楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
楽天トラベルへの苦情。前日確認メールが来ていた(ホテルのフロントの方にも確認いただいた)にもかかわらず、宿泊予約が入っていなかった。ホテル側の配慮により急遽別ホテルに宿泊させられた。楽天トラベルから、何の連絡も無し。(怒)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の不手際の為に、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。お客様が楽天トラベルよりご予約された場合、当ホテルにはFAXにて予約が入った旨連絡があるのですが、今回はそのFAXが見当たらず、尚且つ満室状態だった為、オーバーブッキングとなり、お客様には別ホテルへの御宿泊をお願いし、御案内させて頂きました。FAXは必ず連番号がふってあり、欠番がないかチェックをし予約を入れておりましたが、今回はこれを見落としてしまった為にこの様な事となってしまいました。二度とこの様なことのない様、スタッフ一同十二分に注意するように致します。誠に申し訳ございませんでした。
川崎グリーンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
楽天トラベルへの苦情。
前日確認メールが来ていた(ホテルのフロントの方にも確認いただいた)
にもかかわらず、宿泊予約が入っていなかった。
ホテル側の配慮により急遽別ホテルに宿泊させられた。
楽天トラベルから、何の連絡も無し。(怒)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の不手際の為に、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様が楽天トラベルよりご予約された場合、当ホテルにはFAXにて予約が入った旨連絡があるのですが、今回はそのFAXが見当たらず、尚且つ満室状態だった為、オーバーブッキングとなり、お客様には別ホテルへの御宿泊をお願いし、御案内させて頂きました。
FAXは必ず連番号がふってあり、欠番がないかチェックをし予約を入れておりましたが、今回はこれを見落としてしまった為にこの様な事となってしまいました。
二度とこの様なことのない様、スタッフ一同十二分に注意するように致します。
誠に申し訳ございませんでした。