総合1
えーちゃん830さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- えーちゃん830さん [60代/男性] 2025年01月18日 00:12:49
-
チェックインに20分かかりラウンジでのビールは小さい紙コップ。
ビール紙コップで飲んで美味しいですか?
夕食は冷凍肉のしゃぶしゃぶ(食べませんでした)塩辛いローストビーフ?
バイキングとはいえ食事が酷すぎます。旅の楽しみの一つはその土地の食材を食する事だと思っているのでとても残念な気持ちにさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2025年01月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2025年01月21日 06:51:27
-
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございません。
ラウンジにおいているビールのことと認識いたしました。紙コップはおいしくなかったでしょうか?申し訳ございません。ウェルカムラウンジはセルフサービスのラウンジですので、町場の居酒屋さんのようにホールスタッフがいるわけでもなく且つ冷えたビールジョッキやビアタンのご用意があるわけでもございません。大変失礼いたしました。
お食事がひどいというのは塩辛いローストビーフのことをさされているのでしょうか?
早急に確認いたします。その他バイキングとはいえ食事がひどすぎるのひどい内容がわかりかねます。当館のバイキングには地元の食材を使ったものや、地元の名物、地元飯など様々にご用意はしております。お客様のご期待に副えず残念に思います。
この度はご宿泊並びに投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約がお得】さき楽15/浜名湖畔の絶景で心を癒すオールインクルーシブ<夕朝食ラウンジ特典付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックキング【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月22日 00:05:48
-
サイト内の食事やお風呂の写真を見てこちらの宿に決めました。
宿泊してみると残念な点が多数ありました。まずエレベーターが全くこない。食事会場に向かおうとしましたが、5階での宿泊また赤ちゃん連れで抱っこだったため待っていましたが、満員で乗れず毎回見送り。結局階段を利用しました。そして館内が暑すぎる。エアコンが全くきいておらず移動の度に汗が吹き出ました。いざ食事会場に着いても席に着くまで大行列でした。料理を取りに行くにも人が多すぎてなかなか取れず。また大混雑で人とすれ違うにも大変でしたが、従業員の方は忙しいのか、客を待つこともなく我先にと行かれるので驚きました。室内についても洗面台も汚く、下水のにおいがしました。また歯磨き粉がチューブ状の物ではなく化粧品の試供品のような紙の入れ物だったため、次の朝また使用することを想定していないのかと思いました。ラウンジについても夜22時ごろ行きましたが、ゆっくりするどころか土曜日ということもあり人が多すぎて落ち着いてお酒を飲めなかったです。
今回の宿泊は非常に期待して楽しみにしていたため残念な点はが多かったです。価格については、オールインクルーシブにしてはお安いのかもしれませんが、部屋、アメニティ、サービス等含め私は満足できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年11月09日 06:10:02
-
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うことが出来ず、非常に残念に思います。
お寄せいただいた貴重なご意見・ご感想を今後のホテル運営に活かして行けますよう、努めて参ります。
そして当館でのひと時が、快適かつ思い出に残る時間となりますよう、おもてなしの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ポイント10%!癒しのオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ特典>
- ご利用のお部屋
- 【クラシック和室【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月20日 07:20:03
-
友人達と久しぶりの旅行。天候が悪かったので早めにチェックインしラウンジでゆっくり過ごせました。
お食事もとても美味しかったです。
ジュニアスィートを予約したのですが、まずは!ソファーに鳥のフンがあり・・・お部屋が素敵だったので、ま、これも愛嬌と笑い飛ばしたのですが。
兎に角めちゃくちゃ部屋が暑く、何度かフロントに連絡して涼しくなるようにお願いをしました。
全館空調のため温度を下げられないとの説明でしたが、部屋の温度を17度に設定しても涼しくならず、、、
結局、故障してることがわかり深夜に部屋を移動しました。お布団を自分達で運んでね。笑
でも、移動した部屋もエアコンが故障していて、汗ダクダクの眠れない一夜を過ごすことになり、朝を迎えお部屋のドアを開けて廊下の風を入れたり、レストランが一番涼しかったのでできるだけ時間を過ごしました。折角素敵なホテルなのに、残念。お部屋さえ涼しければまた利用させていただきたいかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年10月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年11月06日 22:54:12
-
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご利用では、大変なご不便とご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
