楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.29
  • 食事3.00

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-11-29 18:44:17

とてもリーズナブルなので仕方ないかもしれないのですが、ちょっと残念な点が数点ありました。まず、私は二泊したのですが、一泊目に夕飯を外でとり、戻った際に、鍵を持っていたので部屋へ帰ろうとしたところ、止められて部屋番号をおっしゃってくださいと、やや詰問口調で問いただされた事。その時はなにがなにやらわからず、答えましたが、後からなんだかとても悔しくなりました。2点目はティッシュがなかったこと。そしてないんですか?と尋ねたら「ありません」と、普通に答えられた事。ティッシュくらい、この時期風邪を引いてしまった人とかも多いでしょうから、置いておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002-12-08 09:42:48

返答遅くなりまして申し訳ございません。
今回は不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
鍵の件ですが、当ホテルでは防犯、防災上の点から外出されるお客様には鍵をフロントにお預けいただくようお願いしております。
その為、鍵をお持ちでないように見えたお客様に声を掛けさせて頂きました。
結果、お客様に不愉快な思いをさせてしまった訳ですが、これは厳密に業務を行う事にばかりにとらわれ、お客様の心情を理解出来なかった為と反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事のないよう心がけさせて頂きます。
またご来館頂ける事を願っております。