楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
外出時に鍵預けるようになってたけどコンビニに行くだけなんでいいかと思ったがフロントが預けるろと言うから預けた3分くらいで戻ってきて直ぐに鍵を渡してもらえるかと思いきや部屋番号は?お名前は?聞かれたなんで覚えて無いんだろうか?その辺は臨機応変にしてもらいたい。あとテレビのスリープタイマーはあった方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ルームキーのお預かりにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。当ホテルではセキュリティ上の観点から、お客様の外出時には短時間であってもルームキーをお預かりしております。これにより、チェックイン時及び帰館時にはご宿泊のお客様はフロントにお立ち寄りになる事となり、フロントを素通りされるお客様にはお声掛けを行っております。ご宿泊のお客様が安心して館内で過ごして頂けるよう上記の様な対応を行っております。何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。なお、スタッフの対応につきましては、よりスムーズな対応が出来るよう努力して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。
川崎グリーンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
外出時に鍵預けるようになってたけどコンビニに行くだけなんでいいかと思ったがフロントが預けるろと言うから預けた3分くらいで戻ってきて直ぐに鍵を渡してもらえるかと思いきや部屋番号は?お名前は?聞かれたなんで覚えて無いんだろうか?その辺は臨機応変にしてもらいたい。あとテレビのスリープタイマーはあった方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ルームキーのお預かりにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルではセキュリティ上の観点から、お客様の外出時には短時間であってもルームキーをお預かりしております。
これにより、チェックイン時及び帰館時にはご宿泊のお客様はフロントにお立ち寄りになる事となり、フロントを素通りされるお客様にはお声掛けを行っております。
ご宿泊のお客様が安心して館内で過ごして頂けるよう上記の様な対応を行っております。
何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
なお、スタッフの対応につきましては、よりスムーズな対応が出来るよう努力して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。