楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パルスイン勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パルスイン勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.74
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事3.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nozo4221さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

nozo4221さん [30代/男性] 2018-05-21 23:07:44

ゴールデンウィークの5月3日~4日にかけて利用させていただきました。2月に予約したのと、オンライン決済だった事もあり、こちらの確認不足もあるかとおもいますが、4日の朝ごはんを4名分予約したのに2名分しかなく、予約がないと受付で言われました。支払いも終わっており、返金してほしいと伝えましたが、予約がないのでできないと言われ、朝食も急遽買いに走る羽目になり大変困惑しました。
自宅に帰り、改めて確認したところ、予約してあり料金も支払っております。今後はこの様なことがないようにして頂きたいのでこちらに記入させていただきます。
それ以外では入浴施設への案内や、近隣観光の案内など不満はございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
パルスイン勝浦 2018-05-23 15:43:27

この度はパルスイン勝浦をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
又、口コミのご投稿にて貴重なお声を頂きまして有難うございます。
ご朝食の件ではこちらの確認不足により大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
ご朝食2名様分を差し引いた金額での決済となるよう、こちらでお手続きをさせて頂きましたのでご確認の程宜しくお願い申し上げます。
今後、このような事がないようスタッフ一同取り組んで参りますので又の機会がございましたら是非パルスイン勝浦をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
パルスイン勝浦 支配人 中

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】マウントビューツインルーム♪【全室無料Wi-Fi完備】☆朝食付き
ご利用のお部屋
【マウントビューツインルーム】
nozo4221さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