楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- クチコミ・感想・情報

THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:2211件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.23
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂4.32
    • 食事4.08
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月01日 22:12:13

    いろいろなホテルを宿泊してきましたが、個人的にワーストに入るホテルでした。ホテルエントランスに車が到着しても駐車場への誘導もなく、フロントに尋ねると空いてる場所に停めてくださいと。フロント係も日本人には日本人のスタッフで対応してほしい。説明を聞き返さないと意味不明。部屋は満足でしたが、アメニティが少ない。
    1番気になったのが、夕食のビュッフェ。名前の確認もなく、空いてるとこへーだけ。2部制に分かれていても怖いほどの人の密状態。メニューはせっかくの浜名宿泊なのにご当地グルメもほとんどなく、おかわりしたいと思う料理はゼロ。サラダバーもバーとは言えないほどの種類。
    日本人観光客がいることを忘れないでほしい。外国人と食事会場はわけてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年08月11日 13:18:30

    この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在中には、フロントの対応ならびに夕食のバイキングなどご満足いただける内容でなかった事、大変心苦しく残念に感じております。
    当館には外国籍のスタッフも複数名在籍しており、フロント業務に当たらせていただいております。ご案内に不足がございましたようで、申し訳ございませんでした。
    またバイキングのメニューについてのご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。見直しのできるものは改善を検討してまいります。
    この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み限定★ズラしてお得】遅めの到着の方必見!ディナーバイキング≪後半19:30~≫を満喫!特典付
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】

    総合1

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月02日 16:08:08

    ゴールデンウィークに利用しました。夕食、朝食ともにバイキングで、ものすごく混んでいて、まず席を探すのにウロウロ、そのあと料理をとるのに時間がかなりかかり一苦労。それだけで疲れた。
    食事は料理の置く場所を分けるとか、客の利用を少しずつずらすとか、何かしらの工夫をしてほしい。夕食は特に、食べる時間より、料理をとりに行く時間のが長いんじゃないか?と思うくらい。
    和室利用で、コロナの影響で布団敷きを自分達で……頼みたい時は18時までに連絡と言われたけど、チェックインしたの18時過ぎだし、遊んで疲れて帰ってきて、布団を自分達で敷くってかなりしんどい。布団敷きがない代わりの他のサービスとかあれば納得できたのに、チェックイン後、放置ですね。その割に値段高すぎます。高いお金払ってこのサービスはもう絶対泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年05月09日 16:32:38

    この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご家族旅行に数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いくおもてなしが出来ず大変残念に思います。
    いただいたお言葉を真摯に受けとめ、至らない点につきましては、問題点を精査し、改善に努めて参ります。
    また、ホテルご利用の皆さまに、安心して快適にお過ごしいただけますように、サービスの向上に
    努めて参ります。
    この度は当館へのご宿泊・ならびにご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【GW限定★ズラしてお得】遅めの到着の方必見!ディナーバイキング≪後半19:30~≫を満喫!特典付♪
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■和室 お子様連れも安心♪(1~5名様)8または10畳】

    総合1

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月09日 22:56:07

    【全体】ロビーはきれい、各階は古さを感じる。各階の共有トイレば、今どき和式。様式トイレが良ければロビー階まで行かないとない感じでした。部屋も豪華という感じではなく、ビジネスホテルを少し良くした感じ。大企業の名前がついているので楽しみにしていたが、期待を裏切られました。
    多分、企業の保養所的な感じなのだと思います。保養所を少し大きいホテルにした感じです。
    【アメニティ】最低限用意という感じ。歯ブラシ、かみそり、コットン、綿棒、シャワーキャップ、ティーバックなどのロビーの一角に置いてあり、勝手に持って行ってという方式。
    【部屋】喫煙ルームの表示が予約時に認識できない程度に書いてあり、よく見ないで予約したこちらも悪いが、喫煙ルームになり部屋のドアを開けた瞬間もの凄いタバコの匂いでした。喫煙ルームでも大抵はタバコの匂いを消そうという努力をするホテルが多い中、喫煙ルーム選んだんだから匂いがして当然でしょの如く匂いを残すことも気にしない感じです。タバコを吸う主人でさえもの凄い匂いと驚いていました。
    タバコの匂いが寝具などにもしみついており、タバコを吸わない私と母は、一晩中匂いで寝れず体調が悪くなりました。フロントに相談しましたが、部屋が満室のため空いていないとの対応で最終的にはもう一部屋喫煙ルームの空きがあるからマシな方をどうぞという対応。あとは消臭剤をかけるくらいしかないとの言われる。消臭剤もただのファブリーズ。空気清浄機の用意もなし。とにかく一泊朝食付きで決して安い金額ではないお金を払い、夜眠れず遠いところより保養しに来た目的が台無しでした。
    食事代以外お金を返して欲しいくらいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年04月26日 12:50:34