当館でのひと時が、快適かつ思い出に残る時間となりますよう、おもてなしの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF&ポイント10%!浜名湖の絶景を一望できる温泉リゾート<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックジュニアスイート(和洋室)【ラウンジ特典付】】
総合1
早い6707さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 早い6707さん [30代/男性] 2024年09月14日 22:08:41
-
9/13に娘と2人で宿泊。
他の方の口コミ通り、チェックインは列に並んで待たなければならないのはもう少し何とか出来ればと思います。
ラウンジも人が多すぎて席が空かず、立ちながら飲むしかない状態。
ホテルの方の態度はとても良いのだが、娘と2人なのに部屋にはタオルが1組だけ、子ども用のはフロントへ行かなければもらえない。
食事は確かに種類は多いのだが、レイアウトの問題かどこに何があるのか分かりづらい。人が多すぎて落ち着けない。
リゾートホテルだったので娘と期待していましたが、正直もう来ることはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年10月09日 06:38:45
-
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご利用では、大変なご不便とご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
繁忙日においての各セクションの環境改善対策につきましては、早急に解決すべき問題であると認識しております。より快適にお過ごしいただために日々試行錯誤しながら取り組んでおります。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約がお得】さき楽3/浜名湖畔の絶景で心を癒すオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ特典付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシック和洋室【ラウンジ特典付】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kagechikiさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- kagechikiさん [40代/女性] 2024年08月21日 11:41:16
-
フロントスタッフさんの対応はとても良く親切丁寧でした。
残念なのが、客室、大浴場など至る所の清掃が行き届いてないと感じました。誇りやごみ、髪の毛(全体的に不衛生)見た目だけの清掃なのか、たまたま、椅子の裏側など、衝撃的な汚れに遭遇してしまい、吐きそうでした。
清掃責任者は、管理できていないのか?大体でOK出しているのか疑問です。
また、夏休み期間中だけに大変混雑してました。夕食時のレストラン受付の際担当男性スタッフがキレ気味で、終始対応にドゲがありました。他のスタッフのフォローもなく、大変そうでしたが、宿泊客に逆ギレは良くないと感じ、不快な気持ちになりました。
また、全館空調設定高めで、とても暑く感じました。
エレベーターは、なかなかのれずかなり時間待ちました。
宿泊者数が多すぎる感じです。
ゆったり過ごしたい方にはおすすめできません。
今回だけの利用で、二度と行きたくないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年09月29日 14:03:21
-
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。一方でレストランスタッフの対応にトゲを感じたとのことで、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。忙しい中でも、一人一人のお客様に誠心誠意対応していくよう、スタッフの教育に努めて参ります。
また、客室・温泉SPA等、館内の清掃が行き届いていなかったご様子を拝読し、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。こちらにつきましても、責任者に報告し、今後このようなことがないように努めて参ります。心よりお詫び申し上げます。
今回の件や、皆さまからいただく様々なご意見・ご感想を基に、環境づくりの改善とおもてなしの向上に努めて参ります。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約がお得】さき楽15/浜名湖畔の絶景で心を癒すオールインクルーシブ<夕朝食ラウンジ特典付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックアクセシブルツイン【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月19日 09:52:18
-
夕食はとても美味しく、静岡の名物がたくさんあり、楽しめました。
お風呂も湯上がりラウンジも清潔感あってゆったり休めて素敵です。
化粧水は雪肌精。ですがクレンジングはないのでご注意を。
あとタオルいれるところほしいです。
チェックイン時にビュッフェのエリアの席は満席でビュッフェから20m程のホールに案内されました。
ビュッフェも飲み物を取るにも行列、しゃぶしゃぶもすごい列でどっと疲れてしまいました。
あとエレベーター!上から下に降りるとき満員でくることもあり10分以上まつことも‥
仕方なく8階から階段でおりました。皆さんお金を払ってホテルに泊まりにきているのにエレベーターのこの状態、ありえないと思います。高層階用エレベーターにしないと厳しいのでは?
