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投稿者さんの AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月02日 16:23:51
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何十年も前のホテル晴海と宿泊料、口コミの評価のイメージで選びました。
大型化したため、風呂、食事と垂直-水平移動で杉乃井ホテルのイメージ。客層もサンダル履きのヤンキーがいたり、バイキング会場にノーマスクのラッパー風のカップルがいたり、、GOTOの影響か残念な印象でした。
ただし外人のスタッフは日本語も堪能で親切でした。
GAHAMAのほうがハイランクというのをあとで知りました。
次回はそちらを検討します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) 2021年02月09日 10:33:23
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この度はAMANERESORT SEIKAIをご利用頂き誠にありがとうございます。今回おご滞在では、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様皆様にお喜び頂けるよう努めて参ります。GAHAMAterraceは系列の宿泊施設でございます。雰囲気も異なり、離れのお部屋は別荘のような感覚でお過ごし頂けると思います。是非ご利用下さいませ。投稿者様のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊二食】ベーシック宿泊プラン【海鮮料理えいたろう】S10
- ご利用のお部屋
- 【【海の棟】Iタイプ洋室】
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投稿者さんの AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 14:23:22
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9/24に宿泊しました。
とても口コミが良いお宿でHPでも素敵な写真がたくさん載っていたので、ようやく
宿泊出来ると期待して行きました。
しかし・・・残念ながら高めの宿泊費ですが満族の行くサービスは受けられませんでした。
部屋のフローリングには傷ではないのですが、備品を引きずったような跡がたくさんありました。部屋にテレビのリモコンはベッドから使えない(電波が届いてない?)
晴海さんより少しお安めの旅館でも「靴下」が最近では必ず置いてありますが、ありません
でした。
一番残念だったのは朝食の時に、「ボタン」を押してフルーツをお願いしようとしましたが
3回押しても係りの人は来ない・・・諦めてもう部屋に戻ろうとした時に「大変お待たせしました」と来られました。
お食事処の係りの方によってお客様への対応に差がかなりあるのも気になりました。
例えば・・・小さいことですが隣のお客さんには「パンやコーヒーの御代わり」も何回か
聞きに来られてましたが、我が家には最初の一度きりでしたし、係の方の「笑顔」も
まるでありませんでした。
とても期待の大きい宿でしたので、とても残念でやや不快な思いをして帰りました。
夕食のお刺身は大変美味しかったので、もう少しいい点数を付けてもよかったのですが
今回は厳し目につけさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) 2016年11月19日 14:30:13
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この度は潮騒の宿 晴海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室面でご期待にそえない点があり、今後一つ一つメンテナンスを行い、ご満足いただけるお部屋をご提供できますよう、改善させて頂きたいと思います。
また、お食事処での対応に関しましてもご期待にそえず申し訳ございませんでした。今回のご意見をもとにホールマネージャーを中心に話し合いの場を持ちました。ご感想を真摯に受け止め、今後はお客様のお過ごし頂くお時間を第一に考え、スタッフ一人一人が「お客様のご期待に応えるためには・・・」を常に持ちつづけ務めて参ります。
大切なお時間をお使い頂きご意見を賜り、本当に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶品グルメトラベル】 季節の大漁会席
- ご利用のお部屋
- 【《晴の棟》【和室Cタイプor和洋室BDタイプ】】
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投稿者さんの AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月25日 00:53:13
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到着してすぐ荷物を部屋に運んでくれた年配の方があまりにも雑で気分が悪かったです。ベビーカーをカートに横向きに置いた置いたのが悪かったようでガタガタ無理やりエレベーターに入れられ、バックはひっくり返り、出る時もガタガタぶつけられ、部屋の目の前でまた倒され、一言謝れよって思いました。
部屋はとても綺麗でした、サイトで見て気になったお風呂は女湯だったようでなかった残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) 2015年04月27日 19:37:04
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投稿者様
