楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.00
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.19
  • 食事3.33

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-02-21 21:18:20

今回。宿泊中に熱が出てフロントに色々問い合わせしたが事務的で、関わりたくないような印象を受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2006-02-22 09:55:30

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の御投稿の件ですが、当日対応しましたスタッフに確認しましたところ、御宿泊された御子息様が受験日に発病(発熱)されたとのことで朝8時頃にお電話にてお父様より往診出来る病院を探して欲しいとの御依頼を受けました。 
近隣の病院は全てあたりました。
しかしながら、その時間帯では各病院電話が繋がらず、9時過ぎに連絡が取れましたが、病院側としましては往診は予約制となっており、今すぐでの往診は出来ないとの返事でした。
又、往診が出来ないのなら病院を予約して欲しいとの御依頼を受けまして再度病院に電話をしましたが、連絡の取れた病院は診察の予約はしておらず御本人様が来院して下さいとの事でした。
その他の緊急の方法としましては救急車等の手配も御案内致しました。
こちらとしましても前日より薬をお渡ししたり、体温計やアイスノンをお貸しする等、出来る限りのご対応をさせて頂いたつもりではありますが、そのようにお感じになられたのは残念に思います。
御子息の早期のご回復をお祈りしております。