お部屋は、入ると若干かび臭い、トイレの蓋に茶色い汚れがついていて気分落ちました。
ラウンジ、食事をしたホール、ゲームセンター暑すぎ。空調もきいていません。
お風呂と食事はいいのにもったいないです。
ゆっくりしたい方にはおすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年09月27日 15:29:50
-
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご夕食内容・温泉SPA・温泉ラウンジは満足していただけたご様子で嬉しい限りです。
温泉SPAにクレンジングがなかったとのことで申し訳ございません。数に限りがございまして、設置している場所と設置していない場所がございました。
夕食ビュッフェではお席が別会場でのご用意となり、取りに行くのに疲れてしまったとのことで、大変心苦しく感じております。
エレベーターでのご移動の際も、ご迷惑をおかけし申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お部屋に関しまして、臭い等、気分が落ちてしまったとのことで、心苦しい限りでございます。クラシックツインに関しては、昔からあるお部屋となっております。もしよろしければ、スーペリアツインのお部屋は今回のリブランドでリニューアルしたお部屋となっておりますので、次回ご利用の際、ご検討いただけますと幸いです。
また、ラウンジ・お食事会場・ゲームコーナーの空調が効いていなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
お寄せいただいた貴重なご意見・ご感想を今後のホテル運営に活かして行けますよう、努めて参ります。
そして当館でのひと時が、快適かつ思い出に残る時間となりますよう、おもてなしの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約がお得】さき楽3/浜名湖畔の絶景で心を癒すオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ特典付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月14日 19:15:34
-
小学生2人含めた家族4人で宿泊。食事は美味しかったです。とにかくホテル設備に対してお客さんがキャパオーバー、食事会場も待ち、エレベーターも混んでいて乗れない…。オールインクルージブで食べ物飲み物サービスありとなっていますが、時間が限定で昼間は利用できない。そもそもラウンジが狭くて入れない…せっかくお金払ってオールインクルージブにしたのに…。食事が美味しかったのがせめてもの救いです。
宿泊人数などをホテル側が改善しない限り、また泊まろうとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年08月31日 22:48:28
-
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うことが出来ず、非常に残念に思います。
お寄せいただいた貴重なご意見・ご感想を今後のホテル運営に活かして行けますよう、努めて参ります。
そして当館でのひと時が、快適かつ思い出に残る時間となりますよう、おもてなしの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】ポイント5倍!癒しのオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ特典>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】
総合1
scrapbook8648さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- scrapbook8648さん [50代/男性] 2024年07月02日 02:13:59
-
和室に宿泊しましたが、部屋の畳も布団もジメってしてました。気持ち悪かった。
今までで一番悪い宿泊地でした。
よかったのはご飯だけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年07月04日 06:56:38
-
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うことが出来ず、非常に残念に思います。
お寄せいただいた貴重なご意見・ご感想を今後のホテル運営に活かして行けますよう、努めて参ります。
そして当館でのひと時が、快適かつ思い出に残る時間となりますよう、おもてなしの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約がお得】さき楽15/浜名湖畔の絶景で心を癒すオールインクルーシブ<夕朝食ラウンジ特典付>
- ご利用のお部屋
- 【和室 オーシャンビュー【ラウンジ特典付】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
マミヤ7774さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- マミヤ7774さん [40代/男性] 2024年05月21日 14:21:01
-
・部屋に歯ブラシしかない。アメニティをフロントで貰えるが説明なし。
・システムバス内にコンセントが無いのでドライヤーが使えない。姿見が部屋にあるが、コンセントが近くに無いので、髪のセットをするなら鏡の持参が必須。
・システムバス内にウォシュレットを付けれるならコンセント位付けて欲しい。
・朝食が恐ろしく混む。7時~なので早めに出発する人には不向き。
・ビュッフェ形式の食事だが、皿等を片付けない輩が意外と多く、外国人等の民度が低い(笑)。
・Wi-Fiがメールアドレスが必要。Wi-Fi専用のタブレットが使えない。
・ホテル自体が古い建物なので、設備が昭和仕様なのか?