    この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在中には、お部屋のタバコの臭いがひどく、ごゆっくりお休みいただく事が出来なかったとの事、大変心苦しく申し訳なく感じております。
    清掃時には客室の喚起を行い、消臭剤の散布をさせていただいておりますが、十分に臭いを取り除くことができず、今回のようにご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    お客様の仰る通り、せっかく保養のためにお越しいただいたお気持ちを考えますと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございます。
    この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お気軽de朝食バイキング付★】気ままなお手軽ぶらり旅♪夕食なし
    ご利用のお部屋
    【 ■喫煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月25日 17:16:00

    7月22日に宿泊したが、プール開始初日にプールの塗装か何かで怪我した人が出て入れなかった。事前の点検はしなかったのか疑問。しかもコロナ感染者のクラスターが出ているのを当日に知った。予約してるのだから連絡くらいしてもいいのでないか。しかも宿泊前日にも従業員に感染者が出ていたがニュースで見るまで知らず、ホテル側は何も明かしていなかった。しっかり対策しているならば自分たちから宿泊者には連絡すべきではないか。またプールについてあとで連絡すると言って部屋番号聞いたのに連絡は来ず。サービス業としてひどいなと感じた。翌日入れるようにはなったが水は少なく、冷たかった。子供は30分もたたないで真っ青になってプールから出た。どれだけ子供が楽しみにしていたか。。考えると悲しくなった。ホテルを出る時はよくわからない勘違いもされ、不快だった。今回で2回目の利用だったが、今後は利用を控えたい思った

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2021年07月27日 19:16:32

    この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在中にはプールの点検不良により、大変ご迷惑をおかけいたしました。フロントスタッフからの連絡もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
    プールで遊ぶのを楽しみにされていたお子様のお気持ちを考えますと、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    当ホテルにおいて新型コロナウィルス感染症の陽性者が出ている件につきましては、ご利用のお客様への配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からお寄せいただいたお声を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
    また、保健所様のご指導のもと、より一層の感染防止対策を行わせていただき、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
    この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏ダ★プールだ★バイキングだ!】うれしい幼児半額!ガーデンプール利用券付き♪(19:30~)
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■和洋室 ファミリールーム(1~5名様)】

    総合1

    11人中10人の方が参考になったと投票しています。

    go0719さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    go0719さん [40代/女性] 2020年07月26日 09:13:37

    6/23から1泊宿泊
    以前宮津のDAIWAROYALさんは、最高に良かったのでこちらを選ばせていただきましたが、最低なホテルです。
    3世代11人+叔母での3部屋利用での宿泊でしたが到着時、まず部屋に入りWi-Fiが3部屋とも繋がらず、フロントに問い合わせ係の方が来てくれましたが改善されず…iPhoneだけは重たいWi-Fiが入ったり入らなかったり…
    次に食事は、予約時17:45でお願いしてたのですが、コロナの関係と我が家の人数が多いので、と言うことで前もってホテルから19:45に変更してほしいと連絡を頂いたので今更キャンセルして他のホテルは取れないので了承しました。
    食事はランクアップ和食会席でお願いしていたのですが、19:45から食事なのに20:30には飲み物のオーダーストップ?!
    1人のスタッフの方には「お茶もお水も出せない」と言われました。その他のスタッフの方には「お客様の都合もありますが、こちらの都合もありますので。」と言われました。
    後から聞いたらお茶とお水は出して頂けるようで…スタッフさんの教育最悪…
    「会席で料理もまだ出揃ってないのにオーダーストップって?それも食べ始めて45分で?!」と店長さんに話したら「ドリンクお出しします!」と言ってもらえましたが、そのやり取りを見て(強く意見したわけではないのですが)子供は泣くは、全員の気分は暗い雰囲気に…私は子供の気持ちを立て直すのにレストランの外に出てみたり…その後から、食事をする気にならず、何が出てきたかも覚えてません。
    食事が終わった後、何かの支配人さんとお話し、次の日のチェックアウト時には総支配人さんから謝罪を受け手土産も用意していただいたようですが、謝ってほしい訳でも手土産を頂きたい訳じゃないんですけどね。
    誠意は感じられますけどね。
    気持ちよく1泊したかっただけなのに、嫌な気持ちになることが続いて、こんなホテル始めてでした。
    良い口コミしか見ておらず、悪い口コミ見てみたら他の方もLANが繋がらずとか書いてありましたね。改善されてないんですね。
    これから利用される方でこんな気持ちになられる方がいませんように…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年08月03日 17:39:42

