楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大正楼<奈良県>のクチコミ・お客さまの声
総合5
とにかく宿主さんや、仲居さんが親切です。宿泊後に観光を予定していた奈良市内の情報なども教えてくださり、お陰様でスムーズに楽しむことが出来ました。食事も大変美味しく、建物やお庭の雰囲気とあわせて、旅の疲れが癒されました。大神神社参拝はもちろん、大正楼宿泊も今回の旅行のいい思い出になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。大正時代創業の古い旅館ですが、お喜び頂けましたようで大変嬉しく思います。食事や建物、庭の雰囲気をお気に召して頂き、大変光栄です。日頃より土地に合った風土旅館を目指しております。身の丈サイズの経営にはなりますが、これからもお客様のお言葉を励みに精進して参りたいと思います。大和国一之宮・大神神社は徒歩5分ほどの距離にございます。昨今は三輪山登拝のお客様も増加傾向にあります。当館大正楼はスピリチュアル好きのお客様が集う宿でもあります。この度は誠に有難うございました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。 大正楼若主人
大正楼<奈良県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 大正楼<奈良県> のクチコミ
とにかく宿主さんや、仲居さんが親切です。
宿泊後に観光を予定していた奈良市内の情報なども教えてくださり、お陰様でスムーズに楽しむことが出来ました。
食事も大変美味しく、建物やお庭の雰囲気とあわせて、旅の疲れが癒されました。
大神神社参拝はもちろん、大正楼宿泊も今回の旅行のいい思い出になりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大正時代創業の古い旅館ですが、お喜び頂けましたようで大変嬉しく思います。
食事や建物、庭の雰囲気をお気に召して頂き、大変光栄です。日頃より土地に合った風土旅館を目指しております。身の丈サイズの経営にはなりますが、これからもお客様のお言葉を励みに精進して参りたいと思います。
大和国一之宮・大神神社は徒歩5分ほどの距離にございます。
昨今は三輪山登拝のお客様も増加傾向にあります。
当館大正楼はスピリチュアル好きのお客様が集う宿でもあります。
この度は誠に有難うございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
大正楼若主人