楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パルスイン勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パルスイン勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.69
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.57
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nozo4221さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

nozo4221さん [30代/男性] 2018年05月21日 23:07:44

ゴールデンウィークの5月3日~4日にかけて利用させていただきました。2月に予約したのと、オンライン決済だった事もあり、こちらの確認不足もあるかとおもいますが、4日の朝ごはんを4名分予約したのに2名分しかなく、予約がないと受付で言われました。支払いも終わっており、返金してほしいと伝えましたが、予約がないのでできないと言われ、朝食も急遽買いに走る羽目になり大変困惑しました。
自宅に帰り、改めて確認したところ、予約してあり料金も支払っております。今後はこの様なことがないようにして頂きたいのでこちらに記入させていただきます。
それ以外では入浴施設への案内や、近隣観光の案内など不満はございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
パルスイン勝浦 2018年05月23日 15:43:27

この度はパルスイン勝浦をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
又、口コミのご投稿にて貴重なお声を頂きまして有難うございます。
ご朝食の件ではこちらの確認不足により大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
ご朝食2名様分を差し引いた金額での決済となるよう、こちらでお手続きをさせて頂きましたのでご確認の程宜しくお願い申し上げます。
今後、このような事がないようスタッフ一同取り組んで参りますので又の機会がございましたら是非パルスイン勝浦をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
パルスイン勝浦 支配人 中

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】マウントビューツインルーム♪【全室無料Wi-Fi完備】☆朝食付き
ご利用のお部屋
【マウントビューツインルーム】

部屋3

投稿者さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 17:18:38

初見では駐車場の区画がわからない。
受付スタッフの対応悪いもっとはっきりとスムーズに対応できないものか。
朝食もお茶のおかわりを入れに行ってる間に手をつけていない納豆ごとトレーを下げられた。
他に宿がとれなければ諦めて泊まるしかないが寝床以外にお金を出す価値は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
パルスイン勝浦 2022年10月28日 20:50:06

この度は当館ご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘の点に関しましては、弁解の余地なく誠に申し訳ございませんでした。今後の為、以下のような改善策講じていく所存であります。
①駐車場について、駐車スペースの簡単な見取り図を作成しチェックインの際にご案内申し上げたいと思います。狭い駐車場ではありますが、お客様に迅速かつ効率的なご利用頂けるようスタッフの対応含め改善に尽力して参ります。
②朝食時点のスタッフ対応について、当然なことではありますが、お客様の了解なしに下膳するなどと言うことはあってはならないことであります。改めてお詫び申し上げます。今後は基本的なお客様対応マニュアルの見直しを行い再発防止に
努めていく所存であります。ご理解の程よろしく
お願い致します。
最後になりますが、厳しいお言葉頂戴しました。できますれば、当方近隣にお越しの際には、あつかましいお願いとは重々承知しておりますが、ご利用の機会頂戴できれば幸甚に配します。
 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★1泊朝食≪那智山・熊野古道を訪ねて≫【オーシャンビューツインルーム】Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム~禁煙タイプ~】

部屋3

投稿者さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 21:50:29

部屋は古いながらも必要最低限はそろっています。ユニットバスが古いせいか汚水が逆流してるような匂いがします。
ただ、かつらぎ御苑の温泉無料券をもらえるので、そこがプラスポイント。
あとは、フロントにいたおじさまの態度が最悪でした。愛想がなく、仕事がつまらなそうで、今どき最低限のおもてなしも感じさせない態度。旅のせっかくの思い出を台無しにしてくれる接客でした。ホテルフロントの態度は本当に大切だと思います。
ホテルの古さに見合った、今時にはいない昔ながらの態度悪いおじさんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
パルスイン勝浦 2021年11月11日 12:41:12

この度は当館のご利用誠に有難う御座いました。

スタッフの接客につきまして
不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。

お客様のおっしゃる通りホテルフロントの
態度はホテルの顔になりますので
今後、十分に気を付けるように致します。

お客様の貴重なお時間を口コミご投稿に
お使いいただき、誠に有難う御座います。

引き続きパルスイン勝浦を
宜しくお願い致します。

パルスイン勝浦

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★素泊まり【スタンダード】食べ歩き♪南紀勝浦の生まぐろを訪ねて♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム~禁煙タイプ~】

部屋2

halyoshi0413さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

halyoshi0413さん [40代/男性] 2014年08月18日 19:28:40

建物自体は古いので仕方がないが床などがべとべとする感じが良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
パルスイン勝浦 2015年02月22日 11:57:48

お返事大変遅くなり誠に申し訳御座いません。

不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
美観への意識を高め、清掃に関しまして徹底して参ります。
貴重なご意見有難うございました。

次回お越しいただいた際には、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので、これからも当館をご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【食べ歩き】南紀勝浦の生まぐろを訪ねて
ご利用のお部屋
【マウントビューツインルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月24日 21:00:32

朝食付きで宿泊しました。
その朝食が、なんと「食パン」と「ゆで卵」のみ。
7千円以上取られる理由が分からない。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
パルスイン勝浦 2013年11月15日 12:50:28