・食事以外は全体的に残念感満載のホテルでした。
2度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年06月03日 15:02:22
-
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティ類についての説明が足らず、ご不便をおかけいたしました。また室内のコンセント位置につきましても、重ねてご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、混雑により皆さまにはご不便・ご迷惑おかけしたことと思います。混雑時の対応につきまして、改善策を検討して参ります。
この度はお客様のご希望に副えない結果となりましたことを非常に残念に思います。
いただきましたお言葉を参考としまして、今後より良いホテル目指して、おもてなしの向上に努めて参ります。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約がお得】さき楽15/浜名湖畔の絶景で心を癒すオールインクルーシブ<夕朝食ラウンジ特典付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン レイクビュー【ラウンジ特典付】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月17日 18:43:17
-
おもてなしの心が所々で感じられないホテルでした。
常に待ち時間と退出時間を意識し、席やアメニティも取り合いの様な空気感で全くリラックス出来ず早く帰りたくなりました。広告に騙された気持ちです。ご飯は標準的な美味しさで食事中の飲み放題は若者のグループや大家族には嬉しいかもしれません。
接客の感じの良い従業員の方も何人か覚えています。ホテルの経営方針とご自身のホスピタリティのギャップで苦しんでいられる様にも見えました。
■当日の朝に電話して定員に余裕がある部屋に一人追加を申し出たが予約はグループ一括で行っているためここでは今は分からないとの返答。出発時間までに返答がもらえなさそうなので追加を断念しました。
■チェックインは大行列で対応に笑顔はなく機械的
■ラウンジは満席で一人用の席もないので中々座れず、空きそうな席を自分で探して見張ってなんとか座れました。ショッピングモールのフードコートの様な雰囲気です。白い紙コップでスパークリングワインを飲みました。
おつまみは乾き物一種類。お菓子が三種類ほどありましたが一か所に集められていてトングも種類の数より少な
く不必要な列が出来ていました。
■部屋のソファのクッションの下にゴミがありました。軽いアレルギー体質の娘はそこで気分が萎えてしまいました。
■大浴場は23時までと早めでした。22時30分頃まだたくさん入浴中でしたがお掃除の方が湯船から洗い場までくまなく回り23時退出を周知させていました。これは初めての経験です。
■クレンジングはないと思ったら浴場入り口にまとめて三本程置いてありました。化粧水や乳液も脱衣場の一か所にまとめて置かれており皆その周りに集まって囲んで使用するスタイルでした。
■脱衣場と部屋に同じドライヤーがありましたが大騒音と超弱風で皆困っている様子でした。
■朝は近所の釣り堀の早朝からの放送音で起きました。
■朝食は50組程待ちで40分待ち。待ち時間に勝手ですがコーヒーだけ頂きウェイトレスさんに声を掛けつつ片付けのトレーに乗せたらフリーズしこちらを一瞥することもなく明らかに不服な様子で無言で立ち去りました。
■エレベーターはタイミングが悪いと5分以上待つことが何度もありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年04月23日 12:59:37
-
日頃より当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度はリブランドオープン後のご利用誠にありがとうございました。
ご感想拝読させていただきました。
先ずは非常に残念な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ひとつひとつの出来事につきましては、お言葉のとおりと感じております。お客様が感じられた内容を書き連ねていただくだけでも気分を悪くされたのでは無いかと思うと、只々申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
内容の大きい小さいに関わらず、改善・改革の必要なことと存じます。
いただいたお言葉のように、スタッフひとりひとりが機械的ではなく、おもてなしの心でお客様をお迎え出来るよう努めて参ります。
また機会がございましたら、どうぞ当館をご利用いただけましたら幸いです。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約がお得】さき楽3/浜名湖畔の絶景で心を癒すオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ特典付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 湖側 (twbov)【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 11:31:43
