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川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

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川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.09
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.28
  • 食事3.00

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-02-26 23:43:07

旅窓の案内には、新丸子駅から、3分となっていたが、どんなに早足で歩いても、3分では着かない。
正確な表示をしてください。
ホテルまでの地図の表示も、大雑把すぎて、不正確で
わかりずらかった。
フロントの女性は、全員感じよかったが、男性は、
フロントマンと言うより、役人みたいだった。
客は疑ってかかれとでも、教育されてるかのような
態度。
たとえば、外出から帰ったとき、、、、
私が、部屋番号を、間違えて言ったら、
とても冷たい目で、「ウチには、そんな部屋番号は、
ございませんが、、。」
と言った。わたしは、ちょっと間違えただけである。
なのに、まるで人のウソでも暴くときのような態度。
この態度は、ホテルマンが、客に対して取る態度ではない。
ニッコリ笑って、「お名前をうかがえますか?」と、
言えばすむことだろう。
表情の練習と、口の利き方の訓練しなさい。
チェックインの時、応対した男性も、感じ悪かった。
前金のことで、聞き返したら、まるでルール違反を咎めるかのような冷たい表情と、言葉付きで応対した。
私は、ちょっとした勘違いと、無知な部分があっただけなのに、、、、。知らないことを、聞いただけなのに、、、。
ホテルというところは、色んな人が来るだろう。
あやしいひとも来るだろう。
警戒するのも分かるが、それを表情や、態度に出したのでは、プロ失格だ。
泊まりに行く方も、始めての宿は、心細いものなのだ
そんなとき、冷たい態度を取られたらどんな気がするか、考えて欲しい。

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川崎グリーンプラザホテル 2004-03-07 17:01:23

この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 フロント一同十二分に反省し、お客様からいただいたご意見を肝に銘じ、努力してまいりたいと思います。 ご意見本当にありがとうございました。お近くにお越しの際は、また御利用いただけましたら幸いに存じます。