楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シヴィックインサヤマのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
paypay支払(対応している)を希望したところ出来ないとの一点張りで理由の説明は無し。クレジットなら出きるとのことでクレジットにすると、端末の操作を把握されておらずエラーが続き、当方が端末の操作方を説明して決済できた。フロントではこれらのやり取りに対し一切お詫びの言葉はありませんでした。風呂の水道からお湯をひねり2分近く待ったが水のままで、フロントに電話してスイッチか何かがあるのですかと聞くと「もっと出したままにすれば出る」と回答があったが、それに返事をしている最中に電話を切られ、とても不快でした。(以上、年配の男性スタッフ。ちなみにお湯は3分以上出したままにしたところ、水からお湯に変わりました。)この他にも接客業とは思えない対応が何点かありました。なお、帰りがけにリネンの清掃をしていた女性スタッフは、声かけなど普通にできており、全く問題ありませんでした。設備が古いのは値段的に理解でかますが、スタッフの対応があまりにも不快で、悪い印象しか残りませんでした。個人的にはお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル シヴィックインサヤマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル シヴィックインサヤマ のクチコミ
paypay支払(対応している)を希望したところ出来ないとの一点張りで理由の説明は無し。クレジットなら出きるとのことでクレジットにすると、端末の操作を把握されておらずエラーが続き、当方が端末の操作方を説明して決済できた。フロントではこれらのやり取りに対し一切お詫びの言葉はありませんでした。
風呂の水道からお湯をひねり2分近く待ったが水のままで、フロントに電話してスイッチか何かがあるのですかと聞くと「もっと出したままにすれば出る」と回答があったが、それに返事をしている最中に電話を切られ、とても不快でした。(以上、年配の男性スタッフ。ちなみにお湯は3分以上出したままにしたところ、水からお湯に変わりました。)
この他にも接客業とは思えない対応が何点かありました。
なお、帰りがけにリネンの清掃をしていた女性スタッフは、声かけなど普通にできており、全く問題ありませんでした。設備が古いのは値段的に理解でかますが、スタッフの対応があまりにも不快で、悪い印象しか残りませんでした。個人的にはお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する