-
■チェックインをしてたのホテルの女の人、機械的に説明するだけ。部屋に行くエレベーターの場所の説明がなかったからどこから乗るのか迷ったし。
■お風呂は私が泊まった時には空いてたから良かったけど、この規模のホテルにしたらかなり小さいのではと思った。
内風呂の電気風呂と、露天風呂のお湯の温度が低くて、いつまでたっても体が温まらず上がったら寒くてたまらない。
だから内風呂の普通のお風呂とシルク風呂しか入れなかった。
■朝夕ブュッフェも口コミが良かったから楽しみにしてたけど、まぁほんとに全てが普通。
美味しい!これもう1回食べたい!って思うものが全くなかった。
ローストビーフは冷めてて固くて噛み切れないし、マッシュポテトじゃないし。
鰻ぼくめしは鰻は全然入ってないし、入ってても小さすぎて、タレご飯だし。
食べたいものが何周まわってもほとんどなくて、満足感はゼロ。食後に物足りなくてお菓子が食べたいと今まで旅行に行ってきたなかで初めて思った。
安く泊まれたから仕方ないとまだ思えるけど、これが普通の値段だったら最悪なくらい、今回のホテルは大失敗でした。
こんに満足度の低いホテルは初めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2024年02月03日 11:09:58
-
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では、ご期待にお応え出来ず、非常に残念に思います。
いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、満足度向上に努めて参ります。
当館でお過ごしいただきました、お時間をお戻しすることは叶いませんが、今後ご利用いただく皆さまが、当館を選んで良かったと思っていただけますよう、ホテルづくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【スペシャルプライスプラン・20%OFF】リニューアルビュッフェを堪能<前半>/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 ファミリールーム(1~5名様)禁煙】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 17:56:20
-
日曜日に宿泊しました。
布団5組で予約していたのに4組しか用意されていませんでした。アメニティやルームウェアも、、、こちらが確認して何度か内線でやり取りしなければいけませんでした。
ルームウェアは大人と同じで1番小さなサイズのSSでも4歳の幼児には大きすぎる為使用出来ませんでした。歯ブラシも子供用と大人用が同じサイズの為、子供には大きすぎるので、幼児や小学校低学年の子がいる家庭は持参するのが良いかなと思います。
化粧水や乳液等の個包装のものもありません。
今まで色々なところに宿泊していますが、
スタッフも全体的に感じが良くなかったです(値段的にしょうがないのかもですが。。。)
二度目の利用はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2023年10月21日 16:12:02
-
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、さぞご旅行を楽しみにされていたかと思いますが、残念な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
寝具、アメニティにつきましては数に相違があり、小さなお子様向けのルームウェアの情報等も不足していたことから大変ご迷惑をおかけいたしました。
そして、スタッフの接客・サービスの対応についてもご指摘がございましたが、お言葉の重みを真摯に受けとめ、早急な改善を実施して参ります。
今回不快な思いをされたにも関わらず、このようなコメントをお寄せくださいましたことに感謝申し上げ、お言葉を無駄にすることの無いよう、サービスの改善そして向上に努めて参ります。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【スペシャルプライスプラン・20%OFF】リニューアルビュッフェを堪能/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【和室 (1~5名様:お子様連れも安心)8または10畳 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月09日 15:58:08
-
全国旅行支援対象というプラン名だったのにも関わらず、適応しないとのことで割高になりました。
必ずしも適用されるものではないと書いてはいますが、適用条件がよくわからないし、適用されてるのか、されてないのかもこの内容じゃわからない。予約確認メールでも適用の有無を確認できない。
全国旅行支援を利用して旅行に度々行ってますが、こんなこと初めてです。
詐欺にあったような気分で最悪。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2023年04月13日 15:29:49
-