    この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご家族そろっての大切なご旅行が、度重なる不手際により台無しとなってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    お部屋のWi-Fi設備に関しまして、ご不便をお掛け致しました事大変心苦しく感じております。至急、原因の確認とWi-Fi機器の更新も含めて改善に努めて参ります。
    そしてご夕食の際には、ホテル側の都合によりお時間のご変更にご了承いただいたにもかかわらず、レストランにおいて心配りに欠ける対応であったとのこと、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。コースのお料理も全てご提供できておらない状況で、お飲み物のオーダーストップをご案内するなど、お客様に対しての配慮が足らない行動であったと猛省致しております。今後二度とこのような事のない様、お客様のお気持ちを第一に考え、お客様に喜んでいただけるおもてなしを心掛ける様、スタッフの指導教育に努めて参ります。
    この度のご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【花水木♪浜名湖】春夏秋冬★和食会席ランクアップコースを満喫プラン!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月25日 23:15:39

    10階に宿泊致しましたが、全く無線LANが使用出来ませんでした。
    フロントにその旨を、問い合わせましたが、「団体客が宿泊の為、繋がり難い。」との意味不明の回答でした。
    業務メールが全く使用出来ず、もう、次回の宿泊は無理と考えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年03月05日 14:31:02

    この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    無線LANの使用ができなかったこと、フロントの回答が説明不足だったこと、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。無線LANのご利用者様が多く回線が混み合い、繋がりにくい状況となっておりました。無線LANの回線状況の改善に努め、お客様がご利用しやすい環境に努めていきます。また機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。
    この度のご宿泊ならびに貴重なご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパーSALE】最大20%OFF★【お気軽de朝食バイキング】気ままなお手軽ぶらり旅!夕食なし
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月06日 09:18:25

    2人で5万6千円なので、期待しましたが、がっくりでした。正月料金で値段だけ高く、内容が伴わない。 部屋の空調は温度調節がほとんど効かない。ソファーにたばこの穴が複数開いていて古い。部屋全体や備品も古い。トイレは松下電工のラベル、ドライヤーはナショナルのマーク(2つとも大昔に変わったか無くなった)、テレビも小さい。たばこ臭い。バイキングの料理もコスト削減か安いものが多かった。例えばフルーツでは、グレープフルーツやオレンジなどで、イチゴやメロンなどはなし。刺身も安いものばかりで、家の近所のスーパーで買った刺身の方がおいしかった位です。お酒のオーダーもセルフで待たされるなどサービスも悪い。2度の行かない!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年01月18日 16:35:34

    この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
    宿泊料金に対して、内容がつりあっているのか等の見直しをしていき、お客様が満足できるものを提供するように、また客室の設備や備品、料理の質、ドリンクのオーダー等、ご指摘いただいたことは社内で共有をしていき、改善していくように努めていきます。
    この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始・お正月2020】ご家族みんなでバイキングを満喫♪2部19:30~[夕朝食付]
    ご利用のお部屋
    【■上層階■浜名湖を望むピースフルルーム■36平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 14:59:43

    寝相の悪い子供連れのため和室に宿泊しました。
    入室した瞬間「古い!!!!」と驚き。外観やロビーとのギャップがすごかったです。
    他の部屋はリニューアルされていて綺麗なのかもしれませんが、和室はちょっとありえないです。特に洗面所。ユニットバスで顔を洗うのも大変なほど狭く朝の化粧など大浴場に行きました。(大浴場は素晴らしく綺麗です。)
    あと部屋の時計がカチコチ、冷蔵庫がブイーンと音がうるさく眠れません。
    何とかした方が良いと思います。

