楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.23
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.25
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

222件中 161~180件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くきょさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

くきょさん [40代/女性] 2017年02月25日 10:02:40

朝食のフレンチトーストが美味しかったです。お風呂も炭酸泉やシルク風呂等あり良かったです。
しかし、不満な点は多いです。
夕食のバイキングの入店する際、人がバラバラに立っているので、どう並んでいいのか分からない。案内も無いし、店員さんに聞いた所“食事券を渡せば順番に案内する。”と言う返事。
しかし、その後、次から次に来る人たちには何の案内も無い。自然に行列ができていました。
混雑日に宿泊したようで、隙間を縫わなければいけない位せまい間隔で、テーブルがセットされていました。
イスを出したまま席を離れる人が多く、移動が大変でした。

帰り際に、イチゴ狩りが出来るところを聞きました。当日マラソンが行われている場所のイチゴ狩りを教えてもらったせいで、大渋滞に巻き込まれました。
マラソン大会があるなら行かなかったわ~。
せめて地域のイベントぐらいは把握していてほしいです。

他にもいろいろ不満がありました。
全体的には、店員の教育がなっていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2017年02月27日 16:37:00

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたクチコミを拝見し、朝食やお風呂等にはご満足いただけたものの、私どものスタッフの不手際によりご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
バイキング会場に関しまして、ご宿泊いただいたお日にちはお席がほぼ満席状態だったため、大変ご不便をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。ご案内方法を改めて考えてまいります。
また、イチゴ狩りのご案内に関しまして、私どもがいつもご案内している施設様をご紹介させていただいた結果、マラソン大会の渋滞に巻き込まれてしまったとのこと。こちらの配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、地域のイベントを把握し、渋滞情報等もお伝えできるようにしてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後もご利用いただくすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ教育を徹底してまいります。
是非また浜名湖にお越しの際は、お越しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】部屋タイプおまかせ&17時チェックインでおトク★夕食は家族でファミリーバイキング♪
ご利用のお部屋
【■おまかせ■4階以上部屋タイプはホテルお任せ■36平米】

総合3

smileyumさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

smileyumさん [40代/女性] 2017年01月30日 22:48:29

家族3人で宿泊しました。12階で景色がよく部屋もゆったりしてました。朝食付プランで種類は豊富でしたが少し期待ハズレで残念でした。
お風呂は夜9時ごろ入ったけれど混雑はしてなくてゆっくり入れました。チェックアウトも11時でのんびり出来て良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2017年02月01日 13:18:19

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
12階客室の景色やお部屋の広さにご満足いただけたようですね。ありがとうございます。
ただ、ご朝食はお客様の期待にはそえなかったとのこと。大変残念でございます。7月にビュッフェレストランをリニューアルして以来、朝食の内容を一新し、多くのお客様にご満足いただいておりましたが、せっかくの一日のスタートを、申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また是非浜名湖の景色を眺めながらのんびりとしにいらしてくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新ビュッフェレストランで朝食を【お気軽de朝食バイキング】夕食フリーで気ままなお手軽ぶらり旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

ぶにゅさん25さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

ぶにゅさん25さん [50代/女性] 2017年01月07日 16:23:24

口コミどおりエレベーターの遅さはアリアリでした。朝食のフレンチトーストが美味しく食べ過ぎてしまいました。伊達巻き玉子とオムレツがすごくきれいにできていて関心しました。美味しかったです。スタッフの皆さん頑張ってるなと感じました。3日に泊まってこの価格ならこんなもんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2017年01月07日 19:16:48

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食のフレンチトーストやオムレツ等、お楽しみいただけたようで大変うれしく思います。
ただ、エレベーターで大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。なるべくお待たせしないような工夫をしてまいりたいと思います。
また浜名湖にお越しの際には是非ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末は賑やか家族deバイキング】うまいら~浜名湖★ファミリーバイキング[2部19:30]
ご利用のお部屋
【■おまかせ■4階以上部屋タイプはホテルお任せ■36平米】

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月31日 01:59:17

12階ツインでした。
廊下で話している人の声がよく聞こえ、特に夜遅くややうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年12月31日 12:22:44

