楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.29
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-09 17:52:57

サービスが駄目アメニティーも少ないし、タオルも足りないよ。少し遅れても電話がないとキャンセルするって言われるし値段には見合って無いかなあ!東横線だから仕方ないって感じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
川崎グリーンプラザホテル 2017-06-21 21:50:37

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アメニティにつきましてはお客様がどの様な他ホテルと比較されてのご意見かが判りませんが、客室に置いてあるもの、フロントにて無料配布しているもの、こちらは出来る限り宿泊料を上げぬようにと考え現在の品数、種類とさせて頂いております。
なお、タオル類は若干の追加料金を頂いておりますが追加は可能でございます。御希望がございましたらフロントまでご相談下さいませ。
ご到着時間がご予定より遅れる場合のご連絡ですが、こちらは当ホテルをご利用されるお客様皆様にお願いをしております。あくまでもお客様とホテルとのお約束としてお願い致します。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】