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「全国旅行支援」のご利用に関しまして、インターネット予約サイトを通じたご予約につきましては、必ずクーポンを取得の上ご予約いただく必要がございます。
プランのご説明にもその旨記載させていただいておりましたが、誤解が生じてしまいました事、大変心苦しく感じております。
ご利用のお客様皆様にご理解いただけるよう、案内表記に注意してまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国旅行支援★今こそしずおか元気旅】平日がお得!お土産付き★ゆうとう温泉&朝夕Wバイキングを満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■和室 お子様連れも安心♪(1~5名様)8または10畳】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
おっきい。さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- おっきい。さん [40代/男性] 2022年11月30日 01:13:19
-
コロナで色々大変なのは分かるけど、ホテルが適当でお客に厳しい感じ。従業員は全体的に横柄。お土産売り場の痩せた男性店員さんだけ、とても良い接客でした。朝の食事もルールとしてマスク着用やアルコール消毒は分かるしルールなら当然従いますが、手袋着用だけ推奨してますと書いてあったのでしなかったら凄い高圧的に色々言われました。だったら推奨とか書かずに、マスク着用、アルコール消毒、手袋着用までをルールにしておけば良いと思いますが?また食事中も頻繁にマイクパフォーマンスが入りアルコール消毒等を言ってくるのですが、そもそもアルコールが各テーブルに無く入り口付近にだけ置いてあるのみ。静岡県がゆるいのかホテルがゆるいのか知りませんが、各テーブルにアルコールも無ければ仕切りも無し。あるのは、高圧的な従業員とうるさいマイクパフォーマンスだけでした。浜名湖は、とても楽しく良かったのでまた行きたいですが、このホテルは二度と使いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2023年01月03日 10:56:50
-
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中にはホテルスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。
お食事会場において、マスクならびに衛生手袋のご着用、アルコール手指消毒をお願いしておりますが、お客様のお気持ちに対する配慮が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、スタッフの教育を強化するとともに、ご利用のお客様皆様が心地よくお過ごしいただけるホテルづくりを目指して、おもてなしの向上に努めてまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽30【お気軽de朝食バイキング付★】気ままなお手軽ぶらり旅!夕食なし
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■和洋室 ファミリールーム(1~5名様)】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 09:48:00
-
お風呂は充実していて、とても満足しました。ただ、1階のショップで買った子ども用のお土産が壊れており、交換していただいた同じ商品にも不備があり、残念な気持ちになりました。ショップの商品の管理は、ホテルの直接の業務とは関係がないかもしれませんが、お土産は子どもにとっては大切な思い出の一つです。商品管理の改善を願います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2022年12月05日 19:51:39
-
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ショッピングプラザにてお買い求めいただきました商品に度重なる不備があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、お土産はお客様にとって大切な思い出の一つであると存じます。お子様ならびに親御様のお気持ちを考えますと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことのないよう、商品の管理につきましても、細心の注意を払ってまいる所存でございます。
また機会がございましたら、THE HAMANAKOへお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お気軽de朝食バイキング付★】気ままなお手軽ぶらり旅♪夕食なし
- ご利用のお部屋
- 【 ■喫煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 18:51:44
-
お盆休みに地域クーポンの活用も含めて義父母と共に利用させて頂きました。
ただ、フロントは深夜のコンビニか?と思うようなスタッフ、大浴場は市民プールの臭い、生地がゴワゴワとなった古着のような甚平、、、ちょっと酷い。