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
12階のお部屋の廊下のお声が、とのことで、ごゆっくりお休みいただけなかったようですね。大変残念に思います。申し訳ございません。
もし次回、そのようなことがございましたら、フロントにお声かけいただきましたらご対応させていただきます。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
是非また浜名湖にお越しの際には、浜名湖ロイヤルホテルをご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[さき楽28]【贅彩々♪浜名湖】中国料理★ランクアップコースプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 14:13:00

スタッフの方の対応がすごくよかったです。笑顔で親切でした。温泉に何回か入るのにタオルが…と思っていたら、入り口で新しいのを借りれたのでとてもよかったです。忘年会シーズンとの事で、エレベーターが込み合うと聞いてましたが本当にエレベーターが来るのに遅かったので残念です。仕方ないですけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年12月15日 17:11:14

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの接客をお褒めいただけたこと、大変嬉しく思います。私ども自慢の温泉も、何度も入っていただけたのですね、光栄に思います。
ただ、エレベーターに関しまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
混み合う時間帯をフロントにてお知らせしたり、なるべくお待たせしないような工夫を今後も考えてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
是非また浜名湖にお越しの際にはご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋はカニ食べ放題】週末は賑やか家族deバイキング★ファミリーバイキングを満喫♪2部19:30
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 22:38:04

予約後に、プラン内容の確認のためホテルに電話で問い合わせをしました。
ところが、チェックイン時に再度内容を確認したころ、違う宿泊プラン(料金も違う)に変更されていました。
結果的には元の宿泊プランに戻してもらうことができましたが、再確認をしていなかったら高い料金を支払っていたかもしれません。
 
他にも、メインキーと補助キーの2つをセットで渡されるのですが、違う部屋のキーとセットで渡され混乱しました。

エレベーターが大変混雑していて、2階のレストランに行くとき8階から非常階段で降りていく羽目に…理由は団体のお客様が8階より上の階にいたこと。食事に行く人と大浴場に行く人の時間帯が重なり混雑していたこと。ホテル内の移動に非常に時間がかかり残念でした。

最後に、ホテルのバスタオルが臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年11月30日 10:11:52

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご予約の確認をいただいたにも関わらず、チェックイン時に違ったプランになっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
予約係とフロントとの連絡不足で、ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことのないように、ご連絡をいただいた際には、しっかりと記録に残すようにいたします。

鍵に関しましても、違うキーと一緒になっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
しっかりとチェックするように申し伝えます。

エレベーターに関して、大変混雑しており、ご不便をおかけいたしました。
混雑する時間帯には、エレベーターにスタッフをつけ、混雑緩和に努めてまいります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、確認の徹底をしてまいります。
是非また浜名湖にお越しの際には、ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[早割30]【にぎやか家族deバイキング】うまいら~浜名湖★おすすめ★バイキング[1部17:30]
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 02:03:17

部屋自体はとてもよくてサービスもよかったと思うんですが、食事に利用した遠州灘さんで残念な点がいくつかありました。お料理はとても美味しかったんですが誕生日サプライズに用意をお願いしたケーキを、食事の初っ端に「ケーキの方は大丈夫ですか?」と本人にアレルギーの確認をされ苦笑いするしかありませんでした。既に電話でアレルギーについては何度も話してあったのであの場で確認する必要はないうえ、本人には知られたくなかったので残念でした。さらにケーキも名前や電話から考えればどちらにあげるのか分かるはずなのに出す相手を完全に間違えられてなんだかグダグダでした。食事が美味しかった為にそこのサービスの徹底さえして頂ければよかったと惜しく思います。これから是非改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年11月09日 19:13:53

この度は、せっかく大切なお連れ様のお誕生日に浜名湖ロイヤルホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アレルギーに関しては、時に命に関わる重大なことと認識しており、念には念をという気持ちでお伺いしてしまい、申し訳ございませんでした。
加えて、ケーキをお出しするお相手を間違えてしまったとのこと、大変申し訳ございません。今後このようなことのないようにスタッフに徹底いたします。
せっかくのお二人の大切なお時間を、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定☆秋旅☆シニア特典も】和洋中スタンダードディナープランが10000円~![夕朝食付]
ご利用のお部屋
【■特別室■浜名湖を望むピースフルルーム■36平米】

