楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
楽天トラベルからの予約の後、電話にてインターネット利用可能な部屋を希望することを伝え、用意できるとのお返事をいただきました。しかし、宿泊日に案内された部屋は、インターネットが使えない通常の部屋でした。フロントに確認したところ、予約の時点でいっぱいだったと言う苦しいいい訳でした。電話したときなどのメモを持参していなかったので抗議はしませんでしたが、改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用頂きまして、誠にありがとうございます。当方のミスにより御希望のお部屋を御提供する事が出来ませんで誠に申し訳ございませんでした。お客様とのお約束というものはホテルとして守らなくてはいけない最優先事項にも拘わらず、このような対応となってしまいお詫びの言葉もございません。仮に当日LANの使用できる客室が満室であったとしても、何か代案を提示する事は出来なかったのものか、そう考えますと、このようなお言葉を頂くということはフロントの対応が不十分であったと思われ反省しております。どうしてこの様な事がおこったのか調査確認の上、再発防止に努めさせて頂きます。今回は誠に申し訳ございませんでした。
川崎グリーンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
楽天トラベルからの予約の後、電話にてインターネット利用可能な
部屋を希望することを伝え、用意できるとのお返事をいただきました。
しかし、宿泊日に案内された部屋は、インターネットが使えない
通常の部屋でした。
フロントに確認したところ、予約の時点でいっぱいだったと言う
苦しいいい訳でした。電話したときなどのメモを持参して
いなかったので抗議はしませんでしたが、改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当方のミスにより御希望のお部屋を御提供する事が出来ませんで誠に申し訳ございませんでした。
お客様とのお約束というものはホテルとして守らなくてはいけない最優先事項にも拘わらず、このような対応となってしまいお詫びの言葉もございません。
仮に当日LANの使用できる客室が満室であったとしても、何か代案を提示する事は出来なかったのものか、そう考えますと、このようなお言葉を頂くということはフロントの対応が不十分であったと思われ反省しております。
どうしてこの様な事がおこったのか調査確認の上、再発防止に努めさせて頂きます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。