楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パルスイン勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パルスイン勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.77
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.47
  • 食事3.58

風呂5

マッコリzankokuさんの パルスイン勝浦 のクチコミ

マッコリzankokuさん [60代/男性] 2022-10-12 14:25:53

10月4日に宿泊しました。建物は古いが清潔感があります、部屋の中も改装され綺麗でした、系列店の温泉に車で行きました接客の女性は親切で好感で持てます。温泉は広くて気持ちいいです。
朝食はとても美味しく頂きました、品数は少ないですが真心が伝わる料理です、話好きの従業員の方からマグロの宣伝も在り楽しく頂きました。
残念なところは朝のフロントの対応とツインルームのベットの頭の上にあるエアコンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
パルスイン勝浦 2022-10-28 21:37:35

この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございます。また口コミ投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。大浴場ご利用の際に当方グループ全体のおもてなしの精神がお客様にご理解いただけたものとし、改めて感謝申し上げます。今後も精進重ねて参ります。ご朝食も楽しんでいただけた旨投稿していただきありがとうございます。地産地消をモットーに一人でも多くのお客様によろこんで頂けるようこれからも努力して
参ります。
残念な点もご指摘頂きました。お客様にご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ありませんでした。フロントスタッフの対応については改めてお客様対応のマニュアルの徹底と全員の意識改善に努めて参ります。また設備の点については早急な改善お約束しかねることもありますが、お客様の声ができうる限り早く反映されるよう改善して参ります。
またのお越しを楽しみにお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★1泊朝食≪神域那智山・熊野古道を訪ねて≫全室無料Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム~禁煙タイプ~】
マッコリzankokuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