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 03:48:20

小さい子ども連れでしたがお風呂や食事の場面でベビーバスがあったり、食器や椅子の充実は助かりました!ただコメントにあった食器の汚れ、とくに子供用のがひどく改善されてないなと感じました。油汚れに、食べたもの付着に、、、。スタッフも少なく対応できてないのかな?お布団をひきにきたスタッフに自販機にお酒あるかと尋ねるとわかりませんと。びっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年10月31日 17:57:20

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族旅行で私どものホテルをご利用いただき、大変うれしく思います。大浴場のベビーバスや、お食事会場でのベビーチェア等、お褒めいただきありがとうございました。

ただ、お子様用の食器類の汚れがあったとのこと、大変申し訳ございません。ご指摘いただきありがとうございました。今後このようなことのないように、スタッフに申し伝えておきます。
また、布団敷きのスタッフにお尋ねいただいた件につきましても、申し訳ございません。お客様にどのようなことを聞かれてもすぐにお答えできるよう、教育してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
是非また浜名湖にお越しの際には、ご家族皆さまでご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[さき楽28]【家族deバイキング】うまいら~浜名湖おすすめ★ファミリーバイキング[1部17:30]
ご利用のお部屋
【■家族連れやグループにおすすめ!■和室■8~10畳】

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 16:11:27

子供を連れていくのには、いいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年09月03日 17:24:10

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館の夏休みは、ご家族連れの方に多くご利用いただきます。プールやバイキング等、ご好評をいただいておりますが、当館をご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるようこれからも尽力してまいります。
クチコミの投稿をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お気軽de朝食バイキング】夕食フリーで気ままなお手軽ぶらり旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■カップルにおすすめ!プレミアムダブル■36平米】

総合3

桃姫のママさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

桃姫のママさん [40代/女性] 2016年08月17日 13:41:40

家族で泊まらせて頂きました。
チェックイン時に1000人近くの方が泊まっていると聞きましたが、ホテルがその人数に対応しきれていないな…と思いました。辛口ですみません。
まず、エレベーターです。3機しかなく、5階に泊まりましたが、下りは常に階段を使っていました。
バイキング会場も狭いのか、隣の隣の部屋まで案内され、食事を取りに行くのが面倒くさかったです。料理自体は美味しく頂きました。
温泉もホテルの規模の割に小さいように感じました。2ヶ所あってもいいかと…集中した時はたぶんイモ洗い状態かなと…
部屋は、襖に穴があいていたり、隅っこに綿ゴミがありました。古いホテルのようですが、ロビーだけでなく、各部屋も清潔感があるといいなと思いました。あとアメニティーが少ないように感じました。
以前に系列のホテルに泊まったことがあったので比較してしまい、投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年08月20日 12:43:14

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いただきましたご意見の通り、当日は1000名近いお客様がいらっしゃいました。エレベーターでは、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。階段をお使いいただいたとのこと、ご不便をおかけいたしました。すぐにとはまいりませんが、今後リニューアルしていく上での検討事項とさせていただきます。
バイキング会場では、お席が遠いところをご案内し、大変ご不便をおかけいたしました。ビュッフェレストラン四季はリニューアルし、一度に400名までご利用いただけるようになりましたが、ご利用のお日にちにはそのお席がすべて埋まるほどのお客様がいらっしゃったということになります。お食事をごゆっくりと楽しんでいただけず、申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃も不十分だったようですね、申し訳ございません。今後このようなことのないように、清掃スタッフに申し伝え、隅々までの清掃を心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。いただいたご意見は、関連スタッフに申し伝え、改善を検討してまいります。
是非また浜名湖にお越しの際にはご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪7月Reborn≫★プール券2日分★お子様半額!ファミリーバイキング《2部19:30~》
ご利用のお部屋
【■家族連れやグループにおすすめ!■和室■8~10畳】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 18:40:33

