楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
サービスが駄目アメニティーも少ないし、タオルも足りないよ。少し遅れても電話がないとキャンセルするって言われるし値段には見合って無いかなあ!東横線だから仕方ないって感じです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。アメニティにつきましてはお客様がどの様な他ホテルと比較されてのご意見かが判りませんが、客室に置いてあるもの、フロントにて無料配布しているもの、こちらは出来る限り宿泊料を上げぬようにと考え現在の品数、種類とさせて頂いております。なお、タオル類は若干の追加料金を頂いておりますが追加は可能でございます。御希望がございましたらフロントまでご相談下さいませ。ご到着時間がご予定より遅れる場合のご連絡ですが、こちらは当ホテルをご利用されるお客様皆様にお願いをしております。あくまでもお客様とホテルとのお約束としてお願い致します。ご意見ありがとうございました。
川崎グリーンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
サービスが駄目アメニティーも少ないし、タオルも足りないよ。少し遅れても電話がないとキャンセルするって言われるし値段には見合って無いかなあ!東横線だから仕方ないって感じです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アメニティにつきましてはお客様がどの様な他ホテルと比較されてのご意見かが判りませんが、客室に置いてあるもの、フロントにて無料配布しているもの、こちらは出来る限り宿泊料を上げぬようにと考え現在の品数、種類とさせて頂いております。
なお、タオル類は若干の追加料金を頂いておりますが追加は可能でございます。御希望がございましたらフロントまでご相談下さいませ。
ご到着時間がご予定より遅れる場合のご連絡ですが、こちらは当ホテルをご利用されるお客様皆様にお願いをしております。あくまでもお客様とホテルとのお約束としてお願い致します。
ご意見ありがとうございました。