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立地3
17人中8人の方が参考になったと投票しています。
あまり口コミ投稿はしないのですが、あまりの対応であったので、投稿させていただきます。母の還暦祝いで予約させていただきました。出迎えは雨が降っていたので傘をさして対応していただき、良かったです。その後からの対応が酷かったです。客室の案内は無愛想で、お茶を入れてくれましたが入れ方も雑。自分で入れ直しました。客室には虫がゴロゴロ。まあしょうがないのかなと思い、外に逃がしました。内湯では脱衣場や浴室が狭いことは口コミで見ていましたが、確かに狭いです。狭いことはまだしょうがないものでしたが、脱衣場が寒かったです。ヒーターがありましたが、ついておらず冷え冷えの脱衣場でした。お風呂をでてから髪を乾かそうとすると、ドライヤーから変な匂いがしていて、見てみると虫が焼け焦げていました。(虫の写真の掲載はやめておきます笑)そのため髪を乾かせませんでした。そのことについて宿の方に伝えましたが、すぐには対応していただけませんでした。諦めて食事に迎い、食べ始めると、髪の毛混入。宿の方は平謝りで誠意のかけらもなし。宿に虫が多くいたことと髪の毛の混入もあり、気になって食事になりませんでした。本当は2泊する予定でしたが、あまりの対応で2泊目はキャンセルさせていただきました。1泊目の料金も返して欲しいくらいでした。せっかく還暦の祝いのための宿だったのですが、残念でなりません。厳しいかもしれませんが、もう城崎には行きたくないと思えるほどであったので、投稿させていただきます。
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この度はご宿泊頂き有難うございました。こちらも書き込みに対してあまり返信をしないのですが、回答させていただきます。客室へのご案内も、お茶をお入れするのも至って普段通りで特別なことは致しておりませんので、理解に苦しみます。当館スタッフも来られた時から会話を投げかけても笑顔もなく、逆に違和感を感じておりました。館内の内湯は城崎の事情もありますが、皆様外湯に行かれますので、暖房の付けっ放しは不経済ですので、致しておりません。本年は11月よりカメムシが大発生しております。お泊りになられた時はピーク時の10分の1程ではございましたが、日頃の駆除の努力が報われず残念で申し訳ございません。山間の谷に温泉街がございますので、自然豊かな分、害虫や動物たちもおります事、少しはご理解下されば幸いです。また、お食事の際に不手際がありましたことお詫び申し上げます、お詫びの上直ぐに新しい物をご用意致しましたが、平謝り以外どのようにお詫びすればよかったのでしょうか?翌日、お詫びの品をお渡し致しましたが、それでも誠意がなかったのでしょうか。スタッフ一同、故意にお客様を不愉快にさせることなど一切ございません。おきてしまったことはお詫びするしかございません。お詫びに誠意を要求されるのは結構ですが、内容次第で立派な脅迫や営業妨害になりますこと少しはご理解いただきたく思います。改めてサービス業の難しさを痛感する次第で、真摯に反省するところは反省し、努めて参りたいと存じます。最後に業界全体で大変な人材不足であり、至れり尽くせりのようなサービスは難しくなってきております。他の業界も同じでしょうが、海外の派遣社員も増えて来ております。過度なサービスの要求は益々ホテル旅館業界で働くものを締め付け、人材不足に繋がることを利用される方々も少しは理解が必要ではないでしょうか。
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ふわふわふわふわ1886さんの 城崎温泉 美術と歴史の宿 つたや旅館 のクチコミ
あまり口コミ投稿はしないのですが、あまりの対応であったので、投稿させていただきます。
母の還暦祝いで予約させていただきました。
出迎えは雨が降っていたので傘をさして対応していただき、良かったです。
その後からの対応が酷かったです。
客室の案内は無愛想で、お茶を入れてくれましたが入れ方も雑。自分で入れ直しました。
客室には虫がゴロゴロ。まあしょうがないのかなと思い、外に逃がしました。
内湯では脱衣場や浴室が狭いことは口コミで見ていましたが、確かに狭いです。
狭いことはまだしょうがないものでしたが、脱衣場が寒かったです。ヒーターがありましたが、ついておらず冷え冷えの脱衣場でした。
お風呂をでてから髪を乾かそうとすると、ドライヤーから変な匂いがしていて、見てみると虫が焼け焦げていました。(虫の写真の掲載はやめておきます笑)そのため髪を乾かせませんでした。そのことについて宿の方に伝えましたが、すぐには対応していただけませんでした。
諦めて食事に迎い、食べ始めると、髪の毛混入。宿の方は平謝りで誠意のかけらもなし。
宿に虫が多くいたことと髪の毛の混入もあり、気になって食事になりませんでした。
本当は2泊する予定でしたが、あまりの対応で2泊目はキャンセルさせていただきました。
1泊目の料金も返して欲しいくらいでした。
せっかく還暦の祝いのための宿だったのですが、残念でなりません。
厳しいかもしれませんが、もう城崎には行きたくないと思えるほどであったので、投稿させていただきます。
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この度はご宿泊頂き有難うございました。
こちらも書き込みに対してあまり返信をしないのですが、回答させていただきます。
客室へのご案内も、お茶をお入れするのも至って普段通りで特別なことは致しておりませんので、理解に苦しみます。当館スタッフも来られた時から会話を投げかけても笑顔もなく、逆に違和感を感じておりました。
館内の内湯は城崎の事情もありますが、皆様外湯に行かれますので、暖房の付けっ放しは不経済ですので、致しておりません。
本年は11月よりカメムシが大発生しております。お泊りになられた時はピーク時の10分の1程ではございましたが、日頃の駆除の努力が報われず残念で申し訳ございません。
山間の谷に温泉街がございますので、自然豊かな分、害虫や動物たちもおります事、少しはご理解下されば幸いです。
また、お食事の際に不手際がありましたことお詫び申し上げます、お詫びの上直ぐに新しい物をご用意致しましたが、平謝り以外どのようにお詫びすればよかったのでしょうか?
翌日、お詫びの品をお渡し致しましたが、それでも誠意がなかったのでしょうか。
スタッフ一同、故意にお客様を不愉快にさせることなど一切ございません。おきてしまったことはお詫びするしかございません。
お詫びに誠意を要求されるのは結構ですが、内容次第で立派な脅迫や営業妨害になりますこと少しはご理解いただきたく思います。
改めてサービス業の難しさを痛感する次第で、真摯に反省するところは反省し、努めて参りたいと存じます。
最後に業界全体で大変な人材不足であり、至れり尽くせりのようなサービスは難しくなってきております。他の業界も同じでしょうが、海外の派遣社員も増えて来ております。過度なサービスの要求は益々ホテル旅館業界で働くものを締め付け、人材不足に繋がることを利用される方々も少しは理解が必要ではないでしょうか。