バイキングですが食事は良かったです。子供はお客さんが多くてなかなか思うように取れず苦戦してましたが、夕食も朝食も種類が多くて美味しくいただけました。大浴場もよかったです。大きな害虫が死んでたことと、朝バスタオルをお借りできなかったことを除けば‥
 禁煙のお部屋をお願いしてなかったので仕方ないのですが、ヤニ臭かったのと壁紙があちこち何かのシミや剥がれ、エアコンの吹き出し口廻りのカビ、古いので我慢しなくちゃいけないのでしょうけどもつい見てしまいました。
 休憩中プールにごみが浮いてても取らない係員‥これは指導してください。
エントランスに入った瞬間、建物は古いが中は結構きれいにしてるな~と感心しただけにちょっと残念でした。
職業柄見なくていい物まで見てしまい‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年08月13日 10:26:20

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お食事内容にご満足いただけたご様子、大変うれしく思います。7月にリニューアルしたばかりのビュッフェレストラン四季では、ライブキッチンでのお料理や地元食材を使用したお料理をご提供させていただいております。是非またご利用くださいませ。
大浴場では、ご不便をおかけいたしました。
お部屋に関しまして、古い施設ではございますが、清潔にしなければならないところ、ご指摘いただきありがとうございます。清掃スタッフに申し伝え、隅々までチェックするようにいたします。
プールに関しまして、お客様にご指摘いただき、お恥ずかしい限りでございます。以後このようなことのないようにスタッフに申し伝えておきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
是非次回は7月にリニューアルした禁煙グランデルームもお試しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪7月Reborn≫★プール券2日分★お子様半額!生まれ変わったファミリーバイキング2部19:30~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 22:21:03

改装後のお部屋という事で、楽しみにして行きましたが、期待を裏切らず、快適に過ごせました。
築年数があるホテルだと、お風呂が残念なところも少なくないのですが、とても清潔で、快適でした。
ただ、スタッフの方がお若いのか、繁忙期の派遣だからかは分かりませんが、微妙な思いをしました。
・卓球がお願いした時間よりも1時間前倒しで予約されており、他の方とデュープしていた。
・部屋マッサージを40分1人ずつ入れ替わりお願いしていたのに、施術師が2人一緒に部屋にきて、少し逆ギレされたこと。

最終どちらもこちらの希望通り手配して頂きましたが、どちらもフロントの伝達ミスで、卓球を諦めた他のお客さんもマッサージの施術師も時間を無駄にしたと思われます。
こちらも申し訳ない気持ちになってしまいました。

チェックアウトの際は、マッサージ代が1人分しか請求されず、こちらが指摘して、2人分を支払いました。

とても親切で愛想はいいのですが、お風呂の受付の方は、見えないところで私語を愉しまれた方がいいかと思います。

一方、ドアマンをしてくれた若い男性の方は覚束ないながらも一生懸命でしたし、食堂のおなじく若い男性の方もテンパってテーブルにぶつかって腰が痛そうでしたが、子供の椅子取り付けなど、自らすすんで話しかけてくれ、気持ちが良かったです。

母と妹家族計10名での旅行でしたが、上記を差し引いてもとてもいい旅になりました。

また利用したいと思います。
今回はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年08月02日 09:43:30

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

リニューアルオープンいたしました、グランデルームにお泊りいただき、快適にお過ごしいただけたとのこと。大変うれしく思います。また、お風呂に関しても、お褒めいただいたこと、こちらも大変うれしいです。ありがとうございます。

ただ、こちらの手配ミスにより、お客様にご不便をご不快な思いをあたえてしまったこと、大変申し訳ございません。
フロントスタッフにいただいた事例を申し伝え、今後このようなミスのないように伝達を徹底するようにいたします。

最後にスタッフの接客をお褒めいただきありがとうございます。
お客様に素敵な思い出をつくっていただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
是非またご家族皆さまでいらしてくださいませ。
貴重なご意見、うれしいコメントをいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7月OPEN!グランデルームに泊まろう】プール券付★夕食は生まれ変わったディナーバイキング!
ご利用のお部屋
【■禁煙■グランデルーム(1~4名)】