    食事はバイキングの後半でした。
    一斉にスタートのため大混雑。子供を食べさせた後に取りに行ったら何もありませんでした。客層のせいなのか(子供・外国人が多い)取り方が雑で汚らしい。床はベトベト。食器は自分で片づける。
    その辺のフォローが出来ていないのはホテルのバイキングとしていかがなものかと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2019年04月05日 14:44:32

    この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋に関してご満足いただけるものではなかったこと、お食事も清潔感に欠けるものであったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
    少しずつではありますが、ホテルで素敵なひとときをお過ごしいただけるように、備品や清掃、施設を含め改善に努めてまいりますので、
    今後ともTHE HAMANAKOを何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【週末は賑やか家族deバイキング】ディナーバイキング後半
    ご利用のお部屋
    【■家族連れやグループにおすすめ!■和室■8または10畳】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月05日 16:11:54

    部屋に置いてあったペットボトルの水が前の利用客の飲みかけの水がそのまま置いてあった。
    そういうことがあると、全てにおいて衛生的なのか不安になり、とても快適に過ごせると言い難い。

    添い寝用の子供のアメニティを別途料金を払って購入したにもかかわらず、大人用のアメニティセットを渡された。

    食事の時間を17:30~のプランで予約したにもかかわらず、19:30~のチケットを渡される。

    お風呂場もなんとなく汚く、ダイニングの食器も角が割れてたり、食器が汚れてたり。すべてにおいて残念であった。

    正月で忙しいのはわかるが、ホテルの従業員だか、バイトだかわからないが接客態度もイマイチだし、お正月旅行を楽しみしていただけに、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2019年01月08日 19:10:05

    この度は、THE HAMANAKOをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    そして今回のご滞在中、こちらの度重なる不手際がありまして、大変申し訳ございませんでした。
    忙しい時だからこそ、よりいつも以上に丁寧な接客、サービスが求められると感じております。
    今回ご指摘いただきましたことは、各関係部署に伝え、今後このようなことがないよう改善に努めていくように致します。
    お正月旅行に、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのに、楽しみを裏切る形となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
    ご宿泊ならびに、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【週末は賑やか家族deバイキング】うまいら~浜名湖★ファミリーバイキング♪[1部17:30]
    ご利用のお部屋
    【 ■禁煙■11階グランデルーム(1~4名様)】

    総合1

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月05日 14:16:41

    バイキングが悪すぎました。
    折角静岡なので、もっと静岡らしいものが欲しかったです。料理が冷めていた点も非常に残念でした。お風呂はなかなか良いと思いましたが、総合的にコストに対してパフォーマンスが低く感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2019年01月07日 16:28:20

    この度は、THE HAMANAKOをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    バイキング内容に関しまして、「もっと静岡らしいものが欲しかった」とのご意見を踏まえて、今後のバイキング内容の改善に努めていきたいと思います。また、お料理が冷めていた件ですが、申し訳ございません。お料理の提供方法も今一度見直していくように致します。
    そしてコストに見合ったパフォーマンス、またコスト以上のものをご宿泊して頂いた皆さまに感じていただけるよう、日々精進してまいります。
    ご宿泊ならびにご投稿をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ゆく年くる年★お正月】リゾートdeファミリーバイキング《2部19:30~》を満喫!お年玉特典付♪
    ご利用のお部屋
    【■家族連れやグループにおすすめ!■和室■8または10畳】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月02日 16:06:57

    フロントの対応はとても良かった。
    ただご飯が最悪だった。
    時間通りに開場されない上に、開場が遅れたくせに終り時間の延長なし。
    待ってる間に客への案内無し。
    客側で空気を読んで並ぶ事態に。
    内容もステーキやフォアグラ食べ放題なのに食べられないってなんなの?って状態。焼くのに5分かかるってのに取り置きしていない。開場が遅れて案内が遅れたので一時間しかない食事時間で何度も取りに行く訳にもいかず、空いてから行くと今日の分はもう終わったと。。。
    ここまで食事が最悪だったのは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2019年01月04日 13:59:20

    この度は、THE HAMANAKOをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    ご夕食時、こちらの誘導の不手際で開場が遅れてしまったこと大変申し訳ございませんでした。またステーキやフォアグラの件も重ねてお詫び申し上げます。
    開場が遅れてしまったことへの配慮が足らず、ご夕食をゆっくりお楽しみいただけなかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    今後今回のようなことがないように、お席へのスムーズな誘導や、食事の提供もスムーズにしていけるように今一度見直していくようにし、改善していくように致します。
    ご宿泊ならびに、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始・お正月2019】ご家族みんなでバイキングを満喫♪2部19:30~[夕朝食付]
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】

