楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.09
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.25
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-16 13:42:27

駐車場に入れるのに、契約駐車場に行け~満車だから表に停めろ
~裏が空いたからそっちへ行け。・・・・と、二転三転。
外は雨なのに...気分悪かったです。
そもそそも部屋数に対して収容台数が少なすぎでしょ。
そんな状態なのに、バスなんか停めさせるべきじゃないと思う。
あと、
アメニティとして、部屋にヘアブラシかクシぐらいは置いといて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
川崎グリーンプラザホテル 2013-05-17 14:16:54

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当日対応しましたスタッフに確認したところ、当初お客様が当ホテルの駐車場でない月極駐車場に駐車されてしまっていたので移動をお願いしました。
当日はお客様がご来館された時点で満車でしたので、一時的に駐車場所でないホテル玄関前に駐車し、裏駐車場が空いた時点で移動をお願いします、というお話をさせて頂きました。
その後裏駐車場が空きましたので移動をお願いした次第です。
何回もお車を移動して頂きお手数をお掛け致しました。
当ホテル駐車場ですが、楽天トラベルの基本情報にも記載しております通り【平面20台 無料 先着順(予約、確保は不可) 満車の場合は近隣有料駐車場をご案内いたします。】のシステムでお客様にはご利用頂いております。
また、満車の場合は近隣駐車場マップをご用意しておりますので、出来る限りホテルより近隣でご案内しております。
スタッフはお客様が出来る限り無料で駐車出来るよう誘導等対応させていただいたのですが、ご不満の残る対応だったようで申し訳ございませんでした。
当ホテル駐車場の台数に関しましては、東横線沿線という立地、そして駐車出来たら無料というシステムをご理解頂けたらと思います。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★ 禁煙 ★★★カップルにおすすめ!! ♪♪カップルセミダブルプラン♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオシングル ◎室数限定お早めに!!】