この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご朝食につきましては誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同検討していきたいと思います。こちらにお越しいただいた時には、ぜひご利用下さいませ。
この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
2010年2月リニューアルオープン♪無料朝食付 オーシャンビューツインルームの1名利用♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム~禁煙タイプ~】

部屋1

投稿者さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月16日 18:03:51

もう、2度と利用しません。

友人と訪れ、213の部屋に案内されました。
部屋に入るなり気になったのが臭いです。ペット(犬)の臭いがキツく、とても過ごせませんでした。
30分ほど我慢しましたが、ベットに臭いが付いており、とても寝られないほどの臭さだったのでフロントに相談すると 部屋を変えて対応します!と言ってくれました。
ここまでは とても親切に対応して頂きました。

翌日早朝、フロントからの電話で起こされました
電話の内容は、移動した部屋は朝の9時から別のお客様が使用するので213号室に戻って欲しい。とのこと。
そのお客さんを213号室ではダメなのか?と聞くと213号室は禁煙で、次のお客さんは喫煙者ですから無理です。と。

寝起きの状態でボーっとする中213号室に戻りましたが
私たちが使ったまま。
臭いも臭いまま。

また別の部屋に案内されましたが荷物をまとめて次の部屋に行くと鍵が開いていない。
一言すいません以外のお詫びも無し。

誰にでもミスはあると思い、我慢していましたが酷すぎました。
特にかしこまったお詫びや挨拶もありませんでした

対応が大変気持ち良くありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★素泊まり【スタンダード】全室無料Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【マウントビューツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きよ87465484さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

きよ87465484さん [30代/男性] 2021年09月16日 16:47:24

かつうら御苑のお風呂に入れると書いてあったので予約したのですが、かつうら御苑がやってませんでした。

神倉神社や速玉大社、大門坂、那智大社に那智の滝と散々歩いてきて、温泉に入って疲れを癒そうと思ったのにユニットバスしかないと言われて心底がっかりしました。

こんなことなら他の宿を取ればよかったです。
しかも紀伊勝浦駅からめちゃめちゃ遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
パルスイン勝浦 2021年09月24日 16:42:35

この度は当館のご利用誠に有難う御座いました。

姉妹館【かつうら御苑】が休館日の為
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
かつうら御苑の休館日等は、当館の公式HP
お知らせにて記載しております。
ご案内不足で申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
さき楽45★最大550円OFF♪素泊まり★オーシャンビュールーム♪FREE-Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム~禁煙タイプ~】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いすちゃん9563さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

いすちゃん9563さん [50代/女性] 2020年01月05日 14:32:31

2020 1 3に 宿泊しました。通された部屋は3階もちろんエレベーターなし 部屋に入ると正面窓下の壁紙が剥がれ1平方メートルの幅ビックリ受付で文句言うと替えてくれましたが次の部屋は風呂のドアに茶色のシミ。が5センチ位に垂れている。受付で 前の部屋の事聞くと楽天トラベルの予約はマウントビューだからとのこと。トイレ便座は冷たくウォシュレットない。正月料金で値段も安くなく今まで宿泊した中でも最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
パルスイン勝浦 2020年01月12日 16:27:23

この度は当館のご利用誠に有難う御座います。
設備の件につきまして不愉快な思い、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からご予約頂いたプランがマウントビューでしたのでマウントビューのお部屋をご用意させて頂いておりました。
また南紀勝浦にお越しの際はどうぞパルスイン勝浦を宜しくお願い致します。

パルスイン勝浦

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】マウントビューツインルーム♪【全室無料Wi-Fi完備】☆朝食付き
ご利用のお部屋
【マウントビューツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みにける777さんの パルスイン勝浦 のクチコミ

みにける777さん [40代/男性] 2019年06月03日 17:13:23

あまりにもマイナス点が多くて申し訳ない。
個人的な意見ですので雨風しのげれば・・・ということであれば
全く問題ありませんが、家族ずれにはお勧めできません。

チェックインフロント、客を放置せずにせめて声をかけて頂きたかった。
対応があまりにも悪すぎます。
部屋ですがゴミは落ちているし、窓は手あかがついている。
ユニットバスは狭くて大きい体ではトイレに座るとあちこちにぶつかり
トイレットペーパーが飛んで行った。
シャワーの水温調整が難しすぎます。
部屋のコンセントの位置がわかりにくく四苦八苦。
朝食は、ご飯とみそ汁だけと考えていたほうが無難です。
一口ずつ4品ほどおかずはつきますが・・・
オレンジジュース、牛乳、コーヒーはありました。
そしてチェックアウト、忙しいのはわかりますが無視することは
ないでしょ?それとも聞こえなかったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
パルスイン勝浦 2019年06月03日 18:10:04

この度はご利用誠に有難う御座います。フロント対応のご無礼誠に申し訳御座いません。改善すべき所は改善して参りますので今後とも当館を宜しくお願い致します。御貴重なご意見誠に有難う御座います。
パルスイン勝浦

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】★朝食付き★口コミを書いてお得に泊まろう♪point10%
ご利用のお部屋
【マウントビューツインルーム】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]