    総合1

    7人中6人の方が参考になったと投票しています。

    トシエリクミさんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    トシエリクミさん [50代/男性] 2018年05月13日 16:57:01

    各地のロイヤルホテルを利用してきて、浜名湖も間違いないと思い宿泊したが今回はひどい目にあいました。夜の11:30頃にドアのノックで目をさましたがすぐに止んだので眠りについた。すると0:00を過ぎた頃再びノック、今度は強いノックに家族みんな目をさまし、ドアに近づくとなんと鍵が回りドアが開かれた、とっさにドアを閉じ恐怖におののいたが、勇気を出してドアを半開したら客と従業員がいた。間違いがあったようだが、名前も確認しないで真夜中に客室のドアを開けることなんてありえない!年老いた義母は恐怖で眠れなくなったわ!
    チェックアウトの時真っ先に謝罪があると思いきや、お支払いは現金ですかカードにされますか?だと。予約の時にカード決済している!ここの従業員は確認することができないのか!?
    その後、夜中の事件に対しお詫びの言葉はあったが何の弁償もなかった。軽いミスとしか思っていないのだろうか。リブランドして質を下げたのか?
    みんな寝不足で浜名湖観光もそこそこに帰ることに、さんざんな旅行になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2018年05月23日 10:14:11

    この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、平素より弊社グループホテルをご愛顧賜りお礼申し上げます。
    ご指摘いただきました深夜のドア開錠の件、チェックアウトの際の対応の件、本当に申し訳ございませんでした。当館をお選びいただいた信用を裏切ることとなってしまいました。今回のようなホテルで仕事をする上での基本ができなかったということは、社員教育が徹底できていないことが全てと猛省しております。
    今後はこのようなことの無きよう、安心してホテルをご利用いただけるよう、努めてまいります。
    この度の件、改めましてお詫びを申し上げますとともに、ご指摘いただきましたこと深く感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【浜名湖花フェスタ2018】≪フラワーパーク入園券付≫+朝食バイキングプラン!
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月26日 20:45:50

    バイキングでなく、中華料理プランを選んだのに何を食べても衝撃的な不味さ。
    お皿は温いのに、中の小籠包は冷えていてありえない。
    これだったらバイキングでよかった。
    醤油蒸しとか言いながら、後から醤油かけただけじゃないかってレベルの味付け。
    写真の中華コースで想像したのとは全然違う盛り付け方ですし、詐欺に近い。
    母親をつれての旅行が、中華料理が不味すぎて台無しでした。

    禁煙のグランデルーム。
    マットレスはシモンズつかってるとうたっているが、安めのシモンズだと思う。
    綺麗だし、広いし、掃除はすごく行き届いてました。
    クローゼットのプラズマクラスター完備はいいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2017年12月31日 19:32:10

    この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    中国料理がお口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。またご意見ありがとうございます。
    グランデルームに関しても、ご意見ありがとうございます。
    頂いたご意見をもとに、よりよいホテルとなるよう日々努めて参ります。
    貴重なご投稿をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【贅彩々♪浜名湖】春夏秋冬★中国料理ランクアップコースを満喫プラン
    ご利用のお部屋
    【 ■禁煙■11階グランデルーム(1~4名様)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月25日 10:04:21

    夕食レストラン遠州灘のサービスは良くない。終了時請求書を見たら頼んでもいないボトル5000円が書かれており、会計する際に頼んでいないと言ったら調べもせず即座にその場で線を引いて、それならばキャンセルでOKですと言われて、極めていい加減に感じた。通常、どの席と間違ったのかくらい等確認するのが普通だと思うが、あれだと恐らく実際に頼んだ人には請求していないように思う。正直ホテルレストランの請求書で他の席で頼んだものが書かれるなんていうのは聞いたことがない。今回書かれていた金額が実際に頼んだ金額より大きかった(2倍以上になった)ので容易に気付いたが、通常その差が小さいとで細かく見ないで精算しまうケースの方が多い。このホテルは全く信用できないと感じる。キャンセルしますと言えば良いものではなく、その時の対応を見るのが顧客であるが、そこも教育されていないのか、普通は裏方に確認に行って、あやまりにくると思うが、逆に会計の若い女性は困った様子で、結局あやまりの一言もなかった。また、飲み物も女性スタッフにメニュー表で直接指さしこれをほしいと言っているのに、さらっと見ただけでサイズは大か小かどっちでですかと聞く始末で、しっかり見ていればわかるものを良く見ていないのは明らか。先回泊まった時は最上階のフランス料理で極めて良いサービスだったので、今回も再度使ったが、もう二度と行かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2017年09月28日 19:41:43

