楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
清里 ペンション マリオネット<山梨県>のクチコミ・お客さまの声
総合5
2月7日に、4歳の娘と、家族3人で、お世話になりました。4泊5日の山梨県へのスキー旅行。その初日で、初めてのペンション宿泊。暖かく、迎えてくれて、美味しい料理、気持ちいいジェットバス。初めてのパン作り。おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり。娘も、楽しかったみたいで、とてもいい思い出になりました。次の日が、平日とあってか、我が家3人での、貸切にもかかわらず、温かいおもてなし、ありがとうございました。他の季節にも、是非訪れたいなぁ~と思います。近くに行く事があれば、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
清里 ペンション マリオネット<山梨県> クチコミ一覧へ
清里 ペンション マリオネット<山梨県>(山梨県)
5.0
投稿日:2016-02-12 19:31:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぶぶたんさむたんさんの 清里 ペンション マリオネット<山梨県> のクチコミ
2月7日に、4歳の娘と、家族3人で、お世話になりました。
4泊5日の山梨県へのスキー旅行。その初日で、初めてのペンション宿泊。暖かく、迎えてくれて、美味しい料理、気持ちいいジェットバス。初めてのパン作り。おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり。
娘も、楽しかったみたいで、とてもいい思い出になりました。
次の日が、平日とあってか、我が家3人での、貸切にもかかわらず、温かいおもてなし、ありがとうございました。
他の季節にも、是非訪れたいなぁ~と思います。
近くに行く事があれば、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する