楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パルスイン勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パルスイン勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.77
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.47
  • 食事3.58

総合1

投稿者さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 17:18:38

初見では駐車場の区画がわからない。
受付スタッフの対応悪いもっとはっきりとスムーズに対応できないものか。
朝食もお茶のおかわりを入れに行ってる間に手をつけていない納豆ごとトレーを下げられた。
他に宿がとれなければ諦めて泊まるしかないが寝床以外にお金を出す価値は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
パルスイン勝浦 2022-10-28 20:50:06

この度は当館ご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘の点に関しましては、弁解の余地なく誠に申し訳ございませんでした。今後の為、以下のような改善策講じていく所存であります。
①駐車場について、駐車スペースの簡単な見取り図を作成しチェックインの際にご案内申し上げたいと思います。狭い駐車場ではありますが、お客様に迅速かつ効率的なご利用頂けるようスタッフの対応含め改善に尽力して参ります。
②朝食時点のスタッフ対応について、当然なことではありますが、お客様の了解なしに下膳するなどと言うことはあってはならないことであります。改めてお詫び申し上げます。今後は基本的なお客様対応マニュアルの見直しを行い再発防止に
努めていく所存であります。ご理解の程よろしく
お願い致します。
最後になりますが、厳しいお言葉頂戴しました。できますれば、当方近隣にお越しの際には、あつかましいお願いとは重々承知しておりますが、ご利用の機会頂戴できれば幸甚に配します。
 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★1泊朝食≪那智山・熊野古道を訪ねて≫【オーシャンビューツインルーム】Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム~禁煙タイプ~】