楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.15
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.15
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 19:10:17

食事はバイキングでなく追加料金な和食を頼みましたが、品数も少なく、内容も平凡、サービスは遅く、挙句のはてに二回めの食事時間の準備があると退席をせかされ、期待外れでした。価格に見合わない内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2017年05月18日 13:49:30

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
和食レストランで、料理内容、サービスと期待外れだったとのこと、期待を裏切りまして大変申し訳ございませんでした。改善していくようスタッフ一同努めて参ります。
是非、また浜名湖にお越しの際はご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[早割30]【贅彩々♪浜名湖】和食会席★ランクアップコースプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】

総合2

テッサン1176さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

テッサン1176さん [70代/男性] 2017年03月01日 10:26:26

朝食の食べ物で、おいしいと思えるものは一つもなかった。
舘山寺温泉のあるホテルを数回利用しているが、このホテルの食べ物はすべておいしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2017年03月01日 13:03:55

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関して、お口に合うものがなかったとのこと、大変申し訳ございません。7月にビュッフェレストランをリニューアルして以降、朝食ビュッフェの内容もがらりと変え、ご好評をいただいておりましたが、今回このような評価をいただき大変残念でございます。貴重なご意見をありがとうございます。厨房スタッフにいただいたご意見を申し伝え、今後ご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、検討してまいります。
是非また浜名湖にお越しの際には、ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【イチゴ狩りに行こう♪】お気軽de朝食バイキング★夕食フリーで気ままなお手軽ぶらり旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードツインルーム■36平米】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:14:16

家族で利用させて頂きました。
11階のグランデルームは綺麗で食事も大変美味しく良かったです。ただ、エレベーターが少なくかなり待つのと、朝食も利用人数が多く、小さい子供が走り回り落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年12月18日 14:04:38

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
7月にリニューアルいたしましたグランデルームでのご宿泊や、ご朝食のお味にはご満足いただけたようですね。ありがとうございます。大変うれしく思います。
ただ、エレベーターに関して、お待ちいただいてしまったとのこと、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。さらに、ご朝食会場でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、大変残念に思います。今後、朝食時間のシステムを検討させていただければと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
是非また浜名湖にお越しの際には、ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新ビュッフェレストランで朝食を【お気軽de朝食バイキング】夕食フリーで気ままなお手軽ぶらり旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■グランデルーム(1~4名)】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 13:11:06

チェックイン直後からトラブル続き。。。スタッフの対応がいまいち悪くて残念でした。その後の対応は良かったのですが、スタッフの教育は必要かと思います。
でも、お風呂はとても良かったです。
翌日は気持ちを切り替えて。部屋からの眺めも良く、日の出も見れました。
朝食も美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年11月16日 09:56:00

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、スタッフの配慮が足らず、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後、スタッフの教育に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
ただ、その他の点、お風呂や朝食等、お楽しみいただけたようで幸いでございます。
是非また浜名湖にお越しの際には、いらしてくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋はカニ食べ放題】にぎやか家族deバイキング★おすすめ★ファミリーバイキングを満喫♪2部19:30
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム■36平米】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 10:41:01

4人で宿泊でしたがツインのお部屋にエキストラベッドを無理やり入れた感じでそれも小さいベッドでした。
後、楽天で表示されてた消費税込の金額とチェッククアウト時の金額が違ったのは?・・・(楽天の表示金額より請求の方が高かった)

朝食バイキングは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年09月13日 11:15:34

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ベッドの件に関しまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。洋室のお部屋はすべて36平米で、セミダブルのベッドが2台とシングルベッドサイズのエキストラベッドを2台設置しております。
ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ご精算の件でございますが、確認いたしまして、おそらく入湯税分が増えているのかと思います。浜名湖ロイヤルホテルは温泉のあるホテルでございますので、宿泊費以外に入湯税をお一人150円お預かりしております。こちらは楽天様のページに表記してございます。

ご朝食バイキングは気に入っていただけたようですね。ありがとうございます。
地元の食材を中心に、朝から皆さまが元気になるようなメニューをこれからも検討してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お気軽de朝食バイキング】夕食フリーで気ままなお手軽ぶらり旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■グランデルーム(1~4名)】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月18日 11:10:18