数あるお宿の中から、潮騒の宿 晴海をご利用頂きありがとうございます。
荷物のお手伝いに関して、不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回対応させて頂きました年配のスタッフを中心に、頂戴したご意見の基
「お荷物の取り扱い」についてのミーティングを行いました。
今後二度とお客様にご迷惑をおかけすることないよう努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部係長 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶品グルメトラベル】 《特選》 豊後牛と路地野菜の創作料理コース
- ご利用のお部屋
- 【《晴の棟》【和室Cタイプor和洋室BDタイプ】】
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投稿者さんの AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月25日 20:41:27
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高評価の意味が分からない宿です。
結婚式後に両親への感謝の意もこめ、展望離れ3部屋に宿泊しました。そのうちの1室で風呂場に鳩の糞と羽が浴槽にまみれているというハプニングが起きました。薄暗く湯船の中がわからなかったようです。フロントの方は「この部屋に来たのは初めてで...」とおっしゃっていましたが、飛ぶものなのだからどこにきてもおかしくないし、そのように対応するべきではないですか?半年前にも同じ投稿がありましたよね?更に、腹立たしいのはこの風呂に入ったのが末期癌の父でした。しかも、夜遅くに別棟へ移動させる始末。抵抗力の落ちているものに鳩の糞がどう影響を及ぼす恐れがあるかご存知ですか?保健所が来てからでは遅いと思いますが?症状が出てからでは、「すみません」ではすまされません。
それ以外にも、この値段でこのお粗末さかと思うところが多々ありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) 2013年06月28日 16:43:56
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投稿者様
この度は、投稿者様のご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
以前より透明のワイヤーを張り巡らし侵入防止スプレー等による対策を行って参りましたが、現在も鳩やカモメの侵入被害に悩まされております。
投稿者様より「菌の危険性」についてお教えいただいた日を境に除菌につきましては、「消毒用エタノール」「ハイター」を使用し、さらなる対策としまして鳥獣保護法に反しないようネットをカーテン式にし、お風呂への鳩やカモメの侵入を防ぎ、お客様に合わせた要望をお楽しみ頂けるよう対策を検討しております。
投稿者様の「全てのお客様へご迷惑をおかけしないように」とのお言葉を真摯に受け止め、衛生面においても安心感を与える寛ぎ空間を目指し頑張ってまいります。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- Luxurious dinner STORY —上質を知る人へ—
- ご利用のお部屋
- 【展望離れ《晴の棟》【洋室E,Fタイプor和室Hタイプ】】
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投稿者さんの AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海) のクチコミ
母が60年来の旧友たちと集まるということで4人で泊まれる部屋を代わりに予約しました。後日話を聞くと、夕食の際、給仕をしてくれていたスタッフの女性が手に持った熱いお茶をテーブルに置く前に落とし、友人の一人の手や服にかかってしまった、しかしその女性はテーブルを拭くと次の料理を出し始めた。母が“そこはタオルや氷を持ってくるのが先ではないのか”と問うと出ていき、だいぶ経ってからタオルを持って戻ってきたが謝罪の言葉はなく何が悪いのか分かっていない様子で、他に男性もやってきて着替えをすすめられたが謝罪はなかったとのことでした。次の日の朝も火傷について誰からも何もなかったそうです。部屋も眺望も良かったけれど、スタッフの対応があれではもう二度と行きたくないと言っていました。高級宿だから間違いないだろうと思って母たちのために予約した私もがっかりです。
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この度はAMANE RESORT SEIKAIと日本料理 玄をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様からのご意見をいただきまして、以下の内容の確認を行いました。
・お茶を倒した件→実際起きたこと(スタッフ聞き取り)
・その後のお客様への対応の不備
・謝罪はしたが、お客様に伝わらなかった
・発生事案の伝達不備
お茶を倒し、お客様にかけてしまった際に当該スタッフが謝罪、その後男性スタッフより謝罪と火傷の確認、衣服の交換の提案をさせていただきました。しかしながら、伝わっていない謝罪、翌朝までのお客様の体調への気配りや、確認を行ったことを猛省いたしております。
今回の事は、当該スタッフだけでなく、全スタッフにミーティングで周知させ、反省すると共にご意見を真摯に受け止め、今後、このようなご意見をいただかない、常にお客様の立場にたったサービスを心掛けることをお約束させていただきます。
スタッフがお客様をお迎えする為の環境づくりができていなかったこと、ご意見へのお返事が遅くなってしまった事を反省すると共に今後の改善、向上に繋げ、スタッフ一同、お客様へのサービスに取り組む所存です。
この度はご意見ありがとうございました。