バイキングの海老の天ぷら🍤美味しかったです。お腹いっぱい食べれて幸せでした。 部屋ゆお風呂場からの海の眺めも最高でした。
泊まる予定だった鳥羽のホテルから、設備の故障によりお風呂も部屋のお湯も使えないと連絡があり、急遽こちらを予約しました。 口コミを読んで覚悟はしていました。 外国人のスタッフさん、一緒懸命やってくださってると思いますが、心配りはやはり難しいようで、フロントに日本人スタッフが1人もいないのはどうかと思います。 皆さん口コミで女将に会えなかったと書いてますが、私はもはや女将はAIではと思っています。 部屋に入ると、うん、なるほど。もう布団が敷いてある…しかもこの位置にテーブルじゃ、テレビ見えないですよ? あちこち頑張って手入れはしているんだろうなと理解は出来ます。 大浴場は良かったです! こちらもあちこち手入れをしてるんだろうなと。 口コミで露天風呂のお湯が熱いと書いてる方がいましたが、熱いの苦手な私が大丈夫だったので改善してくれたのかと。 夕食もお値段の割に頑張ってるなと思います。 天ぷら、茶碗蒸し、ご飯、お蕎麦などはバイキングで、鍋物やお 刺身などはテーブルに準備されています。 食器にも気を配っているのが感じられました。 お味も良く、満足でした。 朝食は軽いものでした。 だし巻き卵だけその場で焼いてくれました。 古いホテルなりに、伊東のハトヤみたいに若い方々に受ける何かがあればお客さん増えそうですが。
部屋からの景色は、最高。温泉も、とても効能が良い温泉でした。 ただ、お食事がありきたりのお料理でしたので 残念でした。 売店も、もう少し滞在中必要な飲食が置いてあれば…。近くにコンビニもないので、部屋でちょい飲みのおつまみが買えなく残念です。
予約したのは海側のお部屋では有りませんでしたが、部屋に空きがあるとの事で海側の部屋にしていただきました。部屋が狭く3人分の布団を敷くとかなり狭かったです。食事は何種類かの品が予め用意され、それ以外はバイキングですが、品数があまり無かったのが残念でした。
伊勢参りの帰りに泊まりました。静かで海の目の前でした。ただし、建物は古く、お部屋は少し狭さを感じました。夕ごはんはお鍋中心でした。いたって普通といった感じでした。現金のみでしたので、準備しておいてよかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【伊勢地鶏鍋】「伊勢地鶏」をあつあつのお鍋で♪アツアツ季節の天ぷら!!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
海側客室バストイレ付D伊勢神宮など観光するのに立地がとても良いです。 食事は揚げたての天ぷらが美味しかった、量も十分で満足できました。 建物がかなり古いですが、予約時から知っていたので気になりませんでした。 気になったのは、スタッフが海外の方しかいないのかな?といった感じで、受付時も研修中の方1人のみでした。頑張っていて感じは良かったです。 きめ細かな手厚いおもてなしを期待する方はかなり気になると思います。