楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.07
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.25
  • 食事3.00

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-04-22 23:10:37

この度は、都内の宿が確保出来なかったため、川崎まで足を伸ばしましたが、
丁寧なフロントの対応など、しっかりとした印象で、部屋も広く、満足の行く宿泊でした。
今回は初めての宿泊でしたので、インターネットの利用方法がわからず、尚且つ部屋にも案内が記載されておらず、利用できない部屋なのかとあきらめていましたが、チェックアウトの際にフロントにて機器を借用すると掲示があり、結局、部屋でインターネットを使用できなかったことが残念です。
チェックインの際に一言掛けて頂ければ、尚良かったと思います。
ちなみに、別の部屋だ宿泊した同僚は、部屋の掃除が行き届いていなかったと残念がっていましたので、念のためにお知らせします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2006-04-24 12:39:49

御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
インターネット利用につきましては御不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルでは全室ではなく、一部の客室でインターネットが使用出来るようになっておりますが、お調べした所、お客様が御宿泊されましたお部屋は対応していないお部屋でした。
インターネットの使用できますお部屋はLANケーブルでパソコンとジャックを繋ぐだけでインターネットに接続可能となっております。
初めての御宿泊という事で、フロントスタッフの説明不足もあったかと思いますが、もし今後なにか御不明な事がございましたら御遠慮なさらずフロントまで御連絡下さいませ。出来る限り対応させて頂きます。
また、お連れの方のお部屋につきましては、どの様な状態だったのか不明ですが、申し訳ございませんでした。
また御利用いただけたら幸いに存じます。