    この度は浜名湖ロイヤルホテルへ2回目のご利用をありがとうございました。
    遠州灘でのスタッフのサービスがよくなかったとのこと。ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。スタッフへの貴重なご指摘、感謝申し上げます。お客様のおっしゃる通り、ホテルの信用がなくなるのは当然でございます。上席者にもこの旨を伝え、今後このようなことがないように、スタッフの教育も含め、ミスのないようなサービスに努めて参ります。先回ご利用頂いた、フランス料理レストランでよいサービスだったとのことで、せっかく今回のご旅行にもお選び頂き、再度お越しいただいたのに、このような結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご投稿をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ホテル一押しプラン★【鰻蒲焼き&名物うなぎ石焼きご飯付和食会席を堪能!】お日にち限定
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】

    総合1

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月05日 07:45:38

    中国人が沢山いてマナーが物凄く悪く最悪でした。温泉では大きな声で喋っていて物凄く煩い。 シャワーは使いっぱなし。浴室担当が掃除がてら見に来ているのに注意もしない。せっかくゆっくり入りたかったのに煩すぎてすぐに出ました。もう二度と行きたくないホテルになっちゃいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2015年11月11日 19:29:18

    この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    海外からのお客様にとても不快な思いをされたようですね。とても残念に思います。
    くりかえし、お客様にはマナーのご案内を徹底するようにスタッフ一同尽力してまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【遊園地♪浜名湖パルパルで遊ぼう!】入園券付★[お子様半額]にぎやか家族でディナーバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム■36平米】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月21日 17:15:38

    中国人団体がよく来るそうです。
    大型バス数台で中国人が来ていました。
    大浴場では、パンツをはいたまま入浴(海パンでなく、すけすけの白ブリーフ)、
    洗い場では集団で立ったままシャワー。(その間で座っていたのは日本人でしょうか?かわいそうに。)
    当然騒がしい。
    大浴場の前の休憩室も外国人家族が占拠し、机の上を子供が飛び回っていました。
    食事については、まずい訳ではないですが、特別うまいものもなく、妻においしかったものを聞いても「浜松ギョーザかなー」と言った感じ。中国人向けに中華料理が多かった印象。デザート類も特においしいものはありませんでした。
    朝食のクロワッサンはおいしかったです。
    普段はビジネスホテル利用が多く、普段は室内のカビや食器の汚れがあっても評点3以下つけないのですが、今回はそれなりの価格での家族旅行でしたので点が低くなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL- 2015年07月21日 18:42:44

    この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    これからの夏休みシーズンは海外からご来館の方も少なくなりほとんどが国内の個人のお客様になりましたが、夏休み前は海外からの方が多いお日にちもございました。落ち着いてご入浴いただけなかったことを、大変申し訳なく思います。
    また、今回のような明確なマナー違反が見られた場合は、真にお手間ですが、大浴場入り口の番台担当者か、フロントまでお声かけいただけたら幸いです。マナーに関してホテルのスタッフがお話させていただきたく思います。加えて、今も行っておりますが、今後も海外からのお客様に向けて、いらしていただく前に日本の入浴マナーを学んでいただけるように冊子をお渡しし、マナーの向上をはかってまいります。
    また、ご夕食はお口にあわなかったようで、心苦しく感じております。ちなみにホテル内に日本料理・フランス料理・中国料理と3つのレストラン(厨房)がございますので、それぞれの厨房からほぼ同じ量のお料理をお出ししています。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、快適なご滞在いただけず、真に申し訳ございません。
    ご投稿ありがとうございました。今回のクチコミを皆で共有し、より良いホテルを目指して参りますので、またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み限定★プール券2日分付】うれしいお子様半額!ファミリーバイキング♪《1部17:30~》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム■36平米】

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