楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パルスイン勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パルスイン勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.74
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事3.48

総合1

投稿者さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-16 18:03:51

もう、2度と利用しません。

友人と訪れ、213の部屋に案内されました。
部屋に入るなり気になったのが臭いです。ペット(犬)の臭いがキツく、とても過ごせませんでした。
30分ほど我慢しましたが、ベットに臭いが付いており、とても寝られないほどの臭さだったのでフロントに相談すると 部屋を変えて対応します!と言ってくれました。
ここまでは とても親切に対応して頂きました。

翌日早朝、フロントからの電話で起こされました
電話の内容は、移動した部屋は朝の9時から別のお客様が使用するので213号室に戻って欲しい。とのこと。
そのお客さんを213号室ではダメなのか?と聞くと213号室は禁煙で、次のお客さんは喫煙者ですから無理です。と。

寝起きの状態でボーっとする中213号室に戻りましたが
私たちが使ったまま。
臭いも臭いまま。

また別の部屋に案内されましたが荷物をまとめて次の部屋に行くと鍵が開いていない。
一言すいません以外のお詫びも無し。

誰にでもミスはあると思い、我慢していましたが酷すぎました。
特にかしこまったお詫びや挨拶もありませんでした

対応が大変気持ち良くありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★素泊まり【スタンダード】全室無料Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【マウントビューツインルーム】