総合3

mau-loaさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

mau-loaさん [30代/女性] 2016年07月04日 16:22:10

プチ旅行で近場の浜名湖へ。
大浴場がとても綺麗でした。
外国人観光客の団体が多く、廊下やお風呂がガヤガヤしてたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年07月04日 21:13:49

この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

大浴場をお褒めいただき、真にありがとうございます。自家源泉の雄踏温泉を引湯している大浴場は南国リゾート風にリニューアルされご好評を頂いています。

また、海外のお客様の件も読ませていただきました。ゆったりとお寛ぎいただけなかったようで、心苦しく思います。フロントでお尋ねいただければ、海外の方がお風呂を利用される予定時間帯もご案内できます。次回お越しの際にもしもよろしければお尋ねいただけたらと思います。

ご投稿ありがとうございます。またのお越しを笑顔でお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前プラン】チェックインは17時~素泊まりプラン 湖畔のリゾートで温泉満喫♪≪日にち&部屋数限定≫
ご利用のお部屋
【■おまかせ■4階以上部屋タイプはホテルお任せ■36平米】

総合3

きよし犬さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

きよし犬さん [50代/男性] 2016年05月29日 16:31:34

連休中に嫁の両親と旅行で4名で利用しました。大手のホテルチェーンだったので安心感はあったのですが、いかんせんお客さんが多く、十分に従業員が対応し切れていない。十分な準備ができていないのがありありでした。プランの内容も十分に把握できておらず、また他の宿泊客からの苦情をみていると何ともいえない気持ちになります。値段以上のことは期待できないですね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年06月05日 11:47:22

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。お恥ずかしいところをお見せしてしまい、大変申し訳ございません。お客様には心からのくつろぎをご提供しなければならないにも関わらず、お客様からこのようなお言葉を頂戴してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ひとりひとりのお客様にご満足いただけるように今後も努力してまいります。是非またご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[さき楽28]【贅彩々♪浜名湖】選べるお料理★フランス料理ディナーコース付きプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月13日 11:47:39

チェックイン時に団体が多いと言われたので早め早めの行動し、お風呂も食事もゆっくり出来ました。スタッフの方々は子供にも優しく接してくれたので嬉しかったです。
子供食器の汚れがスゴく気になりました。お寿司の中にワサビが入っているか確認したら、黒い物がのっていたので大丈夫か聞いた所、無言で回収されました。一言あっても良いかと。
部屋が寒く膝掛けを子供に掛け、その上に布団を掛けてたため、帰る時布団に隠れて見えなく膝掛けを忘れました。今気づきましたが20日も連絡が無いと言う事は処分されてしまったかな。赤、紺色のスターウオーズ柄ですが、もし有れば保管お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年04月22日 14:24:19

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ごゆっくり過ごしていただけたこと、うれしく思います。
ただ、お食事会場にてスタッフの失礼でご不快な思いをされたようですね。大変申し訳ございませんでした。こちらの指導不足で、お恥ずかしい限りでございます。責任者に申し伝え、今後はこのようなことのないようにしてまいります。
お部屋も寒かったとのこと、もし次回ご利用いただける際には、フロントにお声かけいただけましたら毛布をお貸出しいたしますので、お気軽にお声かけくださいませ。
昨日、お忘れのひざ掛けを送らせていただきました。ご対応が遅くなり申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
遅めのチェックイン(17時)でおトク★おとなも子供も満喫★夕食は家族でファミリーバイキング♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

トップウォーター2011さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

トップウォーター2011さん [50代/男性] 2016年02月20日 21:36:12

良いお風呂だったのですが旧正月の中国人ツアーのマナーの悪さにがっかり、マナーを知らない中国の方の批判をしてはいけないのですが脱衣場にティッシュが散乱していた状況を見るとお風呂に入りたくなくなりました、残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年02月21日 19:03:29

