夕食朝食どちらも、美味しかったです
朝食美味しかったです
まず、旅館を見つけるのに一苦労。道路から少し入った所に入口があるが、案内看板の文字が経年劣化で消えかかっていて、ほとんど読めなかった。 それから、部屋に冷蔵庫が無かったのも残念。小型の冷蔵庫なら1台2万円以下で買えるのだから各部屋に備えておいて欲しかった。(4階に1台、共同使用の冷蔵庫があるのに後で気づいたが、食品・飲料を保存するものだけに共同使用はどうかと思う。その他対応は良かったので、その点だけが惜しまれる。
朝食はおかずのバリエーションもあり、とても美味しくいただきました。部屋も狭くなく、快適に過ごすことができました。また、静岡に行った時は是非利用したいです。
朝ごはんが美味しくて、ご飯お変わりしました 静岡に来るときは、また使わせ頂きます。 背もたれの有る座椅子があれば、もっとよかったなと思います。
久しぶりに畳の部屋でゴロゴロできたのでとても快適でした! 朝食も和食で美味しかったです。 ただお風呂は気持ち良かったのですが前に使用した方達が脱衣所に使ったタオルをそっちこっちに置きっぱなしにしていて 自分たちの浴衣や持ち物が置けなかったのが残念です。
真心を込めたおもてなしとプラン名にもあるようにとても親切に対応していただきました。 到着も遅くなってしまいましたが快くうるさい子にも元気だねと優しく対応してくださいました。お風呂は貸切で時間内に入れそうになく相談すると違う案もだしてくださり、朝ごはんも子どもたちももりもり食べてとても満足しました。 立地は駅から近いのはいいと思います! 星4は入り口が奥まっているので夜分かりづらいかなあと、そして車が駐車してある所を通るというのは子連れはちょっと気にします。 他の車に何かおきないようにと荷物運ぶのにも注意が必要でした なので星4つですが 構造的に仕方ないと思うので不満とかではないです 全体的に、温かい感じがよかったです
女将さん(?)含めスタッフの方の対応がとても優しく、気持ちよく宿泊できました。 古そうな建物でトイレ等も共有ですが、お値段も安く、寝泊まりだけの方でしたら十分だと思います。朝食も美味しかったです。 ただ、建物の入口を見つけにくく、少し迷いかけてしまいました。
朝食がThe和食!でとても美味しかったです。 予定より早く着いて車だけ置かせて欲しいなども素早く対応してくださり助かりました。 またこのメンバーの時にはお願いしたいなと思います!!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 静岡駅すぐの日本旅館!和朝食でゆっくりと朝のひと時を【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室6畳 (バストイレ共同)駅から程よい近さで散歩にもちょうどよかったです。便利な場所でした。
畳の部屋でのんびり出来ました。 浴場は予約制のため、早めに確保しないと中々お風呂に入れません。
仕事でお世話になりました。 朝晩のご飯の時間も融通いただき、部屋や風呂トイレについては何かが入っているので好みはあるかと思いますが、食事のメニューが朝晩共に工夫を凝らされていて、この値段で大変楽しめました。
宿泊プラン
【2食付】メニューはお任せ!丁寧に仕上げたこだわりの和定食と静かな和室でほっこりお籠りプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室6畳 (バストイレ共同)昭和の簡易宿泊所と割り切れば、2食付きでこの値段は満足です。あらゆるものが古いですが長く大切に使おうとする姿勢が感じられます。共同トイレと洗面所もいいのですが、水回りだけはリニューアルしたほうが良いかもです。
宿泊プラン
【静岡おでんがウマい!2食付】静岡市誘客事業「夏旅しぞーか」対象!手作りの静岡グルメに舌鼓
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室6畳 (バストイレ共同)静かな住宅街にある古めかしい旅館だった。朝、窓から外を眺めていると静かすぎてずっと眺めていたい気分になった。部屋は古いがきれいにされておりよかった。大浴場はこの日は男湯は家族風呂のほうが割り当てられており、2人が限界のサイズだったが、少し大きな風呂に入れてよかった。夜にもう一回入ろうと思ったが、だれか入っていたので諦めた。知らない人と入るには厳しいサイズだと思う。窓がありあけてあると開放感があってよいのではないかと思う。 何か落ち着く雰囲気で、機会があればゆっくり泊まりたい旅館だと思った。
宿泊プラン
【素泊まり】【期間延長!】花月旅館 お試しプラン【和室6畳間】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6畳この価格に最適なホテルを見つけるのは難しいですが、このホテルは私のすべてのニーズを満たすことができます。 公共エリアの照明を交換することをお勧めします保管室の木の板は再び修理することができます。
宿泊プラン
【素泊まり】【期間延長!】花月旅館 お試しプラン【和室6畳間】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6畳新静岡近くでのイベントに参加するのに利用しました 携帯電話の充電ケーブルを忘れて帰りましたが、親切、丁寧な対応をしていただきありがとうございました、また機会があれば利用します 朝ご飯が美味しかったです
宿泊プラン
和室6畳 お得に【素泊まり】プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6畳今回2度目の利用でした。トイレが部屋にないのが不便ですが、風呂が家族風呂でいいです。 朝食が美味しいです。 でも1番の利用目的は、屋上にいる猫たちがとても可愛くて、今回もそれが目的でリピートしました。 また次回もお願いします。
部屋タイプ
和室8畳静岡ホビーショーの際に、友人たちと泊まりました ホビーショー会場から15分ほど歩いた場所にありますが、 楽天に掲載してある地図が古いせいか(ガソリンスタンドが不動産会社になっていた) 分かりにくかったので、地図は改善してほしいです 部屋は防音がしっかりしているみたいで、夜もかなり静かでした お風呂は入り口などに段差があり、浴槽も狭くて二人ぐらいしか入れません しかし料金が安いので、またこれからも年に一度利用したいと思います
部屋タイプ
和室6畳こんにちは。素泊まりだったけど、2晩も安く泊まれてLUCKYでした。風呂は温泉でなかったから残念でも、遠赤外線風呂だったので、余計癒せました。和室だったし、浴衣もあって、それを泊まる前に確認して、下着はパンティ並みのを用意してきたのでLUCKY!浴衣がはだけてもアソコが見えずにパンツ丸見えで済んだので、大丈夫でした。またお願いいたします。この時は二食付きでこの値段、温泉付きでお願いいたします。
部屋タイプ
和室6畳数日前に宿から直接連絡があり、6畳和室のお部屋に変更になりましたが、2名での宿泊だったので特に不便はありませんでした。 その際、プランにはない朝食付に変更していただきました。 今回は静岡でのコンサートに参加するために利用させていただきました。 そのため、駅から近く、食事なしで利用できるお宿を探していました。 花月旅館さんは駅から徒歩10分ほどで、夜中でも出入りが可能で(オートロックの番号を教えていただき、自分たちで開錠する形です)私たちの希望に合っていました。 スタッフの方の対応も気持ち良く、いろいろ融通をきかせていただくことができ、 とても楽しい旅行になりました。 ありがとうございました。 なお、、設備としてはお値段相当だと思います。
部屋タイプ
和室8畳