3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 日間賀島 サンホテル大陽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月17日 19:59:35
-
今回はアメニティが付かない代わりにお手軽プランのはずがアメニティが付いていたのでラッキー
全部屋オーシャンビューだし食事も期待を越えて良い
ただ全部屋トイレが和式なのが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 日間賀島 サンホテル大陽荘 2015年12月28日 17:43:47
-
この度は、サンホテル大陽荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回、アメニティーが付かないプランでのお申込みでしたが付いていたようで・・・
逆ではなく安心致しました。
ラッキーと思っていただき当館もラッキーです(^^)
お部屋からの眺望・お料理お褒め頂きありがとうございます。
喜んで頂けたようで幸いです。
お手洗いですが、全17部屋あるうち4部屋が和式のお手洗いとなっております。
洋式御希望の際は、お電話にてリクエストを承っております。
次回、お見えの際は是非リクエスト下さいね。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 弘法さん参りのお客様必見!!アメニティ無し ~お値打ちプラン~50歳以上の平日旅にも♪
- ご利用のお部屋
- 【◆和室10畳(オーシャンビュー)◆】
設備・アメニティ2
みほりん2号さんの 日間賀島 サンホテル大陽荘 のクチコミ
- みほりん2号さん [40代/女性] 2012年09月19日 05:51:34
-
9月14日に宿泊しました。サービス面は普通に良かったと思います。施設は東港から徒歩6.7分程の所にありましたが、翌日は西港から船に乗りたかったので、車で送っていただきました。食事はサイトで紹介されていた写真とは違っていたように思いますが、夕食、朝食とも全般的に美味しかったです。小3の子供がめずらしく確り食べていました。
施設の雰囲気は、ホテルと言うより旅館と民宿の中間と言った感じで建物は古いです。
少し気になったのは、テーブルにコップか何かのしみが残っていたのと、冷蔵庫の上に置いてあったコップが綺麗じゃなかったこと。建物が古いのは仕方がないとしても、もう少し清潔に気を使って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 日間賀島 サンホテル大陽荘 2012年10月09日 15:00:36
-
みほりん2号様
この度は、サンホテル大陽荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃面で至らぬ点があったにも関わらずサービス面と共に夕食、朝食ともおいしかったとお褒めのお言葉をただき大変嬉しく思います。
ご夕食にでてきたお料理とお写真のお料理が違っていたという点に関しましてですが、当館はその日の漁によって採れた新鮮な魚介類を使っております。そのため季節によって多少メニューが変わってしまいます。イメージと違いお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
又、当館は築40年程経っております。お客様によりくつろいでいただける空間を創れる様フロント周りの改装をはじめ客室等の手直しできるよう努めて参ります。
清掃面に関しまして、みほりん2号様に不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがない様スタッフ一同努めて参ります。
最後になりましたが、この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様1名無料!】夏限定★ファミリー応援◎プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆和室10畳(オーシャンビュー)◆】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
negitoro2579さんの 日間賀島 サンホテル大陽荘 のクチコミ
食事はおいしくいただけました。
ただ、食事がない子供にはスプーンや皿、水等の対応がしてくれず不満が出てました。
正月で宿泊者が多いためか、精算が間に合わず高速船に乗り遅れないかひやひやしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
negitoro2579様
先日はサンホテル大陽荘にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事を美味しく召し上がって頂けたようで、大変嬉しく思っております。
せっかく美味しく召し上がって頂けましたのに、お子様のスプーンやお皿、水等の用意が十分に行われておらず、ご不便をお掛けしてしまいましたことを残念に思います。
直ぐに対応を変え今後、そのような思いをされるお客様がなくなるよう努めます。
ご指摘ありがとうございました。
また、精算時にフロントが混雑し、予定されていた船に乗り遅れないか不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。その件につきましては、当館でも課題として上げられ、negitoro2579様をお見送りした直ぐ後にフロントスタッフで今後どのように対応するかを見直しさせて頂きました。
negitoro2579様のご意見を反映し、今後より良いサービスを提供できるよう頑張って参ります。
最後となりましたが、口コミ投稿ありがとうございました。
また機会がありましたら是非お越しください。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。