴場入り口の番台担当者か、フロントまでお声かけいただけたら幸いです。マナーに関してホテルのスタッフがお話させていただきたく思います。加えて、今も行っておりますが、今後も海外からのお客様に向けて、いらしていただく前に日本の入浴マナーを学んでいただけるように冊子をお渡しし、マナーの向上をはかってまいります。
また、ご夕食はお口にあわなかったようで、心苦しく感じております。ちなみにホテル内に日本料理・フランス料理・中国料理と3つのレストラン(厨房)がございますので、それぞれの厨房からほぼ同じ量のお料理をお出ししています。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、快適なご滞在いただけず、真に申し訳ございません。
ご投稿ありがとうございました。今回のクチコミを皆で共有し、より良いホテルを目指して参りますので、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定★プール券2日分付】うれしいお子様半額!ファミリーバイキング♪《1部17:30~》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム■36平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
バイキングでなく、中華料理プランを選んだのに何を食べても衝撃的な不味さ。
お皿は温いのに、中の小籠包は冷えていてありえない。
これだったらバイキングでよかった。
醤油蒸しとか言いながら、後から醤油かけただけじゃないかってレベルの味付け。
写真の中華コースで想像したのとは全然違う盛り付け方ですし、詐欺に近い。
母親をつれての旅行が、中華料理が不味すぎて台無しでした。
禁煙のグランデルーム。
マットレスはシモンズつかってるとうたっているが、安めのシモンズだと思う。
綺麗だし、広いし、掃除はすごく行き届いてました。
クローゼットのプラズマクラスター完備はいいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
中国料理がお口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。またご意見ありがとうございます。
グランデルームに関しても、ご意見ありがとうございます。
頂いたご意見をもとに、よりよいホテルとなるよう日々努めて参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。