祖母の米寿のお祝いで、4世代で利用させて頂きました。宿泊予約の時から何度電話しても毎回丁寧に対応して下さり、宿泊するのが楽しみでした。
残念だったのは、夕飯のビュフェ会場での出来事です。合計8名での利用で人数が多かったので、母が飲み放題の人数を間違えて1人分多く注文してしまったのです。その事を、ドリンクカウンターにいる女性の方に話し対応して頂いたのですが、その時の対応が残念でした。確かに、こちらに非がありますが、多く注文してしまったビールは、飲み放題プランのお代わりとして頂きました。散々、渋り待たされた挙句、生ビールを単品で注文した事にすることになりました。それも仕方ないとは思います。ただ、女性の対応の仕方がどうしても気になりました。私もホテルで働く者として、どんなに他のサービスが良くても、たった少しの対応の仕方でホテル全体の印象がこんなにも変わってしまうのだと勉強になりました。やっぱり笑顔、思いやりの接客は大切ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年07月04日 21:38:16

この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご利用いただいたのにも関わらず、スタッフの対応の悪さでご滞在を台無しにしてしまい、真に申し訳ございません。二度と今回のような対応をすることなく、お客様に頂いたご意見も含め、みなで今後の改善の参考とさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。次回お越しの際にはお客さまに快適なご滞在と素敵な思い出をお届けできるよう、おもてなしの向上に努めてまいります。どうか、またのお越しをいただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でバイキングを満喫♪《2部19:30~》♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム■36平米】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 16:19:35

夕食バイキングは写真と違いました。
夕食にするには 物足りない感じです。
連れのものはリピーターでしたが 「前はこんな感じではなかった」とのこと。

また 朝食バイキングでは 飲物をとりにテーブルを離れたところ 食事中の料理がすべて 下げられていました。
せめて退室を確認してからにしたらよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年12月27日 00:45:09

この度はご利用ありがとうございます。また、ディナーバイキングが掲載のお写真とはイメージが異なったということで、真に申し訳ございません。今後、安易にイメージ写真ばかりを使わず、最新の具体的なメニューの写真(牛ステーキや浜松餃子、握り寿司、てんぷら、スープカレー、しゅうまい、海老と卵のチリソース、麻婆豆腐、唐揚げ等)を増やして、お客様に誤解を与えないようにしてまいります。

また、朝食バイキングではお食事中のものを下げてしまい、真に申し訳ございません。お客様もおっしゃるように、しばらく様子を見ることは最低限必要です。加えて、現在お食事会場の入り口では、そのような間違いを防ぐために「お食事中カード」をお渡ししています。今回はそのお食事中カードをお渡しできていなかったようで、申し訳ございません。

ご投稿ありがとうございます。次回お越しの際には快適にお過ごしいただけるように、今回のご指摘点を改善してまいります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
秋旅【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でバイキングを満喫♪《2部19:30~》♪
ご利用のお部屋
【■お子様歓迎■家族連れにおすすめ!和室■8畳・10畳】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャッキーーさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

ジャッキーーさん [40代/男性] 2015年11月26日 20:32:30

部屋が非常に熱く、エアコンをつけても全く涼しくならず、フロントに確認したところ全館統一設定のため送風にしかなっておらず冷房にはできないとのこと。どうすればいいのか?と尋ねたら窓を開けていただくしかないと言われ、当然のことながら虫が大量に部屋の中へ。

また、建物の広さに対してエレベーター3機は少なすぎです。待っても待っても来なくて、やっと来ても満員で乗れずの繰り返し。最低向かい合わせに6機は必要と感じました。

館内はスリッパで移動になりますが、上の子(子供/小3)には用意があっても下の子(添い寝の幼児/5歳)には用意されていませんでした。ホテルマンに聞くと用意できないとのこと。がっかりしながらフロントに言いに行くと出していただけましたが、スリッパぐらいは人数分用意してほしかったです。名前のシールを貼ってマイスリッパとして使用するのは親切ですが、肝心のスリッパはよれよれの使い古した汚いものでした。

残念ながら次に泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年12月05日 11:22:55

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ホテルの対応にご満足いただけなかった様子、大変申し訳ございません。

エアコンですが、この季節の変わり目の調節が難しく、ご対応ができなかったこと申し訳ございません。
エレベーターに関しても、多くのご意見をいただいておりますが、混雑する時間帯をお知らせしておりますので、できるだけその時間を避けてご利用いただければと思います。
館内スリッパのご用意ですが、添寝のお子様にはスリッパを含めるアメニティのご準備はしておりません。申し訳ございません。今後、対応を検討させていただきます。館内同様、スリッパも古くなってきておりますので、部屋の清掃係にきれいなものに変えていくよう、伝えておきます。

これから、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、改善をしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
秋旅【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でローストビーフを満喫♪《1部17:30~》♪
ご利用のお部屋
【■お子様歓迎■家族連れにおすすめ!和室■8畳・10畳】

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