楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清風楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清風楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 101~103件表示

投稿者さんの 清風楼 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 23:48:56

お料理が大変おいしく、食べきれないほど出てくるので、びっくりしました。松茸の土瓶蒸しや、アワビとウニの焼き物?に妻は大変喜んでおりました。お部屋食だったので2歳の子供連れでも気楽に過ごすことが出来ました。
大浴場を、時間を割り振って貸し切りにしていただいたので、お風呂もとても楽でした。
歩くと少しきしみますが、お部屋の古さも、トイレが部屋にないことも私たちはあまり気になりませんでした。
 養老の観光が目的では無かったのですが、養老の滝まで家族で散歩したり、おみやげ屋さんでひょうたんを買ったりそれだけでも楽しく過ごせました。
 息子が皆さんにとてもかわいがっていただき、有り難うございました。家にかえってからも「ひょうたん、ひょうたん」「滝、行ったね」「お菓子貰ったんだよ」とおしゃべりをしています。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

清風楼 2005年10月26日 14:33:08

ご投稿いただきありがとうございました。謹んでお礼申し上げます。お客様の「よかった」お言葉は私共にとりまして何よりの喜びでございます。
このお声を励みにいっそうの努力をいたし、またお迎えできます事を楽しみにいたしております。

投稿者さんの 清風楼 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 17:35:57

養老の滝まで15分という立地条件はとても良かったです。ただ車で行ったのですが細い道から更に玄関までの急傾斜の道には驚かされました。(山道の運転はあまり慣れていないもので。)お料理はこの時期に(8月)松茸の土瓶蒸しやらカニ、その上お刺身にはマグロの大トロがあったり、イチジクのワイン煮やら特に飛騨牛のお刺身は美味しかった。大満足で食べきれなかったほどです。ただ問題はお部屋で洗面所とトイレが外というのは納得して行ったものの少々不便。古い作りの料理旅館と言うのも風情があるとは思いましたが快適というにはちょっと無理がありました。ただ奥さまの品の良い応対が嬉しくそんな不満も吹き飛ばしてしまうほど素敵でした。秋の紅葉がすばらしいとの事ですので又その季節に訪れてみたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

清風楼 2005年09月02日 03:01:42

 ご投稿ありがとうございます。心あるお言葉の数々に私共一同、深く感謝申し上げております。
お客様に「おいしい」と言って頂ける事、楽しんで頂ける事は何よりの励みで、よりよいものを目指して努力いたす所存でございます。
 当地、養老公園は県立公園内「風致地区」という関係上、増改築が難しく、ご不便をおかけする事を心苦しく思っております。出来る範囲で精一杯、改善していきたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 清風楼 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月05日 00:18:20

お出迎えの抹茶と和菓子、旅館に着いた時から気持ちいい時間を過ごせました。全体的には古い作りの部屋だとは思いますが、あちこちの綺麗な生花や古い家具がそれを補って、良い雰囲気を作ってくれていました。山菜、川魚等、食材も調理も素晴らしく、食事はすごく美味しかったです。少し到着日の昼ご飯が遅かったので、多すぎる位に感じました。行かれる方はお昼ご飯を調節された方が良いですね。季節によりカメムシが多く、過敏な人は向かないかも。急に決まった旅行でしたが、すごく良い思い出になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

103件中 101~103件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