楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.27
  • 食事3.00

総合1

きょうにんじゃさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

きょうにんじゃさん [40代/男性] 2017-07-21 08:54:59

7月20日に、22日の予約をしようと、間違って20日になってしまっており、不泊扱いになりました。
まあ、原因は私にあるのですが、20日に確認の電話も無く、今になって、なんで来なかったんですか?という電話。来なかった理由を聞かれました。昨日だったらキャンセルできたのにだそうです。
他の宿泊施設では、時間に来ない場合は電話をくれます。
そのサービスを行っていないのであるならば、本日電話を掛けてくるのは、おかしいです。
システム化何かから通知すればいいだけなのです。
どうみても、フロントが自分の仕事をするため(報告書かなにかを書くため)に電話してきています。
非常に、感じが悪い宿でした。
そういった理由で、泊まったことも無いですが、今後もここには泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
川崎グリーンプラザホテル 2017-07-29 10:26:29

ご投稿のご意見につきまして、ホテルの対応についてご説明いたします。
まず、お客様よりご予約を承った際、内容不備や同一日同名の複数予約、大人数の予約など、特別な事情がない限り、こちらから予約の確認はしておりません。
お客様のご予約は当日1名様の予約であり、内容の不備もありませんので、予約の確認は行いませんでした。
到着の遅れのご連絡は、通常しておりませんが、大幅な遅れや深夜時間帯以外でさせて頂くことがあります。

翌日の電話について、キャンセル料のご請求や宿泊内容の確認のため連絡しております。
連絡なし不泊のお客様の中には、お客様の様に間違えられて予約されている場合があります。
以前、そのようなお客様が取っていると思っている日に来館され、満室でお断りしたところ、トラブルになった経緯がありました。楽天からの確認メールはお客様に届いているとは思いますが、それ以降、確認もかねて連絡をする様にしております。
今回22日と間違えられていたとのこと、22日は満室でしたので、同じ事態になった可能性もありました。ご了承くださいませ。

なお、「昨日だったらキャンセルできたのにだそうです。」についてですが、当ホテルでは当日キャンセルはキャンセル料100%頂いております。
お客様のご予約は当日夜でしたので、キャンセルだったとしてもキャンセル料100%に該当しております。
それでも、もしすぐに間違えた旨お電話いただければ、ご配慮可能でごさいました。
お客様自身が間違いにいつ気づかれたかは分かりませんが、スタッフの説明が分かりにくかったため、
こちらの意図が伝わらなかったのかもしれません。
その点は申し訳なく思います。
何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★★★ 禁煙 ★★★【ビジネスに旅行に】ちょっと広めのシングル(スタジオシングル)素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオシングル ◎室数限定お早めに!!】