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川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
7月20日に、22日の予約をしようと、間違って20日になってしまっており、不泊扱いになりました。まあ、原因は私にあるのですが、20日に確認の電話も無く、今になって、なんで来なかったんですか?という電話。来なかった理由を聞かれました。昨日だったらキャンセルできたのにだそうです。他の宿泊施設では、時間に来ない場合は電話をくれます。そのサービスを行っていないのであるならば、本日電話を掛けてくるのは、おかしいです。システム化何かから通知すればいいだけなのです。どうみても、フロントが自分の仕事をするため(報告書かなにかを書くため)に電話してきています。非常に、感じが悪い宿でした。そういった理由で、泊まったことも無いですが、今後もここには泊まることはないでしょう。
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ご投稿のご意見につきまして、ホテルの対応についてご説明いたします。まず、お客様よりご予約を承った際、内容不備や同一日同名の複数予約、大人数の予約など、特別な事情がない限り、こちらから予約の確認はしておりません。お客様のご予約は当日1名様の予約であり、内容の不備もありませんので、予約の確認は行いませんでした。到着の遅れのご連絡は、通常しておりませんが、大幅な遅れや深夜時間帯以外でさせて頂くことがあります。翌日の電話について、キャンセル料のご請求や宿泊内容の確認のため連絡しております。連絡なし不泊のお客様の中には、お客様の様に間違えられて予約されている場合があります。以前、そのようなお客様が取っていると思っている日に来館され、満室でお断りしたところ、トラブルになった経緯がありました。楽天からの確認メールはお客様に届いているとは思いますが、それ以降、確認もかねて連絡をする様にしております。今回22日と間違えられていたとのこと、22日は満室でしたので、同じ事態になった可能性もありました。ご了承くださいませ。なお、「昨日だったらキャンセルできたのにだそうです。」についてですが、当ホテルでは当日キャンセルはキャンセル料100%頂いております。お客様のご予約は当日夜でしたので、キャンセルだったとしてもキャンセル料100%に該当しております。それでも、もしすぐに間違えた旨お電話いただければ、ご配慮可能でごさいました。お客様自身が間違いにいつ気づかれたかは分かりませんが、スタッフの説明が分かりにくかったため、こちらの意図が伝わらなかったのかもしれません。その点は申し訳なく思います。何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。
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立川アーバンホテルアネックス<別館>(東京都)
4.0
投稿日:2017-07-27 18:36:47
ホテル精養軒(神奈川県)
投稿日:2017-07-27 18:36:08
川崎グリーンプラザホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2017-07-21 08:54:59
ビジネスイン千日前ホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2014-05-22 23:19:53
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)(大阪府)
投稿日:2014-05-22 23:17:54
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総合1
きょうにんじゃさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
7月20日に、22日の予約をしようと、間違って20日になってしまっており、不泊扱いになりました。
まあ、原因は私にあるのですが、20日に確認の電話も無く、今になって、なんで来なかったんですか?という電話。来なかった理由を聞かれました。昨日だったらキャンセルできたのにだそうです。
他の宿泊施設では、時間に来ない場合は電話をくれます。
そのサービスを行っていないのであるならば、本日電話を掛けてくるのは、おかしいです。
システム化何かから通知すればいいだけなのです。
どうみても、フロントが自分の仕事をするため(報告書かなにかを書くため)に電話してきています。
非常に、感じが悪い宿でした。
そういった理由で、泊まったことも無いですが、今後もここには泊まることはないでしょう。
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ご投稿のご意見につきまして、ホテルの対応についてご説明いたします。
まず、お客様よりご予約を承った際、内容不備や同一日同名の複数予約、大人数の予約など、特別な事情がない限り、こちらから予約の確認はしておりません。
お客様のご予約は当日1名様の予約であり、内容の不備もありませんので、予約の確認は行いませんでした。
到着の遅れのご連絡は、通常しておりませんが、大幅な遅れや深夜時間帯以外でさせて頂くことがあります。
翌日の電話について、キャンセル料のご請求や宿泊内容の確認のため連絡しております。
連絡なし不泊のお客様の中には、お客様の様に間違えられて予約されている場合があります。
以前、そのようなお客様が取っていると思っている日に来館され、満室でお断りしたところ、トラブルになった経緯がありました。楽天からの確認メールはお客様に届いているとは思いますが、それ以降、確認もかねて連絡をする様にしております。
今回22日と間違えられていたとのこと、22日は満室でしたので、同じ事態になった可能性もありました。ご了承くださいませ。
なお、「昨日だったらキャンセルできたのにだそうです。」についてですが、当ホテルでは当日キャンセルはキャンセル料100%頂いております。
お客様のご予約は当日夜でしたので、キャンセルだったとしてもキャンセル料100%に該当しております。
それでも、もしすぐに間違えた旨お電話いただければ、ご配慮可能でごさいました。
お客様自身が間違いにいつ気づかれたかは分かりませんが、スタッフの説明が分かりにくかったため、
こちらの意図が伝わらなかったのかもしれません。
その点は申し訳なく思います。
何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。