AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2023-10-19 17:03:45
天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮崎県)
5.0
投稿日:2018-08-14 17:08:01
5.0
投稿日:2015-10-04 17:01:55
4.0
投稿日:2013-11-27 12:33:52
AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)(大分県)
4.0
投稿日:2013-08-28 11:14:06
食事4
はるきりん☆さんの AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) のクチコミ
お部屋のつくり、眺め、贅沢な気分にさせてもらいました。夜のジャズライブもとってもよかったです。食事もおいしかったのですが、量が多くて残してしまい、申し訳なかったです。心からのおもてなしを感じられる120%~200%の接客をされる方がほとんどなのに、滞在中、2人感じの良くない方がいらっしゃったので、それが結局印象を悪くしてしまい、残念な宿だなあと思いました。朝食時、あいさつもなく、いきなり「はい、ごはん」と手渡す偉そうな態度の年配女性と、チェックアウト時、カートで荷物を押して下さったまではいいが、玄関で重たいスーツケースをトランクに積み込むのを手伝うでもなく、イライラとただ見ているだけだった男性(しかも荷物を積んだとたん、あいさつもなく消えた)、この2人さえ出会わなければ、大変満足だったのに。反面、他でもなかなか出会わないような200%のとてもとても感じのいい接客をなさる男性がいらして、どうしてこうも差が付くのか、会社の教育だけでなく、性格の問題なのかもしれませんが、おしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はるきりん様
この度は、潮騒の宿 晴海にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
お客様が大切な一日を過ごすための第一歩である、朝食です。スタッフにとってもここ一番の笑顔と「おはようございます。」、お客様をお見送りする際は感謝を込めた笑顔と「ありがとうございます。」というおもてなしの原点ともいうべき、笑顔と挨拶についての指導がいき届いておらず、はるきん様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ全員でお客様が心からおもてなしを感じていただけるよう努力して参ります。
はるきん様のまたのご来館・ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。