6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ザ・カトーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 08:03:26
-
夕食がイメージ写真と随分かけ離れていた。冷めたおかず脂身だらけの肉、朝ごはんも品数が少なく感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ・カトーホテル 2022年01月14日 14:40:42
-
この度は、ザ・カトーホテルをご利用頂きありがとうございます。またご多忙の中、口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。
ご夕食の件につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。日替わりでメニューを変えてご提供しておりますので、イメージ写真とは内容が異なる場合がございます。重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員の再教育・再発防止に努めて参ります。大変貴重なご意見ありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【1泊スタンダードプラン】★朝食無料・夕食付き★
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ツイン◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの ザ・カトーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 20:17:01
-
お客さんが作業員が多い。
大きな声で騒いでうるさい。
フロントの人も、態度が悪く、接客応対に問題あり。
朝食のスタッフも不機嫌な動き。
大浴場もタイムリミットあり。
朝食バイキングや大浴場があっても、マイナス評価。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ・カトーホテル 2020年10月24日 19:01:51
-
この度は、ザ・カトーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中での口コミへのご投稿、ご指摘を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
大きな声で会話をされているお客様へのご対応や、従業員の接客等、お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊スタンダードプラン】★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
総合1
ナベスケ@さんの ザ・カトーホテル のクチコミ
- ナベスケ@さん [40代/男性] 2019年05月23日 06:30:49
-
最寄り駅より徒歩で伺ったが、沿線道路や建物隣接道路沿いに入口案内の看板が無い為、
エントランスが全く分からず建物を一周してしまった。
常連客には関係ないかもしれないが、初めて利用する客には極めて不親切なホテル。
その他に付いては特に不満はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ザ・カトーホテル 2019年05月23日 11:42:26
-
この度は、ザ・カトーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。ホテルの入口の場所につきましてはご案内不足で誠に申し訳ございませんでした。お客様の要望を真摯に受け止め、今後の改善点として検討させて頂きます。今後ともお客様にご満足して頂けますよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付きサービスプラン】☆朝食・夕食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【和洋室シングル◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの ザ・カトーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 12:13:14
-
事前に携帯電話の留守電に「夕食のご用意が出来ております」との連絡が入っていた為、夕食付きに変更できると思っていたが、折り返しが無かったため、変更できないと断られた。
当日で変更できない場合は、事前に折り返しの必要性を伝えるべきであり、一方的に断れるのは非常に不愉快でした。
しかも、代わりの近くの飲食店を紹介してくれる事もなく、ホテルの周りに飲食店も見当たらない為、スマホで探した1Km先の店まで、真っ暗な人気の無い道を歩いていくはめになった。
ホテルに疲れて戻ってきたら、テレビのリモコンの電池が切れており、散々な日でした。
もう二度と利用する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ザ・カトーホテル 2014年01月22日 16:22:18
-
この度は、ザ・カト-ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。寒い中ご来館頂いた中、お客様には、大変なご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。従業員一同反省をし、今後このようなことがないよう社内強化をしてまいります。大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食サービスプラン】 ☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの ザ・カトーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 11:55:53
-
クチコミにあるとおり、予約時にLANケーブルを希望する旨記載していましたが、
部屋には置かれていませんでした。
また、そもそもひらがなで伝わっているはずの
予約の名前を間違えるというのはホテルとしてどうかと思われます。
再度利用する気には到底なれません。
部屋は新しく綺麗なだけにとても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ザ・カトーホテル 2011年03月06日 16:13:57
-
この度は、ザ・カトーホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
お名前の件、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
LANケーブルの件につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう、従業員一同気を引き締めて、サービス向上に邁進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル【2泊以上の朝食サービスプラン】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ザ・カトーホテル のクチコミ
備付の作務衣が3連泊で汗臭くなったので交換を頼んだら4連泊しないと出来ないと言われた。
食事もおいしくない。
二度と利用しません(`Δ´)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・カトーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
館内着の交換の件で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
館内着の交換は4泊目以降になっておりますので、それ以前の交換ですと有料でお渡しさせて頂いております。ご説明不足でしたら申し訳ございません。
不躾なお願いではございますが、また当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。