盆休中とは言え、これでこの金額か?と正直愕然としました。
ただ、食事はそれなりに美味しく頂けました。遠州夢咲牛は脂の甘さもGOODです。
エントランス周りの道路敷地や部屋の鍵含めて、バブル時代の古い設備のままのようなので
きれいに一新されることを期待してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2022年09月13日 18:13:26
-
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。多くの宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまうこととなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急な設備改善が出来れば良いのですが、ひとつずつ改善に努めて参りますので、温かいお気持ちをお寄せ頂けましたら大変嬉しく思います。
機会がございましたら、どうぞまた当館をご利用くださいませ。
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今こそしずおか元気旅】お得にご褒美旅★和洋中から選べるランクアップディナーを満喫♪≪嬉しい特典付≫
- ご利用のお部屋
- 【 ■禁煙■11階グランデルーム(1~4名様)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 22:12:13
-
いろいろなホテルを宿泊してきましたが、個人的にワーストに入るホテルでした。ホテルエントランスに車が到着しても駐車場への誘導もなく、フロントに尋ねると空いてる場所に停めてくださいと。フロント係も日本人には日本人のスタッフで対応してほしい。説明を聞き返さないと意味不明。部屋は満足でしたが、アメニティが少ない。
1番気になったのが、夕食のビュッフェ。名前の確認もなく、空いてるとこへーだけ。2部制に分かれていても怖いほどの人の密状態。メニューはせっかくの浜名宿泊なのにご当地グルメもほとんどなく、おかわりしたいと思う料理はゼロ。サラダバーもバーとは言えないほどの種類。
日本人観光客がいることを忘れないでほしい。外国人と食事会場はわけてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2022年08月11日 13:18:30
-
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中には、フロントの対応ならびに夕食のバイキングなどご満足いただける内容でなかった事、大変心苦しく残念に感じております。
当館には外国籍のスタッフも複数名在籍しており、フロント業務に当たらせていただいております。ご案内に不足がございましたようで、申し訳ございませんでした。
またバイキングのメニューについてのご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。見直しのできるものは改善を検討してまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定★ズラしてお得】遅めの到着の方必見!ディナーバイキング≪後半19:30~≫を満喫!特典付
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 16:08:08
-
ゴールデンウィークに利用しました。夕食、朝食ともにバイキングで、ものすごく混んでいて、まず席を探すのにウロウロ、そのあと料理をとるのに時間がかなりかかり一苦労。それだけで疲れた。
食事は料理の置く場所を分けるとか、客の利用を少しずつずらすとか、何かしらの工夫をしてほしい。夕食は特に、食べる時間より、料理をとりに行く時間のが長いんじゃないか?と思うくらい。
和室利用で、コロナの影響で布団敷きを自分達で……頼みたい時は18時までに連絡と言われたけど、チェックインしたの18時過ぎだし、遊んで疲れて帰ってきて、布団を自分達で敷くってかなりしんどい。布団敷きがない代わりの他のサービスとかあれば納得できたのに、チェックイン後、放置ですね。その割に値段高すぎます。高いお金払ってこのサービスはもう絶対泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2022年05月09日 16:32:38
-
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族旅行に数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いくおもてなしが出来ず大変残念に思います。
いただいたお言葉を真摯に受けとめ、至らない点につきましては、問題点を精査し、改善に努めて参ります。
また、ホテルご利用の皆さまに、安心して快適にお過ごしいただけますように、サービスの向上に
努めて参ります。