この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用くださいまして、真に有難うございます。

お風呂の件、拝見いたしました。海外からのお客様の件で、ご不快な気持ちにさせてしまった事を申し訳なく思います。現在、海外の旅行会社に日本のマナーに関する冊子をお渡しし、マナーの啓蒙を図っております。しかし、まだまだ至らないようで申し訳ございません。真に恐れ入りますが、他のお客様のマナーについて目に余るものがありましたら、お近くのスタッフ(お風呂でしたら、入り口に番台スタッフがおります)まで、お声かけ戴ければと思います。

ご投稿ありがとうございます。今後より良いホテルを目指してまいります。またのお越しを笑顔でお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】出張ビジネス&おひとり様応援!朝食付★温泉付リゾート
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月09日 00:23:44

家族でゆっくりと温泉を満喫できました。
朝食が、微妙にみんな冷めていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年01月15日 20:40:19

この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご朝食に関するご意見拝見しました。料理が冷めていたことをお詫びいたします。今後このような事がないように、スタッフ一同に頂いたご意見を回覧し、よりよいホテルを目指してまいります。
ご投稿ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前プラン】チェックインは17時~素泊まりプラン 湖畔のリゾートで温泉満喫♪≪日にち&部屋数限定≫
ご利用のお部屋
【■お子様歓迎■家族連れにおすすめ!和室■8~10畳】

総合3

mimin☆さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

mimin☆さん [30代/女性] 2016年01月02日 21:46:14

ホテルの場所はとてもわかりやすく迷う事なく着きました。バイキングは年末という事もあって人々でとても窮屈に感じました。自由席でしたが、手前から人が沢山席を取っていたので、奥から詰めてもらえると良かったです。お風呂は綺麗でアメニティーも揃っていました。フロントの方の対応しては良かったです。料理がイマイチでした。刺身が一気になくなり、結局食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年01月07日 15:49:47

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バイキングのお席のご指摘をいただきありがとうございます。お席のご対応は、検討させていただきたいと思います。ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[早トク21]【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でバイキングを満喫♪1部17:30~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

mimin☆さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

mimin☆さん [30代/女性] 2016年01月02日 21:43:01

子供4人とお義父さんとお義母さんと8人で一泊させて頂きました。お部屋の広さはちょうど良かったゆですが、クローゼットの開け閉めが悪く残念でした。料理は種類はまぁまぁありましたが味はイマイチでした。露天風呂はリニューアル後という事で綺麗でした。フロントの対応は丁寧で良かったです。ビンゴ大会は楽しく参加させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年01月07日 15:40:22

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
クローゼットの開け閉め、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。お部屋を確認させていただきます。
バイキングもお気に召していただけなかったようで残念に思います。
ビンゴ大会は楽しんでいただけたようで、うれしく思います。ありがとうございます。
またご家族でご利用くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[早トク21]【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でバイキングを満喫♪1部17:30~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム■36平米】

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月15日 12:16:22

週末だから仕方がないのかもしれませんが、チェックイン時に待たせれまくりで、着いてから部屋に入るまで30分も掛かりました。
その後のエレベーターも、満員で乗れないまま何回も見送る事になりました。

部屋の御風呂の蛇口が中々しまらず、常時水がポタポタ漏れいる状態。
トイレの流れも悪い。

バイキングは…まぁ、食事が無いよりはマシというレベルでしょうか。
会場が、大きなテールブルをいくつも連結している状態で、家族やグループごとでの利用がしづらいです。
4人掛け位の席に分ければいいのになぁと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年12月27日 00:49:29

お客様へ
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂き、真にありがとうございます。ですが、せっかくご利用頂いたにも関わらず、快適にご滞在いただけなかったことを、大変申し訳なく思います。

また、お部屋の件ですが、ご利用いただいたお部屋は水周りの点検をさせていただきました。万が一、ご利用のお部屋に不備がある場合は、フロントまでご一報頂ければ、点検に参りますのでお電話いただけたらと思います。

ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【《安心セット》プレゼント】赤ちゃんとはじめて旅行を応援!楽チンベビープラン♪ご夕食はバイキングで★
ご利用のお部屋
【赤ちゃんグッズ付■和洋室■畳のある洋室ファミリールーム】

222件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