楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パルスイン勝浦のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋は古いながらも必要最低限はそろっています。ユニットバスが古いせいか汚水が逆流してるような匂いがします。ただ、かつらぎ御苑の温泉無料券をもらえるので、そこがプラスポイント。あとは、フロントにいたおじさまの態度が最悪でした。愛想がなく、仕事がつまらなそうで、今どき最低限のおもてなしも感じさせない態度。旅のせっかくの思い出を台無しにしてくれる接客でした。ホテルフロントの態度は本当に大切だと思います。ホテルの古さに見合った、今時にはいない昔ながらの態度悪いおじさんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠に有難う御座いました。スタッフの接客につきまして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お客様のおっしゃる通りホテルフロントの態度はホテルの顔になりますので今後、十分に気を付けるように致します。お客様の貴重なお時間を口コミご投稿にお使いいただき、誠に有難う御座います。引き続きパルスイン勝浦を宜しくお願い致します。パルスイン勝浦
パルスイン勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの パルスイン勝浦 のクチコミ
部屋は古いながらも必要最低限はそろっています。ユニットバスが古いせいか汚水が逆流してるような匂いがします。
ただ、かつらぎ御苑の温泉無料券をもらえるので、そこがプラスポイント。
あとは、フロントにいたおじさまの態度が最悪でした。愛想がなく、仕事がつまらなそうで、今どき最低限のおもてなしも感じさせない態度。旅のせっかくの思い出を台無しにしてくれる接客でした。ホテルフロントの態度は本当に大切だと思います。
ホテルの古さに見合った、今時にはいない昔ながらの態度悪いおじさんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠に有難う御座いました。
スタッフの接客につきまして
不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のおっしゃる通りホテルフロントの
態度はホテルの顔になりますので
今後、十分に気を付けるように致します。
お客様の貴重なお時間を口コミご投稿に
お使いいただき、誠に有難う御座います。
引き続きパルスイン勝浦を
宜しくお願い致します。
パルスイン勝浦