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トシエリクミさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- トシエリクミさん [50代/男性] 2018年05月13日 16:57:01
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各地のロイヤルホテルを利用してきて、浜名湖も間違いないと思い宿泊したが今回はひどい目にあいました。夜の11:30頃にドアのノックで目をさましたがすぐに止んだので眠りについた。すると0:00を過ぎた頃再びノック、今度は強いノックに家族みんな目をさまし、ドアに近づくとなんと鍵が回りドアが開かれた、とっさにドアを閉じ恐怖におののいたが、勇気を出してドアを半開したら客と従業員がいた。間違いがあったようだが、名前も確認しないで真夜中に客室のドアを開けることなんてありえない!年老いた義母は恐怖で眠れなくなったわ!
チェックアウトの時真っ先に謝罪があると思いきや、お支払いは現金ですかカードにされますか?だと。予約の時にカード決済している!ここの従業員は確認することができないのか!?
その後、夜中の事件に対しお詫びの言葉はあったが何の弁償もなかった。軽いミスとしか思っていないのだろうか。リブランドして質を下げたのか?
みんな寝不足で浜名湖観光もそこそこに帰ることに、さんざんな旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2018年05月23日 10:14:11
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この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、平素より弊社グループホテルをご愛顧賜りお礼申し上げます。
ご指摘いただきました深夜のドア開錠の件、チェックアウトの際の対応の件、本当に申し訳ございませんでした。当館をお選びいただいた信用を裏切ることとなってしまいました。今回のようなホテルで仕事をする上での基本ができなかったということは、社員教育が徹底できていないことが全てと猛省しております。
今後はこのようなことの無きよう、安心してホテルをご利用いただけるよう、努めてまいります。
この度の件、改めましてお詫びを申し上げますとともに、ご指摘いただきましたこと深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【浜名湖花フェスタ2018】≪フラワーパーク入園券付≫+朝食バイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 20:45:50
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バイキングでなく、中華料理プランを選んだのに何を食べても衝撃的な不味さ。
お皿は温いのに、中の小籠包は冷えていてありえない。
これだったらバイキングでよかった。
醤油蒸しとか言いながら、後から醤油かけただけじゃないかってレベルの味付け。
写真の中華コースで想像したのとは全然違う盛り付け方ですし、詐欺に近い。
母親をつれての旅行が、中華料理が不味すぎて台無しでした。
禁煙のグランデルーム。
マットレスはシモンズつかってるとうたっているが、安めのシモンズだと思う。
綺麗だし、広いし、掃除はすごく行き届いてました。
クローゼットのプラズマクラスター完備はいいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2017年12月31日 19:32:10
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この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
中国料理がお口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。またご意見ありがとうございます。
グランデルームに関しても、ご意見ありがとうございます。
頂いたご意見をもとに、よりよいホテルとなるよう日々努めて参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【贅彩々♪浜名湖】春夏秋冬★中国料理ランクアップコースを満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【 ■禁煙■11階グランデルーム(1~4名様)】
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 10:04:21
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夕食レストラン遠州灘のサービスは良くない。終了時請求書を見たら頼んでもいないボトル5000円が書かれており、会計する際に頼んでいないと言ったら調べもせず即座にその場で線を引いて、それならばキャンセルでOKですと言われて、極めていい加減に感じた。通常、どの席と間違ったのかくらい等確認するのが普通だと思うが、あれだと恐らく実際に頼んだ人には請求していないように思う。正直ホテルレストランの請求書で他の席で頼んだものが書かれるなんていうのは聞いたことがない。今回書かれていた金額が実際に頼んだ金額より大きかった(2倍以上になった)ので容易に気付いたが、通常その差が小さいとで細かく見ないで精算しまうケースの方が多い。このホテルは全く信用できないと感じる。キャンセルしますと言えば良いものではなく、その時の対応を見るのが顧客であるが、そこも教育されていないのか、普通は裏方に確認に行って、あやまりにくると思うが、逆に会計の若い女性は困った様子で、結局あやまりの一言もなかった。また、飲み物も女性スタッフにメニュー表で直接指さしこれをほしいと言っているのに、さらっと見ただけでサイズは大か小かどっちでですかと聞く始末で、しっかり見ていればわかるものを良く見ていないのは明らか。先回泊まった時は最上階のフランス料理で極めて良いサービスだったので、今回も再度使ったが、もう二度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2017年09月28日 19:41:43
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この度は浜名湖ロイヤルホテルへ2回目のご利用をありがとうございました。
遠州灘でのスタッフのサービスがよくなかったとのこと。ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。スタッフへの貴重なご指摘、感謝申し上げます。お客様のおっしゃる通り、ホテルの信用がなくなるのは当然でございます。上席者にもこの旨を伝え、今後このようなことがないように、スタッフの教育も含め、ミスのないようなサービスに努めて参ります。先回ご利用頂いた、フランス料理レストランでよいサービスだったとのことで、せっかく今回のご旅行にもお選び頂き、再度お越しいただいたのに、このような結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ホテル一押しプラン★【鰻蒲焼き&名物うなぎ石焼きご飯付和食会席を堪能!】お日にち限定
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
フロントの対応はとても良かった。
ただご飯が最悪だった。
時間通りに開場されない上に、開場が遅れたくせに終り時間の延長なし。
待ってる間に客への案内無し。
客側で空気を読んで並ぶ事態に。
内容もステーキやフォアグラ食べ放題なのに食べられないってなんなの?って状態。焼くのに5分かかるってのに取り置きしていない。開場が遅れて案内が遅れたので一時間しかない食事時間で何度も取りに行く訳にもいかず、空いてから行くと今日の分はもう終わったと。。。
ここまで食事が最悪だったのは初めてです。
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この度は、THE HAMANAKOをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご夕食時、こちらの誘導の不手際で開場が遅れてしまったこと大変申し訳ございませんでした。またステーキやフォアグラの件も重ねてお詫び申し上げます。
開場が遅れてしまったことへの配慮が足らず、ご夕食をゆっくりお楽しみいただけなかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後今回のようなことがないように、お席へのスムーズな誘導や、食事の提供もスムーズにしていけるように今一度見直していくようにし、改善していくように致します。
ご宿泊ならびに、ご投稿ありがとうございました。