この度は当館へのご宿泊・ならびにご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定★ズラしてお得】遅めの到着の方必見!ディナーバイキング≪後半19:30~≫を満喫!特典付♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■和室 お子様連れも安心♪(1~5名様)8または10畳】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月09日 22:56:07
-
【全体】ロビーはきれい、各階は古さを感じる。各階の共有トイレば、今どき和式。様式トイレが良ければロビー階まで行かないとない感じでした。部屋も豪華という感じではなく、ビジネスホテルを少し良くした感じ。大企業の名前がついているので楽しみにしていたが、期待を裏切られました。
多分、企業の保養所的な感じなのだと思います。保養所を少し大きいホテルにした感じです。
【アメニティ】最低限用意という感じ。歯ブラシ、かみそり、コットン、綿棒、シャワーキャップ、ティーバックなどのロビーの一角に置いてあり、勝手に持って行ってという方式。
【部屋】喫煙ルームの表示が予約時に認識できない程度に書いてあり、よく見ないで予約したこちらも悪いが、喫煙ルームになり部屋のドアを開けた瞬間もの凄いタバコの匂いでした。喫煙ルームでも大抵はタバコの匂いを消そうという努力をするホテルが多い中、喫煙ルーム選んだんだから匂いがして当然でしょの如く匂いを残すことも気にしない感じです。タバコを吸う主人でさえもの凄い匂いと驚いていました。
タバコの匂いが寝具などにもしみついており、タバコを吸わない私と母は、一晩中匂いで寝れず体調が悪くなりました。フロントに相談しましたが、部屋が満室のため空いていないとの対応で最終的にはもう一部屋喫煙ルームの空きがあるからマシな方をどうぞという対応。あとは消臭剤をかけるくらいしかないとの言われる。消臭剤もただのファブリーズ。空気清浄機の用意もなし。とにかく一泊朝食付きで決して安い金額ではないお金を払い、夜眠れず遠いところより保養しに来た目的が台無しでした。
食事代以外お金を返して欲しいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ 2022年04月26日 12:50:34
-
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中には、お部屋のタバコの臭いがひどく、ごゆっくりお休みいただく事が出来なかったとの事、大変心苦しく申し訳なく感じております。
清掃時には客室の喚起を行い、消臭剤の散布をさせていただいておりますが、十分に臭いを取り除くことができず、今回のようにご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、せっかく保養のためにお越しいただいたお気持ちを考えますと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お気軽de朝食バイキング付★】気ままなお手軽ぶらり旅♪夕食なし
- ご利用のお部屋
- 【 ■喫煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
過去にグランドメルキュールは伊勢志摩、和歌山と利用していてとても満足度が高かったので今回浜名湖への家族旅行で利用しましたがこのホテルは最悪でした。
まず今回ホテル内の温泉施設で6歳の娘が足の指を扉で詰めて怪我をしました。結構深く肉がえぐれる程の怪我ですので本日病院に行っております。
番台のおばちゃんは丁寧に消毒、止血をしてくれてホテルのフロントに報告もしてくれて素晴らしい対応をしてくれましたがおばちゃん以外は最悪。
フロントは部屋に電話で大丈夫か確認するのみで事態の把握のヒアリングもなしで部屋に見にこない。
翌日の朝もう一度温泉施設を利用しましたが前日に6歳の子供が怪我をする事故があったにもかかわらず注意喚起の張り紙もなし!
同じ年頃のお子様の利用もあったはずなので再発防止への対応はすぐすべきです。
翌日もう一度処置のために消毒液と絆創膏をくださいとフロントに言うと番台のおばちゃんが個人で持っているものを渡したのでありませんと言われましたが番台のおばちゃんに確認すると番台に備え付けてある備品だと言ってましたよ!(怒)
どういう理由で貸してくれなかったのか分かりませんがそれで傷口が膿んできたりして治りが悪くなったらどのように責任とってくれるのでしょうか?
部屋は汚いし壁紙も剥がれていたり備え付けの冷蔵庫も古いためか夜うるさくて眠れない。
客室フロアの窓をみると半年以上掃除していないのか汚く景色をみる気にもならない。
感染対策のためかコロナ禍の時ならまだ分からなくもないが布団はセルフサービス。そのくせフロントの従業員はマスクもしてない。
今回大人2人、小学2年生1人、6歳の未就学児1人、2歳の未就学児1人の5人で利用、\47000程の宿泊料金だったが今まで色んなホテルを利用してきたが1番質の低いホテルだった。
チェックアウト時に謝罪があったがこのホテルはもう2度と利用しません。
それと入湯税は払わなくていいのか確認したら〇〇から払わなくて良くなったと言ってましたが香りや湯上がりの肌感として温泉っぽさがなかったので温泉なのかどうかも疑わしいです。
このホテルをグランドメルキュールだと思って利用すると後悔します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する